生きる目的を探してます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月25日 (金) | 編集 |
7823.jpg

けんぷファー最終回。

臓物アニマルと飼い主(?)が入れ替わるという、大昔からある定番のシチュでしたが、割と面白かったかもです。
最終的にこの作品を見るのには抵抗は無くなったのですが、抵抗が無くなっただけで面白いとも思わず。
二度と見る事は無いでしょう(


っつーか、本当に投げっぱなしで終わったw


来期のアニメ情報見ましたが、本数が少なくなってますね。




さて明日も仕事です…。
仕事と家族の事でもう疲れてきたよ…。

2009年12月11日 (金) | 編集 |
7756.jpg

けんぷファー酷い終わり方だったらしいので一気に全部見てみた。




[READ MORE...]
2009年11月21日 (土) | 編集 |
7651.jpg

けんぷふぁあああああああああああああ。


また記事化をしないといったこの作品ですが、ちょっと気になりすぎる点があったので・・。



[READ MORE...]
2009年11月01日 (日) | 編集 |
7523.jpg

・・・・。


これはもう記事化しなくていいかな・・・。
一応は見ようとは思うけど・・・。

キスとか唾液垂れたりと偉いやらしい描写でした。


おわし。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
7474.jpg

頑張ってます。


視聴を。


え、戦い物ですら無くなった?


OPテーマ栗林みな実なんですが、今回は今一ですねー・・。
この人の曲は当たりハズレが激しくないですか?

何気に「そらかけ」OP2は神曲だったのですが・・。


内容とか書きません。だって無いし。

おわし(

