生きる目的を探してます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月05日 (月) | 編集 |

8481.jpg

最高過ぎだろ…。



これ、終わるの嫌で中々見れなかった…。
でも今日見てしまった。

最終回の展開は素晴らしいね。
1話という尺の中でよく頑張った!




8483.jpg

朱里ちゃん声ガチ素w



かっこいいけど、最初誰が喋ってるのかわかんなかったw
朱里の声の人はどうも作ってる声みたいですね。





8482.jpg



しかし桃香マジ可愛いな…3期で何か急に好きになったわ。







8484.jpg



このシーンの包茎ネタの時も、桃香も顔赤くしてるって事はご存知なんですね。
朱里が知ってるのよりも桃香が知ってたってのがこう、興奮するわ(ー`)

よし、ここは小生の皮をだな。
(いちお、むけてます)




と言うわけで恋姫無双第3期でした。
3期ぐらいになるとネタが尽きてつまらなくなるのが普通なんですけどねぇ。
恋姫無双はむしろ3期が一番面白かったぐらいだわ…。


おわし。

2010年05月30日 (日) | 編集 |

8409.jpg

「おっぱい体操始まるよー!」




な ん だ と !?Σ(゜□゜;






久々に衝撃を覚えたわ。





8408.jpg




なんか今回作画などに妙に力入ってる気がするんですが…ロリ回だからですか?

だが流石の私もこの~にゃ付けの喋り方はちょっと…。
1話でお腹いっぱいと思ったのですが仲間に加わってフイタ。





この作品も安定した面白さですねっと。
2010年05月06日 (木) | 編集 |
8344.jpg


小生、最近劉備殿に興味がわきましてな。
なぜだろう、なぜかしら。

教えて、なぜなに博士。






8345.jpg

そんなわけで私もそのまいっちんぐマチコ先生ごっこに参加したいのですが。



母音タッチしたいんですが。










8346.jpg

金持ちはこれで母音タッチしてるんだよな…。



く、貧乏人は辛い。
生きてるのが辛い。





GW明けから残業長くてフイタ…。

おわし。

2010年04月19日 (月) | 編集 |

8292.jpg

私めも叱ってくれませんか?


ええ、人生について。

朱里ちゃんに叱られるなんて想像しただけでおっきしちゃうな。




8293.jpg

だがここまではちょっと…。




ガチで泣くぞ…。






8294.jpg



泣くと言えば雛里ちゃん可愛いぜ…。
私も水鏡先生の元でお勉強させてもらえませんか?





…というわけで恋姫無双でした。

もはや感想でもなんでもないんですが、書かずにはいられなかった!



