生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月30日 (土) | 編集 |
突然ですが棚で眠ってるゲームをやってみよー。


第一弾はこちら!


[READ MORE...]
2007年06月30日 (土) | 編集 |
3063.jpg

なんかMAP変わった!



3062.jpg

今までのMAP。


全体的に中央の戦場に行きやすくなりましたね。
エルソード(青色)側としてはセルベからアークトゥルス、ホークウィンドからワグノ行ける様になったのは良いかな。

とはいえエルソは弱いんで結局はクノラ、セルベ、ウォーロックが戦場になっちゃうんだけど・・・orz



[READ MORE...]
2007年06月28日 (木) | 編集 |
ネタ無いんで適当に今日一日を思い出してみる。


まず出勤途中におばちゃんの運転する車に轢かれそうになりました(;*'ー')
一度轢かれた事があるんでだいぶ怖かった・・・。
左折しようとして左見たあと右見て直ぐ左に曲がろうとしたらしい。
もう一度確認して下さいってか進行方向はちゃんと見て下さい。。。


シゴト終了後はビックカメラに寄る。


なんか欲しいものいっぱいある・・w
ケータイ、DVDレコーダー、NEWマシン・・・。
とあるDVD-BOXも欲しかったりします(アニメじゃないよ!

んでそのとき店員との会話。

「何かお探しですか?」
「いいえ。」

きっぱり。
正直うざいのよね・・・ゆっくり見たいのよ、私は。


ネトゲのコーナーに行ってみる。
モンスターハンターのWindows版が出てるのね。
やってみたいけど、スペック足りないや。。


家庭用ゲームのコーナーもちょっと寄ってみる。
スパロボOGとか、いたストの新しい奴とか出てた。
あとドラクエのWiiの奴。
あれ面白そうね。

そいえばドラクエ8が安く売ってたけど面白いのかな?
ちとやってみたいけどRPGは途中で飽きそうなのよねw

帰宅。
秋刀魚の塩焼き大根おろし付うめぇw
&サトウニシキうめぇw


・・・現在に至る。




うわ、つまんねーw
普通の日記じゃやっぱだめだなw
昔みたいに痛いアニメ日記でも書くか!

2007年06月25日 (月) | 編集 |
3054.jpg

月曜日はファンタジーアースのパッチの日。
今回は装備とか増えました。

ファンタジーアースってちょくちょく装備が追加されていいんですが、ヲリの装備はなんかどれもイマイチなのよね。


[READ MORE...]
2007年06月23日 (土) | 編集 |
3052.jpg

半年振り以上にリネージュ2にログインw

先日PCショップでリネのプロモが流れていて、なんだか久しぶりに世界がみたくなったので、今日ネカフェに行ってリネにログインしてみました。
NCプロテクトの紙をみつけるのが大変だったw


[READ MORE...]
2007年06月20日 (水) | 編集 |
3050.jpg

FEZで同じ部隊のしんくれあの成績が載ってたので私も晒し。
勝敗とか酷すぎますね。

しんくれあは本当結婚の申し込みをしたくなるほどナイトやってますが、私は・・・。。



[READ MORE...]
2007年06月18日 (月) | 編集 |
最近精神ダメージを受ける事が多々・・・。

特に

「結婚してるんですか?」


が一番応えますね。


・・・してねーっつーの。
2007年06月17日 (日) | 編集 |
3048.jpg

忍道 戒が新品¥980で投売りされてたので買ってみました。
天誅とか作ってるアクワイアが製作手がけてる所なのでやってみたかったのよね。


[READ MORE...]
2007年06月11日 (月) | 編集 |
3044.jpg

今日はお休みだったので、映画見ました。
ミッションインポッシブル3
これまだ見てなかったのよね。



[READ MORE...]
2007年06月11日 (月) | 編集 |
3042.jpg

猪鹿蝶のメンツ3人揃い。

がじゅがどっか行ってたけど戻ってきましたw
新環境いいなー。


[READ MORE...]
2007年06月07日 (木) | 編集 |
3034.jpg

すげーネタが無いんでファンタジーアースの話でも。


[READ MORE...]
2007年06月07日 (木) | 編集 |
3033.jpg

OPかっこいいなぁ。

なのはシリーズはなんか手を出しちゃいけない気がしたので見てなかったのですが、このA'sのOPが偉いカッコイイ曲(eternal blaze)だったので結局見ちゃいました。。


無印後半からA'sは普通に面白かったです。
闘い物なのねw
大きなお友達向けだとはいえ、あんま狙いすぎたエロさ(?)とか無くって良かった。。



3040.jpg


で、今やってるこれ。
なのは達が大人(19歳)になった後の話らしいです。

19で魔法少女はきついものがあるような。。
だって18禁画像も見れるお年頃なんだよ?



10話まで見て見ましたが



[READ MORE...]
2007年06月01日 (金) | 編集 |
3029.jpg

人間そっくりなロボット。


映画やアニメなんかだと見慣れてる存在ですが、それはあくまで想像の世界。
現実の世界にはまだまだ登場しえない存在です。




3030.jpg

ただ技術の進歩に伴い段々と人間に近い動きをするロボットも出てきています。


そんなロボットの世界に新たに進歩を遂げたものが出てきました。


そのロボットは人間に近い動きや仕草をするだけでなく、なんと感覚視覚などといった人間の五感までも兼ね備え、触ったりすると驚いたりこっちを見たりします。

ボディも従来の固い無機質のボディではなく、人の皮膚に近いシリコンでできていて、かなり人間に近くなったと言えるでしょう。
本当にちょびっツやマルチみたいなのが現実味を帯びてきた訳です。


まあ見た方が早いですね。


と言うわけで、その素晴らしいロボット技術の最先端をいく作品がこれです。


[READ MORE...]
