生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月23日 (金) | 編集 |
時々頭の中で同じ曲がずっとリピートされる時ってありませんか?
今日久しぶりにそれあったんですけど、曲がよりにもよって



[READ MORE...]
2007年03月23日 (金) | 編集 |
今日早めにFEZにInしてみると、久しぶりにE何とかさんがいて話しました。
話の流れ。

EZRAってだれだっけ?→恋愛写真♪→パンチラ→リネの昔話→(゚*゚)ア●ルーの話。


あとで考えてみたんですが、流れがおかしくないですか?


まーいっか。

つか最近朝早いのに起きれるのか自分。。


おしまい。
2007年03月14日 (水) | 編集 |
だいぶ放置してましたヽ(´ー`)ノ


ファンタジーアースも知り尽くした感があります。

基本・ゲームデータ → ファンタジーアースZERO Wiki
細かい攻略とか戦術 → カセドリアのWiki
装備情報 → FE研
プレイ動画 → Stage6でFantasyEarthZeroで検索
その他 2chの大規模MMOスレ、ネトゲ実況スレなど

こんな所を読めば大体わかります。


キャラも高低レベル差がありますが、大体やったかな。
個人的には短剣スカウトと片手・両手ウォーリアが面白いですね。
その中間が氷と炎ソサで、弓と雷はあまり合わない感じがしました。
一言で言うと・・・



[READ MORE...]
2007年03月09日 (金) | 編集 |
2073.jpg

片手ヲリになりました(*゚ー゚)


盾も課金しちゃった。。
無課金&リング装備でいいデザインのが無いのよね。

剣はサファイアブレイド。
ちょっと弱いけど鎧と盾に合ってるので気に入ってます。


[READ MORE...]
2007年03月05日 (月) | 編集 |
2068.jpg

今日FEがアップデートされて、スキルに大幅な変更がありました。
そう、別名両手ヲリ弱体化パッチ・・・。

早速モンスターで試してみましたが




[READ MORE...]
2007年03月04日 (日) | 編集 |
ガンダム三国無双ですが、今日買い出しに行ったのでまたついでに見て来ましたw

丁度デモがやってたんだけどガンダムVSグクのシーン、かっこえええええ!
ヒートロッドがガンダムのビームライフルに撒きついて爆発するシーンとか再現されてました。
そして斬りかかるガンダムを捌いた所で

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

の名セリフ。
しびれます。

・・・ただ、そのあとゲームモードになって速攻ザクと同じ様にタコ斬られされてましたけどね・・・。



まぁそれはさておき、そのあとGガンダム->ガンダムWとキャラのデモが続いたのですが、Wのヒイロが終わった後、ターンAガンダムのロラン君が出てきました。


・・・また、あの作品はスルーですか。



[READ MORE...]
2007年03月02日 (金) | 編集 |
2058.jpg

コーエーから出たこれ、ちょっと見ました。

ネタ的には面白そうだったのですが、なんか思ったよりも爽快っぽくは無いような?
敵のザクとかジムが殆ど動かないのがね・・・。
なんか子供がザクとかジムの人形を並べて自分の動かすガンダムをどっかんどっかんぶつけて暴れてるような印象を受けました。
ザクやジムのパイロット、どんだけ鈍いんだ・・・。





ただ・・・



[READ MORE...]
