生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日すんごいの目撃しちゃってお腹痛い(笑いの意味でなく)です。



[READ MORE...]
2007年05月28日 (月) | 編集 |
ZARDのボーカル、ガンだってのは聞いてたけど・・・死んじゃったのね。
昔結構聞いてたんだけどな。
40歳か・・・まだ若い。。

農林水産大臣は自殺・・・か。
こっちはあまり悲しくないな。
悪い事してばれたから死のうって考えがわからん。
死ぬぐらいなら最初からするなと。

今週のヤンマガの「しあわせ団地」(←結構好きw)で夫・はじめが
「俺は生きるために生まれてきたんだ」
みたいな事言ってたけど、本当その通りだね。
自ら死んでどうするんだと。


ネタが無いんで時事ネタでしたm(。_。;))m ペコペコ…
2007年05月24日 (木) | 編集 |
3027.jpg

オリコン7位おめwwwww

なんか初めは3位だったみたいですね。
すげえぇw

[READ MORE...]
2007年05月19日 (土) | 編集 |
遊園地行きたいなぁ。


[READ MORE...]
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今どんなアニメが放映されてるのかなって調べてみた所・・・・



[READ MORE...]
2007年05月14日 (月) | 編集 |
あの人魚アニメが終わって以来、殆どアニメ見てませんがここ最近ちょくちょく見るようになりました。



3017.jpg

今期はこれが人気っぽいですね?


らき☆すたというアニメですが確かに面白かったです。
本編の後の「らっきーちゃんねる」笑ったw

ヲタ向けのアニメ?まったり系?
系統的にはげんしけんとかNHKとかあの辺りに近いかな(パロ系)


2007年05月06日 (日) | 編集 |
3012.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュってやつ見て見ました。

一言で言うと「SEEDじゃん。」ですねぇ。
色んな設定とか、ストーリーの流れとか似た所が多い。
サンライズだからいいんだけど・・・・。
08小隊も少し混じってますね。


以下23話までのネタバレ含む。


[READ MORE...]
2007年05月06日 (日) | 編集 |
2007年05月04日 (金) | 編集 |
3008.jpg

逆転裁判4クリアしました。

んんー、少し期待しすぎましたかね?
以下ネタばれもあるので注意。


[READ MORE...]
2007年05月03日 (木) | 編集 |
3010.jpg

ファンタジーアースゼロのOPムービーなんてあったんですね。
公式ページにひっそり置かれてました。

で、見てみたんだけど・・・


[READ MORE...]
2007年05月02日 (水) | 編集 |
3002.jpg

アニメも過去のリメイク作品がかなり横行してますが、ゲゲゲの鬼太郎復活ですか。
昔私もよく見てました。
リメイク版は日曜日の朝にやってるみたいですね。


っつーか・・・



[READ MORE...]
2007年05月01日 (火) | 編集 |
気が向いた時、書くようにします。


とはいえリネは辞めちゃって戻る気も今の所無いので、これからこのブログは前からやってみたかった世界に置けるこれからの日本政治・経済あり方などについてを個人的観念を通して取り上げて行こうと思っています。


まずは今日の東証株式市場での日経平均株価の大幅な下落についてですが



[READ MORE...]
