生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月24日 (木) | 編集 |

9352.jpg

アイマス2発売されましたね~。
同時に動画サイトにプレイ動画が爆発的に増えてるのにはフイタ。
ジュピター意外にいいじゃない…。

ま、でもやっぱり購入はパスですね。

戦闘力2万超えのあちらのサイトの方や全国のプロデューサーさんに任せます。
私はもう引退しました。

2010年09月21日 (火) | 編集 |

アマゾン、画像もレビューも消えてるしwwww


昨日の夜の時点だとコメ100以上あったのに、今2とかww
ついさっき見たら0になってた。
どんだけ頑張ってるんですかw管理者w

まぁamazonは関係ないんだけどさ。
(どっちかと言うと物凄く迷惑してる側でしょうw)

朝見た段階で既にコメントがかなり削除されていて、昼休み、帰宅後もちらちら見てたけど、レビューもイメージもことごとく削除されてますね。
夜は分単位で消されてたっぽいです。

今は何故か残されてるタグが残ってる程度ですね。


ちなみに今日の朝から昼までは↓このようなカスタマーイメージが載せられてました。



[READ MORE...]
2010年09月21日 (火) | 編集 |

8710.jpg

クソフイタ。



アイマスから結構遠ざかってたんですが、なに?2っているんだwwwww

これさぁ、アイマスファンに喧嘩売ってるとしか思えないねぃ。
アイマスファン=99%キモオタでしょ?(含む私)
その中の誰が男のアイドル見たいと思うの…?
しかもそのキモオタが一番嫌いそうなホスト系とかだしw

こんなん、もう俺達のアイドルは2では中古です^^って言ってるようなもんじゃんw


亜美・あずさ・伊織・律子は、律子のプロデュース側について、別になる(つまり選べない)みたいですね。
…ありえないね。



公式
マジだった@@


カイジ的アイマス見解
クソフイタw


amazonの評価w
画像も評価も酷すぎるw


女性プレイヤーを取り込もうとしてるみたいだけど、その女性プレイヤーからも評価が低くてフイタ。
ホスト系好きなタイプはこういうゲームそのものをやらんだろww


いやぁ、びっくりしたわ…。
抗議いっぱい来てそうだなぁ…。
真のアイマスファンなんて100万とかつぎ込んでる人もいるのに。
2は期待できないねぇ。


けいおんの世界に放課後ティータイムが惚れるような男が出てきたレベルですね。


2008年07月30日 (水) | 編集 |
タイトルマッチ(ボクシング)のつまんなさにフイタ。
チャンピオンもいい人過ぎてもちっと強いんだぞ的なメッセージ欲しかったなw

さて、それはともかく



5379.jpg

まだ怖いんですが・・・・・これ・・・。


幽霊の姿そのものは結構慣れてきたけど、部屋に入ると小さい声で「オカエリナサイ・・・」とか左の出力のみで語られたりとか・・・そういう演出はだめ・・・。
こえええええ・・・。
ヘッドフォンでやってるからってのもあるけど・・・1、2時間で限界です・・やっぱ・・・。






5380.jpg

結婚してください!!!!!!



零に疲れたので、癒されておきました。
やよいたんなら節約家だし、いいお嫁さん間違いなし!


デェトでもいいんでお願いしますorz


おわし。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
5368.jpg

カタログ6号来てた。

でも新曲無しか・・・orz
先月も既存曲でしたが、今月はついに無しに。

まぁ1ヶ月ごとにリリースはやっぱ無理があったんじゃないのかな・・・。



[READ MORE...]
