生きる目的を探してます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月04日 (火) | 編集 |

明日から仕事と思うと、何もやる気が出ません(

溜まってるアニメも消化しようと思ったけど、いい天気だったのでふらふらと外に出かけたりしてましたね…。
そしてイオンで惣菜買って帰ってきました(



9138.jpg



とある科学の超電磁砲のOVA見ました。

面白いとしか言いようが無い。
キャラ、話、演出、作画、声優、佐天さんのおっぱいどれを取っても文句無いです。


ちなみにとある魔術のいんなんとかさん2は録画してるものの、さっぱり続きを見てません(
面白くないわけじゃないんだが…スピンオフの超電磁砲が面白すぎたので…。

近いうちには見る予定です…予定は未定だが。



と言うわけで明日からまた生きる為だけにする仕事の再開です。
2chに載ってたこいつみたいになりたいよ。
つーかフィギュア買えるんだね。



おわし。
2010年03月24日 (水) | 編集 |
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/plusmicro26/imgs/a/0/a04efbaa.jpg


超電磁砲実写版。

いるかさん…あなたの固法先輩が…こんなになっちゃってますが…。
固法先輩と佐天さんは極めて酷い。




明日からしばらく帰りが遅くなりそうです。
PCつけずに寝る日が続きそうなので、更新は朝かな(

2010年03月22日 (月) | 編集 |

8169.jpg

美琴お姉さま、最終回お疲れ様!








8170.jpg

完全にドラゴンボールw



セル戦ですか?


というわけで、超電磁砲、最終回でした。
大まか予想できる展開&ツッコミどころ満載だったとはいえ、クォリティの高い映像には感服いたしましたよっと。
(でもやっぱり超電磁砲の射程50メートルは無いよなw)


金剛光子の能力も確かにLV4相当だわw
でも触らないとできないのかな、あれ。


というわけで、おわし。
最終的な感想としては、武蔵野牛乳編以外は良かったです。
あれさえなければw

禁書2期もありそうな感じですね。


2010年03月14日 (日) | 編集 |

8160.jpg

顔芸www



テレスの人格変わりすぎてフイタw
御坂、首絞められてダラーンってなってたけど、ああいう状態になることあるのかな。
気絶する前に死ぬと思うけど…。

あと普通失禁する。(クソっ、何で無いんだっ!)




8161.jpg




初春かわいいなぁ。
芯の強い子、好きですよっ(ー`)



というわけで、超電磁砲、次回最終回です。
終わっちゃうのかぁ・・・。





2010年03月07日 (日) | 編集 |

8140.jpg

能力は「保温」。




というわけで初春の能力が明らかになったわけですが…保温って…。

でもこれってLV上がれば結構な能力になるんじゃないのかな。
熱を操るわけでしょう?
人間の生きていけない温度化でも活動できたり、触れたものの温度を変化させたりできるだろうし、意外に強力な能力に化ける可能性ありですね。





8145.jpg



意外と頑固な初春はダークサイド側に堕ちる可能性も無きにしも非ず。





8141.jpg


黒子…w


いいぞ、もっとやれ。


使わせてもらおう。




この事件が最後の山になるのかな。アニメ版レールガンは。



おわし。
