生きる目的を探してます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月23日 (土) | 編集 |

9961.jpg


HDMIキャプチャは無いのでデジカメでTV画面撮ってみたけど思ったより綺麗に撮れるのね。
と言うわけでメルルのアトリエ。

恐らくゲーム内最強の敵と思われる黒き深淵の女神を倒しました。

以下ゲーム内の話。



[READ MORE...]
2011年07月18日 (月) | 編集 |

9946.jpg

頭が爆発する…。




メルルのアトリエ、アイテム製作をずーっとやってるんですが、もーわけわからん。

最強武器・最強防具は何時間も掛かってようやく作れたんだけど、アクセサリの製作で詰んだ。
どうやって作っていいのかがよく分からなくって、ゲーム内もリアルも時間だけが過ぎて行くばっかりです。

ちょっとしばらく別の事しよう…。


しかしこういうゲームってリアルの頭の良さ・効率の良さの能力が問われるね…。
お馬鹿さんな私はどうやら3~4週はしないと色々無理っぽい。



2011年07月17日 (日) | 編集 |

9932.jpg

メルルのアトリエが面白くて止められな(


平日あんまできないのでドカッと休日やってしまいます。
先週に引き続き、今週も10時間ぐらい遊んでしまtt


既に一回クリアしました。
マルチエンディングなんですねこれ…。

今2週目です。3週ぐらい遊べそうかな。
メンドクサイ部分もあるのでそれ以上は厳しい。


2011年07月10日 (日) | 編集 |

9917.jpg



メルルのアトリエが止められないー…。
昨日今日だけで10時間はやってるな…。

現在LV50、錬金術レベル42で5年目の7月。
このゲーム、ゲームできる期間が決まってるのが残念だな。
5年目が終わるとゲームオーバー。
周回引継ぎは装備のみなので、その装備を作りまくってるところです。

2011年07月03日 (日) | 編集 |

9900.jpg


メルルのアトリエ、目標である人口30,000人突破したんですが、ゲームは続くんですね。
3年間で30,000人が目標なのですが、2年3ヶ月ぐらいで達成。
普通にやってれば余裕です。


しかし他のRPGと違ってゲーム期間が決まってるのが残念。
2週目の引継ぎはLVと装備だけらしいし…また最初から錬金していくの面倒かも…。

