生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月26日 (土) | 編集 |

9370.jpg

キャサリン、クリアしました。



恋人トゥルーエンドらしい。
三石琴乃とのENDでした。


…もうね、疲れた。
最終面の3章に2時間ぐらい掛かった…もちろんパズル。
つーか、ランダムで効果の違う足場とか、動くブロックとか、もはやパズルの域超えてないかこれ…。

話も途中までは良かったけど、みゆきちバーテンの正体(?)が分かるに連れて捻りの無い話になっちゃってるかな。
結局ファンタジーなのよね。

と言うわけでストーリーやキャラクター目的で買ったものの、圧倒的にパズルに費やした時間の方が長くなってしまいました。
別にパズル目的で買ったのではないので苦痛にしか感じられなかったな。
Easyはちゃんと馬鹿基準でEasyにして欲しいよ。
後クリア特典がマルチ(二人)プレイ開放って…二人用ぐらい最初から遊べるようにしておけばいいのに…。


そんなわけでこのゲーム終了。
流石に周回する気力はありません、ってか次のゲームやるっ!


おわし。
2011年02月24日 (木) | 編集 |

9366.jpg

またお前か。


色々な意味で。

声優が豪華なこのゲーム。
このバーテンダー、若本規夫です。

喋りがいつも通り癖ありすぎ。

ほんとにこの人は普通に喋れないのか(


ゲームは多分最後のステージまで行ったんだけど…もう苦痛の方が大きくて楽しめてない…。
アドベンチャーパート20分、パズルステージ1時間って…。

マルチエンディングらしいけど、クリアしたらもうやらないかも。

2011年02月21日 (月) | 編集 |

9362.jpg



キャサリンはこの辺まで行った。6夜かな?

話は面白い。
とりあえずは三石琴乃ルートで頑張ります。

あとはやっぱりパズルが難しすぎるだろ…。
特に赤ん坊の所は30~40回ぐらいコンテニューしたと思います…。
しかも偶然クリアしたようなもんです。
もうちょっと考える時間があればもっと楽しめると思うのにな。

あとこれ死ぬと思ったらポーズボタンからリトライした方が早いですね。

2011年02月19日 (土) | 編集 |

9342.jpg

リアルだなぁ。


結婚についての描写がリアル過ぎて…。
人生の墓場とか負のイメージがあるのって日本人だけみたいですよね。


以下ネタバレややありプレイ記事。


[READ MORE...]
2011年02月19日 (土) | 編集 |
昨日は帰ったら24時過ぎてました。
付き合い残業の域を超えてると思います。
いあ、これはもう付き合い残業と言うか、いつの間にかその仕事の関係者に巻き込まれてる感じですかね。
ホント助言とかして失敗したわ。

今日も帰ってきたのが22時ぐらいですかね。
このままだと付き合い休日出勤になりそうなので脱出しました。もう後は知らん。


そんな愚痴はさておき、


9341.jpg

これ買っちゃったー。


ちゃんとプレステ3版買いました(


ちょっとやってみたけど、おしゃれなゲームなのかな一応。
長年付き合って来た三石琴乃に結婚を迫られてる中、ある晩、出会ったとっても可愛いみゆきちと酔った勢いでおりゃあっはっはっはっをしてしまいさあ大変みたいな。

キャラクターがどれも個性的でいい感じです。
最初のアフロにはクソフイタ。


そんなわけで明日はこれか、もう一本届くであろうゲームしたりして身体を休めようと思います。
(アニメも見る!)


おわキャサリン。
