生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月28日 (木) | 編集 |

8012.jpg

なるほど。


TV版との比較画像なんかも色々なサイトにうぷされてますねぇ。
それにしても書き直しレベルで凄いですね。
このような作品ならばBD普通に売れるのもうなずけます。

しかしこれって撫子ちゃんってかスク水(旧型)がエロいんじゃないのかな。
今はもうアダルトグッズとして売ってるぐらいだからな…。

カットとしてはやはり下の記事の股間からの嘗め回すようなアングルが一番エロいっぽいですねぇ。
儀式始まった後のはエロイけど苦しそうで可哀想、ってのがあって素直にHP(エロパワー)に変換されませんでした(
ただ妙にセクシーな腰や股間のカットばっかりでフイタw



8013.jpg


話的にはやっぱり駿河がいい奴だな…好感持てるわ。
内面的魅力はやはりNO1かなぁ。

撫子ちゃんは可愛いが、ガラスの様で扱うのに物凄く気を使うタイプだよねぃ。


というわけでなでこスネイクでした。
今回も7万本ぐらい売れるんでしょうかね。


関係ないけど私も最近気に入ったアニメしか消化する気になれなくなってきた…。
もう溜まってるのは消しちゃおうかな…。


おわし。
2010年01月28日 (木) | 編集 |

8011.jpg

ちょっと見てくるわ!!!!


知らなかった。
こんなに凄くなってたのか。
侮ってたな。
思いっきり紳士向けじゃないか。


しかし撫子こんなに可愛かったっけ???
おかしいぞ…記憶と違う…。
むしろまよいの方が可愛かった気が駿河。



しかしイヒでロリに目覚めました、って人も結構いるだろうなぁ…。
ケンシロウ、ロリは良いぞ。
2010年01月27日 (水) | 編集 |

8010.jpg

説明してもらおうか。


そんなシーンあったか???


ところで化物語のキャラクター人気って撫子ひたぎまよい駿河みたいな感じなんですの?


と言うことはみんな(<●>)に睨まれてるの?
私と一緒じゃん。


もとい。


しかし本当、化物語の人気は凄いですねー。
そこら辺の映画なんかよりもよっぽど売れてるんじゃ…。



おわし。
2009年11月10日 (火) | 編集 |
7578.jpg

OK。見終わった。


と言うわけで化物語終了。
なるほどなるほど。

[READ MORE...]
2009年11月09日 (月) | 編集 |


さて、そろそろこれでも見てみますかね。

なんかえらい人気ね?
そんな面白いんかいの。

確か第1話見てそのままだったのですが、見てみる事にしました。


[READ MORE...]
