生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月29日 (月) | 編集 |

8201.jpg

ゆのっち終わっちゃった…。



あーーもう、これは終わって欲しくないな。
いっぺんに見るんじゃなくって一週間に一話まったり見るのが良かった…。

また1話に戻って一話ずつ見ようかな。





2010年02月19日 (金) | 編集 |

8098.jpg

タイムリーすぎてフイタ。



しかし誰とでも仲良くなれるってのはまず現実世界ではありえないと思うw
特になずなちゃんちかは苦手なタイプなんじゃないのかなぁ。



8099.jpg

最近思うんだが、ゆのの影、薄すぎね?
なずな達が来てからなんか個性の無いキャラになってしまった気がしますぬ。



8097.jpg

先生にはいつもヌかせて貰ってます。




明日も仕事明後日も明々後日も明々明々明々



ナウシカでも見ながら寝ようと思います…。

おわし。

2010年02月15日 (月) | 編集 |

8079.jpg

J・ガイル。

スタンド使い。
両手が右手の男。




[READ MORE...]
2010年02月08日 (月) | 編集 |

8054.jpg

ヒロさんフイタw

第5話 「4月20日 オンナノコのきもち」「1月31日 まっすぐな言葉」

身体測定のため、断食とはw
死ぬぞいつかw

そんなわけでひだまりスケッチ☆☆☆です。
癒されますねホント。





[READ MORE...]
2010年02月03日 (水) | 編集 |

8029.jpg

吉野屋先生可愛すぎるw


第4話 「4月15日 日当たり良好」(乃莉視点)


校長の真似フイタw
で、最後は後ろにいた、ってことでいいのかな?(アップ過ぎてよくわからなかったw)

しかしこの人は毎回何を言ってるんでしょうかね('A`)
まぁそこが面白いんですがw




8030.jpg

しかしこのクソ雪の中、仕事から帰ってきて飯を食べながらのんびり見るひだまりは最高です。
OPスキです。しゅわしゅわーしゅわしゅわー



そ言えば近くにゲオが出来て、アニメとか100円で借りれるので今度借りてこようっと。


