生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月15日 (木) | 編集 |
7403.jpg

aion。

課金切れました(ー`)


今の所、もう課金するつもりはありません~。



課金するなら3ヶ月以外ありえないのですが、このゲームであと3ヶ月遊べるような部分を見出せないので、ここで終了にしておきます。



一人寂しくオフゲーの世界に戻りますだ。



おわし。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
7389.jpg

Aion。

アップデートがくるのに伴い、イベント中。
現在経験値2倍。

NCJにしては太っ腹だよね。
経験値2倍とかリネだとC1に一回あったか?ってレベルだし。


メインのシールドがLV44で、もうすぐ45かな。
でもシールドにちょっと疲れてきて段々遊ぶペースが落ちてます。

っつーか、マスター系ちらほら装備してるんですが、なんもかわらん。
このゲーム、ステータス適当すぎるよ・・。
防御100上がっても1000ダメージが960ダメージ程度になるだけとかふざけてるの?
シールド防御は発生率、魔法防御もダメージ軽減じゃなくってレジる確率らしいしw
どうなってるのこのゲームのステ。

サブのボウは何気にLV30に到達。
そいえばリネの時も結局PTが無くって短剣やドワやめて、ソロできるソサラ作ったらそれがメインになったんだよね・・。

やっぱり固定が組める見込みが無い場合、ソロ職したほうがいいのかなとと思います。

あ、自分で募集すればいいじゃんってのは、なしですよ?
PTしたい=野良したいわけじゃないですし。



2009年10月03日 (土) | 編集 |
7327.jpg

AIONチラ裏。

なんかまた出たんですが・・・。
前4M以上で売れたけど今もっと高いのかな・・・。


[READ MORE...]
2009年09月18日 (金) | 編集 |
7249.jpg

びよーん びよーん


Aionですが、ユニーク武器を手に入れました。
まあクエ品なんですけどね。
リネと違ってAionはクエスト報酬結構いいものが多いので、助かります。

シールドは殆どの人がユニークのソードを取ると思うんですが、私はどうも外見に馴染めませんでした。
オプションもショボイし・・・。

で、メイス取ってみたんだけど、ガンダムハンマーみたいで面白いです。
攻撃距離が伸びたのは割といいかな。
なぜかシールドを使った攻撃まで長くなったしw

まぁ普段はソードなんですけどね。
攻撃速度・クリティカルの確率・倍率の関係で総合的にはやっぱりソードの方が強そうです。

しかし防具を買えるお金が溜まったので早くLV43にしたいのですが・・・LV42ってクエもPTも少ない・・・orz
気づいたら採取とか魔族おっかけたりしてます・・。


とまぁ、Aionでした。

2009年09月14日 (月) | 編集 |
7237.jpg

aionですが、レギオン内では私と保志さんがガチホモという事になってます。

最初は冗談で自分達で勝手にガチホモと言ってたんですが、最近ログイン時間が同時だったり、台詞が被ったりと、あ・・・あれ?マジでガチホモなの?(゜□゜;と疑われてそうな予感がしてならないです。


ど う す る よ ?


ガチホモネタ言ってスルーされるのが凄く怖い今日この頃です。


ちなみに日曜は殆どAionに費やしてしまいました。特に夜・・。
なんかクエストがあるんですが、4時間近く掛かるとは・・・終わったの夜の1時半近くだし。。

あれを朝やるのがオススメとかいったレギマス、ちょっと待ってくださいwww



おわし。
