生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月24日 (金) | 編集 |

9089.jpg

私ももっと見たかったよぉぉぉ!!!




と言うわけで、それ町最終回でした。
あーやっぱこの話か…内容知っていてもアニメとして見ると涙出てきますね…。

ただあの案内人の無責任な発言の数々がちょっと…。
世の中には自ら命を絶つ人もいる、と言っていましたが、それは嵐山みたいに皆に愛されてる人は絶たないだろうさ…。
年間何万人も自殺してるのは色々なわけがあるんだよ…。

っと現実と混同してはダメですね。
マスゴミに叩かれるwwww



はぁ…しかし今期は当たりが多い分、終わった時の脱力感が凄いな…。
来期ホント見たいと思うのがあまり無いんですが…。



さてちょっとモンハンして仕事行ってきます。。

2010年12月19日 (日) | 編集 |

9072.jpg

ぬぉ!ご馳走様っ!


リアルでは12月ですが関係なく水着を披露してくれてありがとう。
最後には手ブラっ!

しかしこう見ると中々あるじゃないか。




[READ MORE...]
2010年11月26日 (金) | 編集 |


8987.jpg

それ町に光&闇必要か!?




この作品にエロは必要ないよな。
普通に面白い話を楽しみたい。


…え、じゃあ見たくないかって?



見たいに決まってるだろボケッ!!


そいえば一話にもあったな、修正…。
パンツすらダメなのね。




8988.jpg

ライブwwwってか曲www




バイオリンが難しいのは当然として、アコーディオンて難しいのかな。
知ってるようで知らない、未知の楽器だよな…。
せいぜい2オクターブ分ぐらいしか音階が無さそう。



2010年11月19日 (金) | 編集 |

8957.jpg

神様ありがとう!



歩鳥可愛すぎだろ!!
どうすんだこれ!!!


[READ MORE...]
2010年11月14日 (日) | 編集 |

8928.jpg

今日原作読みました。



2chとかだと「アニメの面白さを期待して原作見るとがっかりする」みたいな事が書いてあったけど、んなこたーない。
凄い面白かったです。

ギャグだけじゃなく、真面目な話もなんかこう考えさせられると言うか…。
「面白い漫画」って久しぶりに読んだ気がします。

つーか絵凄く上手いですねこの人。
漫画家に絵が上手いとか言うのも失礼だけど。



あとはまぁゼノブレイドやってました。
今日クリアしようかなと思ったけど、知らないうちに関係ないクエスト進めて終わった…。
このゲーム、やること多すぎるぞ…既にLV94です。




日曜の夜って何か凄くうつな気分になるんですが、最近その症状が酷くて飯があまり食べられない…。
仕事嫌いなんだろうな、心底。
ふぅ…。



