生きる目的を探してます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月21日 (土) | 編集 |

9702.jpg

えっ?




真ん中誰よ…。


かわいいけど、とても律ちゃんには見えない…。
ってか律ちゃんこんな格好して寝ないような気がするけど…。
これで寝てたらあの弟君がなんか言いそう。




9703.jpg



第4話の修学旅行でもデコ要素は欠かしてません(ー`;)




で、何故この二人?



2011年05月14日 (土) | 編集 |

9679.jpg

何でけいおん!!見ちゃったんだろう…。




けいおんってあまり二度見る事は無いかなーって思ったけど、どっしり見てしまった…。
面白いね…やっぱ…。
しかし今見ると新入部員が一人も来ないってのはちょっと無理があるね…。
澪効果で相当釣れるだろ…。


あああ、現行アニメ消化しないとレコーダーが死ぬっっ!!



2011年03月09日 (水) | 編集 |

9432.jpg

大学生編+在学生編同時連載…だと?


連載再開のお知らせは知ってたけど、まさか二本同時にやるとはね。
この考えは無かった。
かきふらい先生死ぬんじゃね?


しかし大学生編はアンチ多そうだな。
私もあんま見たくないかも…。
唯にゃんとかあのままの性格だったらちょっとどうなっちゃうの的な。

あとはやっぱの登場ですか。
あれ?4人は女子大行ったんだっけ?

在学生編は楽しみですね。
あずにゃん・憂・純ちゃんの3人が中心なんだろうねぃ。


なんだかんだで今だちょくちょく本編見たり、音楽プレイヤーの中には曲がそこそこ入ってたりと、やっぱり気に入ってる作品なんだなと我ながら思います。
基本的に悪い所が無いんだよね。けいおん。


おわし。
2011年01月08日 (土) | 編集 |

9161.jpg


何か録画した新しいアニメ見ようって思ってたのに、気づいたらけいおん!!見てた…。
しかしU&I、ホントいい曲だわね…。



[READ MORE...]
