生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月29日 (月) | 編集 |
1988.jpg

つながりませんよ?

ファンタジーアースって月曜日がメンテなんですが、実に8時間もメンテ時間あるんですね。
まあこれは朝から夕方にかけてだからいいのですが、今日は長引いてるらしく午後10:00になっても繋がりませんw
延長するにしてもどんだけ長いんだw

一応毎週ごとにちょこちょこアップデートがあるのはいいんですけどね・・・メンテ時間長過ぎ&延長しすぎだろってのは思います(;´Д`)


暇なんでちょこっとこのゲームのネタでも。



[READ MORE...]
