生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月27日 (木) | 編集 |

8397.jpg

色々限界なのですが…。




胃が痛くてずっと下痢してます。。
月曜成人病検査でンコ持って行かなきゃならないのに、これじゃ出ないよ…。
あまつさえ、明日呑み会だし…。



で。




8398.jpg

……。



な、何買ったっけな…。



[READ MORE...]
2010年05月19日 (水) | 編集 |

8378.jpg



・・・・。






8379.jpg



・・・・。








8380.jpg



めちゃめちゃ可愛い…ただそれだけだっ…。
2010年05月13日 (木) | 編集 |

8363.jpg



しかしながら面白いかと聞かれるとハートキャッチや5と比べると劣るかも知れんな…。
だがキャラクターが可愛い!スレンダーな太ももが最高!(;´Д`)
グランドフィナーレかっこいいぜ…。


2010年01月31日 (日) | 編集 |

8014.jpg

終わっちゃったあああああああ!


第50話 「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」


と言うわけでフレッシュプリキュアは最終回でした。
あああああ楽しみが…。

結論から述べますと、いい作品でした。
50%位は大きなお友達向けな感じでしたけどねw



[READ MORE...]
2010年01月24日 (日) | 編集 |

7994.jpg

シリーズ初、無機物系ボス!

第49話 「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」

と言うわけでラスボスは巨大な電子頭脳でしただったフレキュア。
割とありですね。



[READ MORE...]
