生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月26日 (月) | 編集 |
2052.jpg

短剣スカウトのLVが35になりました。

先週金曜日から経験値が1.5倍のイベントなので一気に上げました。
あ、経験値が増える本も使いましたよ。(乗算される)

これで全てのスキルポイントの割り振りが終わり、キャラ完成です。


[READ MORE...]
2007年02月22日 (木) | 編集 |
2040.jpg

とりあえず装備でも集めてみる事にしました。
これは共通装備のフリルセット。
リネにおける礼服みたいな感じで防御力が低く、実用的じゃありません。
(でもこれで戦ってる人いるね)


[READ MORE...]
2007年02月20日 (火) | 編集 |
2036.jpg

両手ヲリがLV37になりました。
最高レベルまであと3です。

しかし・・・



[READ MORE...]
2007年02月19日 (月) | 編集 |
2034.jpg

武器クエ交感用&オフィ装備用にネツにキャラ作ってみました。
Katate様です。

あ、装備かわいいかも?
絶対領域がステキです。(注意:重装備)

[READ MORE...]
2007年02月16日 (金) | 編集 |
2027.jpg

短剣スカがLV33になりました。
アームブレイクLV2も取得。

装備もなんか普通?な装備になったなーって思ったんですが・・・


[READ MORE...]
2007年02月12日 (月) | 編集 |
2013.jpg

部隊のレベルがやっと2になったので、部隊服が購入できるようになりました。
これ・・・どっかの合唱団ですか?
とても戦争の衣装とは思えません。
ただ性能はLV20~Lv25位の防具並で割りといい感じです。


[READ MORE...]
2007年02月08日 (木) | 編集 |
2006.jpg

変な人つかまえた。
部隊名の「新世界の神キラ」はフイタ。



[READ MORE...]
2007年02月01日 (木) | 編集 |
1991.jpg

他のソフト常駐させてSS撮れました。
これならステータスやチャットなんかも消えないで保存できますねー。


[READ MORE...]
