生きる目的を探してます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月03日 (日) | 編集 |

8756.jpg

エッ(゜0゜)


世紀末オカルト学院終了。

なんつーか、もうどこまでも超展開みたいな。

結局過去と現在の文明がノストラダムスの鍵でしたとか、それだと卵が先か鶏が先かの話になるだろ…。
そしてマヤと文明が結婚とか意味分からん…。
子供の文明はマヤと接点ないだろ…。


と言うわけで、どこからつっこめばいいのか分からん終わり方になりました(
面白かったかと言うと面白かったような、つまらんといえばつまらんような…。


とりあえず、オカルトの域を超えてるよねこれ。



キャラクターは良かったんじゃないのかな。


という訳でおわし。


2010年09月14日 (火) | 編集 |

8685.jpg



オカルト学園。


サブタイトルからして衝撃的な展開ってのはわかるのですが、予想を遥かに上回る展開でした。


[READ MORE...]
2010年08月17日 (火) | 編集 |
8612.jpg

オカルト学院。
脚本が今一だね…親父さんいいキャラしてるのに。





8614.jpg

自分も親父さん攻めてたのに、マヤが攻めるといきなり叩くってどういうことよ。
私だけがお父さんを叱っていいの!!って感じですか?
そんな親娘の絆はわかりません。



あとクレーンに吊るされたUFOがあんな高度を保ちつつ飛び去るのは無理がありますねぇ。
血を抜かれた牛もあのマツコデラックスみたいな奴がやったの?


色々と疑問が残りますが






8613.jpg

子供時代のマヤが可愛すぎたので良しとしましょう。
まさに、こどものじかん!




さて明日から1週間ほどシフト勤務が始まります。
土曜日の夜もシフトって殆ど休日ないじゃん。
いい加減にしろっつーの。
おれはかーちゃんの奴隷じゃないっつーの。

今日はもうバイオハザード4でもやりつつ寝ますかね。
(チャプター3まで行った!)



おわし。
2010年08月03日 (火) | 編集 |

8585.jpg

むっちりフトモモとか最高なんだけどさ。



だが




8587.jpg

作画が…。





8586.jpg

何かがおかしい…。







8588.jpg

肩幅広すぎないか…。






キャラはいいんだから頑張れYO!
マヤのサービスもうちょっと頼む!!



おわし・・。

2010年07月27日 (火) | 編集 |

8566.jpg

踏まれたい…わかります。


ねぇちゃんイイ身体してんじゃねえか、ゲッヘッヘ。

というわけで、世紀末オカルト学院
記事にはしてませんでしたが、何気に1話目から見てました。
思ったより面白いです。
主人公のストレートなツンツンっぷりがM心をストレートに刺激しますね。



とりあえずこの作品は最終回とかに記事にすればイイかなと思ったんですが、そうも行かなかった。
なぜってそれは






8567.jpg

いくらなんでもひでぇw



ストレート過ぎるだろう。

つか第3話のキーワードが「カレーライス」なんですが…。



という訳でオカルト学院見てます。
キャラクターも話も割りといいので、最終話まで見る予定!



おわし。
