生きる目的を探してます。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月19日 (火) | 編集 |
Z0056.jpg

すぐ慣れた。


ドキドキプリキュア、スマイルと比べるとちょっとバタ臭いキャラデザだなーと思いましたが、3話目にてまったく気にならなくなった。

ていうか可愛い。


しかし最初から強いプリキュアってのもシリーズの中でも珍しいな。


2013年01月30日 (水) | 編集 |
上司や同僚で「俺ってアニメ好きなんだ」といって、誰でも知ってるようなアニメを得意げに挙げられた時のガッカリ感は異常。


北斗の拳で例えると




[READ MORE...]
2013年01月26日 (土) | 編集 |

金曜日、上司「今日はちょっと遅くなるから覚悟してね」  ちょっと=PM23:30でした。


え、ちょっと!?




Z0052.jpg

なんだかんだで結局TERAまた結構やってます…。
シャンドラ上級、やっと4回クリアできました。(失敗は50回ぐらいorz)

最近へんてこな名前ってかホモっぽい名前のギルドの人と仲良くなりました。
いけねぇ、オーラ出てたかな。

名前はともかく、すぐ色々な人と仲良くなる人って凄いと思いますよ、ほんと。
私などネットゲーですらコミュ障ですし:(;゙゚'ω゚'):



Z0053.jpg

やっと手袋が12になりました。

名品化(1回700k位?100回位開け閉め)
OP保存(4箇所20Mx4回、その前に何回か)
+12まで強化(測定不能…)

手が青ですら6M位するのもあるけど、それ以上にOP保存が1回20Mなのを3回連続別のOPが付いたのが痛すぎた…1/2の確率の筈なのに…。
総計200~300M以上掛かったかも…。





無料化して接続数が数倍になったらしく、ログイン制限やサバ落ちとか今まで無かったことが起こってます。
あまりにも多いので、人が最も集まる暗黒の領域が平日はPM22:00からPM15:00に変更されました。
ニートしか無理だろwww

そしてなぜかこのタイミングでログインする時間が長いほど得するイベントとかやってて、夜はIDですら滅茶苦茶重くなってます。

人が多い方が良いのは確かなんだが…一気に来すぎだろう。




2013年01月13日 (日) | 編集 |
Z0048.jpg
Z0049.jpg
Z0050.jpg

相変わらずひどいw


だがそれがいい。安心した。




Z0051.jpg

このアニメもひどいね。おっぱい的に。

だが、嫌いじゃない。

2013年01月13日 (日) | 編集 |
Z0047.jpg

このゲーム、本国でも人気が低迷してもうダメかなとと思ってたんですが、無料化により本国でもまた人気が出てきたみたいです。
やはり月額課金というのが最大のネックだったんでしょうね。

あとはアップデートとカンストした後の装備集め以外の要素がもうちょっとあればな…。



最近シャンドラ上級をギルドの人に連れてってもらいクリアさせてもらいました。
いっぱいアイテム出るのね…あれじゃ行ける人と行けない人じゃ資産に雲泥の差が出るのも頷ける…。

そのあと3回目位に連れて行ってもらったときは、私の未熟さで何度も全滅しちゃって足を引っ張ってしまいました。
やはり未熟だよね、下級ですら4回しか行って無いし。

とりあえず武器はともかく、防具が1世代前のもので、完全に寄生状態だったので貯金をはたいて新調しました。
今は殆どの人がシャンドラ装備をしてるのですが、皿のシャンドラ服と武器はとっても高くて手が出なかったので、激昴だったかな・・・の服とシャンドラの手を買いました。

服は所詮つなぎになるので+7ぐらいでいいかなと思ってたのですが、あっさりと+9になった…。
OP厳選してないぞ…。

シャンドラの手は+9はともかく、名品化がかなりお金かかりましたね…。
更に+10以外が全て力OPになったのは良かったのですが、その保存で破産しました…。
3回連続回復性能…これだけで60M消えました。。
と言うか順番間違ったよ…保存する前に+12目指した方が良かった…。

という訳で倉庫もお金もすってんてんになってしまいましたが、防御力は+800ぐらいにはなったと思います。


