生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月25日 (土) | 編集 |

8722.jpg

終わっちゃった…。


ストパン2、全話見ました。
1期より圧倒的に面白いですね。
お父さんの話とか人型ネウロイとか全く触れられずに終わってしまったのが残念といえば残念ですが、作画も崩れる事無く、最後まで完成度の高い作品になってました。

(と言うか、ストパンは細かい事気にしてたら進まないよね)


[READ MORE...]
2010年09月18日 (土) | 編集 |

うーむ、昨日調子に乗って夜遅くに酒呑んだせいで、今日一日プピップピピピピッな状態でした。
てか死にそ(
しかも昼寝三時間もしちゃったよ…。



8704.jpg


これ見始めました。
1期見たので早速2期目も。



[READ MORE...]
2010年09月11日 (土) | 編集 |

8672.jpg

鑑賞終了。




実はバイオ5買う前に見終わってたんだけど、バイオ5のおかげで記事化してませんでした。
最後の方、面白かったです。
秋元洋介が全ての悪になって無理やり終わらせた感がありますけど(




[READ MORE...]
2010年08月31日 (火) | 編集 |
8647.jpg

ストパン6話まで見ました。

サーニャちゃんもいいね!
エイラもいいね。下っ足らずな声が。






8648.jpg

リーネちゃんは相変わらず可愛い(ー`)






それに引き換え…






8650.jpg

お前は何やってんだよ!w



芳佳の中身っておっさんじゃないのか…おっぱいの夢とか見てるし…。







8649.jpg

豆ダヌキ命名ナイスd(・ー・ )


そろそろペリーヌの話ないと、ただのギャグキャラになってしまうぞ(
まぁいるかさん推しだし、それはないか。



大体3話ずつ見てます。
ご飯の時は現行アニメ。
今日はおおかみさんを頑張って消化しましたがつまらなすぎてもはや苦行。
バカテス並みの期待はずれだなこりゃ。




おわし。
2010年08月30日 (月) | 編集 |
今日会社の同僚がぽかぽかアイルー村癒されてていいよ!って言ってたので、心底癒されたい私にはぴったりかと思い、ちょっと買いに行ってみたんですが余裕で売り切れでした。

おわし。



…。

凄い人気なのね…。
どうぶつの森とかトロと休日みたいな感じかしら。




それはともかく。





8643.jpg


これ見だしました。



私が見てないのはおかしいと自分でも思ってたのですが、何故か見てなかった。



[READ MORE...]
