生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月18日 (木) | 編集 |
1964.jpg

ファンタジーアース。
ウォーリアがLV34になりました。
全身ピンク装備完了。
しかしこのゲームも媚びてる装備が多いですね。
これどこが重装備なんだ、ランジェリーじゃんw

30超えた辺りから突然マゾくなりましたが、このゲームのLVキャップって40なんですね。納得。
まあマゾイといってもリネの比じゃないですけどね(;´Д`)


1968.jpg

この前初めてドラゴンに変身しました。
自由に空飛べるし攻撃も凄いし楽しいです。

召喚条件は自軍は物凄く負けてて、死んじゃった時にドラゴンソウルって言う唐辛子みたいなアイテムを持ってると時々変身できるようです。
そ言えば敵狩ってたら出たな。


色々知りたい方は

Fantasy Earth Zero Wiki

を見るとほとんどの事が理解できます。
