生きる目的を探してます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月23日 (火) | 編集 |

8175.jpg

オツカナタ。




ソラノヲトも最終回。


…え?
結局何アニメなのこれ!?




8176.jpg

タケミカヅチもよくわからん。
オーバーサイエンスっぽいんですが…。
直撃受けても平気だし…。

流石ゴッグ、なんともないぜ。






8179.jpg


タケミカヅチの別名ってオメガって言いませんか?





8177.jpg



この軍曹も中途半端なんだよ!
沢山の人が死ぬのを見て笑ってたって言ってたから、当然このクソ生意気な群集共なぞ皆殺しにするのかと思ってたら普通にびびって退散とかもうね。
こういう中途半端な奴が一番嫌いです。








8178.jpg

ま、クレハちゃんが一番可愛いよな!

よく鼻水出しますよね。
それ売ってくれませんか?



軍曹を一人でどうやって地下に閉じ込めに行ったのか謎過ぎます。
手ぐらい繋がれてたって余裕だろ…。
反撃にあってボロボロに犯される、そんな同人待ってますよ。



さて軽く変態的な匂いがかもし出ちゃったところでこの辺で。
疲れてるともうね…。



おわし。

2010年03月10日 (水) | 編集 |

8150.jpg

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、10話まで見ました。




うーん、これ面白いのかな…。
キャラクターはとても可愛いです。
クレハちゃんが一番!

だが話が…。

一体何が目的なのかどういう方向性なのかさっぱりわかりません。
フィリシア隊長の過去の話とか正直笑い話にしか見えなかった…。
ピクニック気分で戦場行った上に、弾幕が飛び交う中ラッパなんて吹いたらそりゃあ狙われるだろ。


そんな今一楽しめない話が多いこの作品でも、とても良かった回があります。
それは…



[READ MORE...]
2010年01月12日 (火) | 編集 |

7930.jpg

7936.jpg



第2話 「初陣・椅子ノ話」



で、このアニメはどういう方向性なの?
第2話の感想としては


[READ MORE...]
2010年01月05日 (火) | 編集 |

7880.jpg



新番組、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1話見ました。

とりあえず1話なので何も始まってませんが、始まらなさ過ぎてフイタ感もあります。
少女が街に来ました。以上。みたいな。

やっぱり音楽物なのか?


あ、キャラは完全にけいおんですね。



おわし。
