生きる目的を探してます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |

9554.jpg

まどか、終了!



面白かった!
仮に震災の影響ではなく、クオリティを上げるために放映延期したと言ってもこのレベルなら皆が納得すると思われます。

「魔法少女」というタイトルだけで敬遠する人も見てみると良いかもですね。
内容は完全に大人向けです。(エロい意味でなく)

…ただね、私から言わせて貰いますと…

(以下ネタバレちっく)


[READ MORE...]
2011年03月23日 (水) | 編集 |

魔法少女まどか☆マギカの放送・配信が「当面休止」


(公式お知らせ(重すぎ))




9463.jpg

大自然のお仕置き…だと?



関係ないけどナコルルってOVA昔見たような気がするが、始まった所で終わった記憶が…。
続きは…作られてないだろうな。

2011年03月05日 (土) | 編集 |

9413.jpg

淫9β酷すぎるw


自らを感情の無い生き物とか言ってるだけはあるな。


つか、さやかの死体どうするのよ。
室温にもよるが人間の死体は30分で変化が現れ、24時間後には腐敗が始まるんだぜ…。



関係ないけど今日は体調悪くてぐったりでした。
胃から来る腹痛が酷い…原因は多分ストレスだと思います…。

だから休日は全力で現実逃避するッ!

2011年02月26日 (土) | 編集 |

9373.jpg

救いが無いな…。



最初さやかがあのホスト達に犯されるのかと思ったよ(

「俺ら、グリーフシード持ってるぜ、一人二つもな。」


みたいな。

で、実際はこれは…違う意味でやったのか?
まぁこれからはもっとやるのかも知れないけど…。


そいえば今回は一瞬スカっとするシーンあったな。


[READ MORE...]
2011年02月20日 (日) | 編集 |

9353.jpg

壊れたぞー。



さやかもう無理だな…。
好きな人も取られそうだし、支えるものが無い。


しかしまどかは魔法少女になるの最終回臭いな…。


