生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月21日 (月) | 編集 |

9457.jpg


と言うわけでOVA版のクイーンズブレイドを見ました。

いやもうなんていうか、何も言えねぇ。

いあ面白いんだけどね、面白いんだけど…やっぱり見る人を選ぶっていうか。
ここまで裸全開なのにエロく感じない作品も珍しいかも知れません。

しかし聖なるポーズが超パワーアップしてたのはフイタわ…。
あそこまで行くと殆ど神の力だろ。
実際神の力を得たナナエルに勝ってるし。



9458.jpg

最終回はトモエ&アルドラの話ですね。
アニメワンとかAT-Xで既に放映済みですがアルドラが妙に可愛くなっててフイタ。

つーか、ユーミル、イルマ、クローデット、リスティの出番少なすぎじゃね?
アイリとかメローナなんて3巻に渡って出てきてるのに。
てかイルマとリスティ出てきたっけな…。


と言うわけでクイブレでした。
前も言ったけど、私この作品大好きです(

2010年10月03日 (日) | 編集 |

8744.jpg

こいつですかな?
冒険野郎マクガイバーと言うのは。





と言うわけでOVAクイーンズブレイド美しき闘士たち見ました。



[READ MORE...]
2010年05月30日 (日) | 編集 |

さて、クイーンズブレイドでも見ますかね。





[READ MORE...]
2010年05月22日 (土) | 編集 |

8383.jpg

トモエ当たり。




でかい箱は先日発売されたグリフォン版トモエでした。


やばい 止まれない 止まらない~





8384.jpg



かっこいい事はカッコいいんだけど





8385.jpg


思ったよりスケールが小さい…。
ユーミルと同じぐらいの背丈しかないぞこれ…。



あと刀についてる鈴取れました…orz


脚や腕も結構外れやすく、キャストオフ(脱衣)も胸部のパーツ丸々入れ替えなんですねこれ。
流石にそこまでしてまではちょっとw

後ろ髪とかお札の造型は素晴らしいんだけど、袴の造型が今一…。
一応脱がせるとフンドシなんだけど身体を半分にしてからじゃないと取れませんw
トモエは微妙かな~。


後ろのクローディアお姉さまの存在感が凄すぎて、いきなり霞んじゃいます。
つか何気にクイーンズブレイドのフィギュアの中で一番気に入ってるのクローディアお姉さま(ー`)
アニメじゃなんとも思わなかったのにな…好きな属性でもないし…頭のなんだよそれ!って思ってたぐらい…。



実は今日もデカイ荷物届いてます…。
こっちは家具系なのでもう大変…。
さっきまで部屋の模様替え状態で、疲れたんで今日はもう止めました。
と言うわけで引っ越したばっかりみたいな状態で今日は寝ます(


おわし。
2010年05月03日 (月) | 編集 |

8332.jpg

ホントはこれ。



昨日買ったもの…実はこれです…。
何やってるんでしょうね。

でも現実逃避としてはいいんだよ…。
レイナは主人公だし、いつかは欲しいと思ってたのです。ひそかに。


[READ MORE...]
