生きる目的を探してます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月01日 (木) | 編集 |

8211.jpg



バカテス終了。


始まる前は物凄く期待されてる、絶対面白いと太鼓判を押されてたはずのこの作品ですが、蓋を開けてみると…?


2~3ヶ月で忘れ去られる作品じゃね?


1、2話で切った人が文句言うのはあれかも知れませんが、全話見たならばディスるのも問題ないよね?ね?




8212.jpg

気になった事と言えば、ユウジは何でこの子を嫌うのでしょうか?
私めが代わるよ?





8213.jpg


この妹下さい。


姉でもOK。

しかし今ちょっと調べてみましたが、この作品、2期やるんですね。
そんなに面白いかなこれ。
やっぱ私の感覚は世間からずれてるみたいですw


2010年02月12日 (金) | 編集 |

8065.jpg

いや、マジで水橋キャラかわいいよな(ー`)

第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」
第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」



と言うわけでバカテスですが。
水橋がストライク過ぎる…。
その膨らみかけを見ると私のも膨らみかk


もとい。



[READ MORE...]
2010年02月02日 (火) | 編集 |

8028.jpg

水橋つええええ!


第4問 「愛とスパイスとお弁当」

ぶっちゃけ3話がたまたま面白かっただけで4話でまた下らん召喚戦とかおっぱじめたら切ろうかな、と思ったんですが、4話は違う意味でよかったわ…水橋キャラかわいいじゃねえか…。
一言で言うと胸キュン!はぁとふるCafe って感じですね。うん。
いえ、意味はありませんが。


ところで水橋かおりって顔見たこと無かったんですが、今日初めて見ました。
なるほど。



(´し_` )



この顔文字通りですねぃ。
30代の優しそうな奥さんって感じでしょうか。
結婚はされてないのかも知れませんが(何気に情報少ないw)




2010年01月21日 (木) | 編集 |

7974.jpg

召喚戦が無い方がいいな。

第3話 「食費とデートとスタンガン」

今回はちょっと面白かったです。
ナベシンってのがアレですが…。

召喚戦やらない方がいいですね。
あれは誰得レベル…。



2010年01月14日 (木) | 編集 |

7941.jpg
7942.jpg

ほぼ同じ台詞です。


第2話 ユリとバラと保健体育

と言うわけで、みぢゅはすぅいいいい無双なこの作品ですが。


[READ MORE...]
