生きる目的を探してます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月11日 (火) | 編集 |

8357.jpg

オレたま。






偶々1巻読んだら馬鹿馬鹿しさと、ヒロインの小悪魔のエリスが可愛くて気に入ったので何気に買い続けてました。
と言っても1年に1、2冊とかそんなペースな気がしますけど。


しかし主人公のキンタマの中に世界を破滅に導く悪魔の女王が封印され、ひたすらオナ禁をするという非常にアレな設定な割には、最後は愛の力なんかも出てきていい感じの終わり方をしてフイタ。
まぁネタバレってかモロなんですが、悪魔のエリスが愛の力で人間になって主人公と結ばれるみたいな形なんですがね。
そこまでするとは…愛の力は凄いねぇ。





しかし愛ねぇ。




愛…




・・・・・。











8358.jpg







…おわし。
2010年04月13日 (火) | 編集 |

8281.jpg

これちょっと読んでみたんだけど。



ねえよwwwの一言に尽きますな。


とりあえず姉や妹を持つ男が女に対して全く免疫がないのがまずありえないと思うんだよね。
キスしたぐらいで一日中コキまくりはねえだろw大体そんな出ないだろ。

あとシティハンターでお馴染みのズボンが盛り上がるいわいる「もっこり」みて逃げ出すってのがあるんですが、普通わかんないと思うけどな。
とりあえずズボン…しかもジーンズで垂直に起き上がることは無いと思いますww
江田島平八なら可能ですがww
…あれ?私が粗チンなだけ…?


つーかセフレを作るために頑張るのが目的!とか誰得ってか誰向けよw




と色々文句書いておきながら丸々一巻勃ち読みして来たのは秘密です。
アニメも後で見ておくか…。




明日は急に休みになりました。
土曜日出勤ですけど。

そして来週辺りから夜のシフトになります。
年柄つれーよ。


おわし。
2009年10月19日 (月) | 編集 |
7435.jpg

エロゲ声優の話が出たところで。

こんな本ってか漫画もあるんですよね。


内容は女子高生が恥ずかしがりながらエロゲーの声優に挑戦!みたいな・・・。


[READ MORE...]
