生きる目的を探してます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月06日 (木) | 編集 |

9152.jpg


俺の妹がこんなに変態なわけがない、見終わりました。
桐乃の変態ッぷりがどうしても馴染めないので放置してましたが…最後まで変態と言うかビッチでした…。

ホントに人気あるの?桐乃。


[READ MORE...]
2010年11月15日 (月) | 編集 |

8937.jpg

頭おかしくないですか?


ホントに人気あるの?桐乃。
可愛いけど中身キモオタオッサンメンヘル持ちだぞ。
声があずにゃんだからってのわかるけど…。


以下アンチ記事(
[READ MORE...]
2010年11月10日 (水) | 編集 |

8913.jpg

もう夫婦だな。


可愛いし短髪で料理も上手くて声が律っちゃんとか地味子どころじゃないだろ。

まぁ妹とエロゲーしたり胸揉んだりするよりずっと健全だよね…。
いい嫁だ。もらっとけ。


だがこの設定自体は良くあるよね。
最近だと何だろう…。
あ~B型H系に似た感じのキャラが居たような(忘れた!)




2010年11月03日 (水) | 編集 |

8869.jpg

うぜー。
「友達」とか言葉や関係を盾にして強引に秘密を聞き出そうとするヤツ、マジうぜー。

いくら親友でも知られたくない事の1つや2つあるってモンだろ…。
友達なら察してやれよなぁ。

例え秋葉原の大人の玩具タワーの中から私が出てきても、あっちのサイトの方なら全てを瞬時に察してスルーしてくれる筈だぜ?


…ふ、もっとも私は店頭で買えるほどの勇気希望は持ち合わせてませんが(ちっちゃ)


と言うわけで俺の妹~ですが、



[READ MORE...]
2010年10月30日 (土) | 編集 |

8857.jpg

真面目に見れない。


この作品ツッコミどころ多すぎて話に集中できないな…。
この1カットだって

・夏コミに長袖とかふざけるの?
・夏コミの炎天下でPSPとか画面見えないでしょ
・つけ爪でPSPできないでしょ
・まだ入ってないのになんで紙袋、ポスター持ってるの?


などなど…。
こまけぇ事はいいんだよ!と言えばそれまでなのでしょうが…少なからずリアルの世界の描写が元になってるからな…。
切り替えられねえ!

と言うか、こういうオタクを題材にした作品って私は合わないみたいなんですよね。
げんしけんとかドージンワークとか…。

個人的にはオタは隠れキリシタンであるべきだとは思いますw


[READ MORE...]
