生きる目的を探してます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月26日 (火) | 編集 |

8006.jpg

あれ?学園物に?

第3話 「ティーンウルフ」

まぁ馴染みやすいですしね。
どうやらこのルリ(劇場版)ちっくなヴァンパイアのミナはロリババァみたいです。


設定って素晴らしいよね!


でもこの前の身体つきを見ると、どうも男…もしくは両性なんじゃないかと疑ってしまう…。

と言うわけで、




股の間、見せてもらえませんか?





おわし。(人として)
2010年01月18日 (月) | 編集 |

7966.jpg

これは…


第2話 ハウリング

規制が多い中、頑張った。
頑張ったが…これは女の子の身体つきじゃないだろ。。

学校帰りにいきなり軍用ヘリが出てきてロケット弾をぶちかます超展開な2話も割と面白かった。
面白いんだが、うちの環境だと映像ゴーストが酷いんだけど…。
他の番組はそうでもないのに…。


2010年01月11日 (月) | 編集 |

7913.jpg

斬新だなおい。




第1話 プロムナイト

というわけで、新番組8弾め。ダンスインザヴァンパイアバンド。


[READ MORE...]
