生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月31日 (火) | 編集 |
会社の車運転する事になりました。
人の車とか運転した事ないんだが大丈夫なんだろうか。

2007年07月29日 (日) | 編集 |
今日はずっとDQ8やってました。
以下ドラクエ日記。
(といってもキャプ載せるだけだけど)


[READ MORE...]
2007年07月29日 (日) | 編集 |
土曜日は色々買い出し行ってました。
服屋→ホームセンター→レンタルビデオ店→本屋→スーパー→100均・・・。
12時頃出かけて帰ってきたの6時ごろだったかな・・・。
帰り渋滞に巻き込まれたのもあるんですけどね。。

夜はドラクエとかエンタの神様とか見ながらお酒飲んで直ぐ寝ました。
しかし今回のエンタの神様、めちゃつまらんねぇ・・・。


で、今日。
投票所行ってきましたよん。
阿部さんはびもうなので今回は小沢さんに頑張ってもらいたい所です。

ちなみに今外土砂降り・・・。
10分帰るの遅かったら直撃してました。。
あぶね(

2007年07月27日 (金) | 編集 |
FEZ日記。
そして今日は昨日とはうって変わってボロボロの戦績w

流石に長い間やってると開始の10分ぐらいで勝ち負けのニオイがわかってきます。
今日は5分ぐらいでわかっちゃったけど・・・負けの・・・。


これもきっと日本がサウジアラビアに負けたからなんだと思いますウワァァァァァァヽ(`A')ノァァァァァァン!
2007年07月26日 (木) | 編集 |
3133.jpg

FEZ日記。

今日40ぐらいの片手・両手混在ヲリPT組んだんだけど凄いね・・・。
9キルもさせてもらいました。
しかも負け試合で・・・。

全てはバッシュ決めてくれる片手様様です。
PTプレイって大事ですね。
今まで身内としか殆ど組まなかったけど、これからは片手様をデートに誘ってみようと思います(しんく&ガジュも!)

もちろん終了後は片手様に感謝の言葉も忘れないようにしてます。
片手はコストもきついし、スコアも伸びないからね。
せめてこのぐらいはしてあげないと・・・。


2007年07月25日 (水) | 編集 |
3132.jpg

なのは、すんごいカオスなんですが・・・。

魔法少女物でが出たり死人が出たりするのは初なんじゃないのかな?(どくろちゃんとかは除く)

あとこの作品のタイトル「魔法少女リリカルなのはStrikerS」

・魔法少女(19歳)
・リリカル(どこが?w)
・なのは(主人公ではない)

タイトルがもうStrikerS位しか作品を表してないですね。


ま、こっちの展開のが面白いですけどw
2007年07月24日 (火) | 編集 |
DQ8日記。

修道院でのイベントが終わって東に進むと、今度は様子のおかしい城が。
なんでも王妃様が無くなって王子が立ち直れないらしい。



3127.jpg


んでその手助けをするって話になって、時を駆けるちっくな人と出会い王妃様の姿を一時的に蘇らせる。


[READ MORE...]
2007年07月23日 (月) | 編集 |
書く時間が無いんで今日は適当な日記をw

自分の事って中々自分ではわからないものですが、今日なんかその自分で気づかない部分を発見しました。

それは・・・好きな色!

どうやら私はこの色が好きみたいです。
(正確にはこの色からもうちょっと灰色がかった色)
選んで買ったわけじゃないのですが、服や靴、カバンや小物までこの系統の色のモノばかり。
パソコンのケースやマウスパットまでこの色で、今日気づいてなんかビックリしてしまいました。
自分では青が好きだと思ってたのですが、私のDNAはそうじゃなかったみたいです。

いやあ、なんだか今度から逆に意識して買わなくなっちゃいそうで怖いですね。。


ちなみに遺伝なのか親もこの系統の物結構持ってますね。
車の色とか・・・。


知らない自分を知るってのは時に怖いものです(大げさ)


おわぴ。



※でも♀パンツは白がいいです。
2007年07月23日 (月) | 編集 |
3120.jpg

DQ8日記。

なにやら修道院でイベントがあってオディロ院長が殺されてしまいました。


で、



[READ MORE...]
2007年07月21日 (土) | 編集 |
3114.jpg

DQ進捗~。

おっぱいちゃん発見!



[READ MORE...]
2007年07月18日 (水) | 編集 |
で、新しく始めたソフトは



[READ MORE...]
2007年07月17日 (火) | 編集 |
3104.jpg

ウフフフフフ。

既に棚に閉まったアルゴスでしたが、特酔さんにコードを見つけてもらったのでまた引っ張り出してやってみました。



3105.jpg

素晴らしく無敵です。

HPゲージ、枠突き抜けちゃってるYO!


でもね・・・



[READ MORE...]
2007年07月16日 (月) | 編集 |
地震凄かったですね。
新潟の人とかまた大きな地震に襲われて本当災難ですな。。
死者も出てるけど殆どが70以上のお年寄りですか・・・かわいそうに。。

土日は出かけてたので今日は家でゆっくりしてました。


以下ファンタジーアースネタを少々。


[READ MORE...]
2007年07月16日 (月) | 編集 |
3098.jpg

アルゴスの戦士、苦労してた赤ん坊ドラゴンは何とか倒したんだけど・・・



[READ MORE...]
2007年07月15日 (日) | 編集 |
3097.jpg

しんくやあめのんがFEZのSNS作ったみたいなので作ってみたけど・・・これってFEZのアカウント持ってる人しか見れないのよね?
FEZってゲーム性から毎日書くようなネタってあるのかなぁ。
リネみたいなRPGですらネタに苦労するのに・・・。


それに考えたらこことSNSの同時運営なんて無理www


2007年07月15日 (日) | 編集 |
レンタルビデオ店で何本か映画借りてきました。
そのうち一本見た。
見たタイトルはこれ。



[READ MORE...]
2007年07月15日 (日) | 編集 |
せっかくの連休ですが日本列島には台風が近づいてますね。
当然外は豪雨だったのですが、その中でも私はちょいとアキバまで出かけてきましたw


[READ MORE...]
2007年07月14日 (土) | 編集 |
3093.jpg

アルゴスの戦士。
最後の方まで来たんだけど


[READ MORE...]
2007年07月11日 (水) | 編集 |
んなわけで眠ってるゲーム第3弾はこちら!




3086.jpg

アルゴスの戦士!!


ちなみにこのソフト、万札崩すために300円で購入したものです(


色んな意味で期待大ですね。
それではレッツビギンでございます!




[READ MORE...]
2007年07月08日 (日) | 編集 |
土曜日会社の上司の結婚式。
帰宅10時過ぎ。
新婦さんキレイでした。いいなー。
ただ二人の馴れ初めとか初キッスとか聞くのはだるいですね。
指名されて祝辞とかもいわなきゃならんのも。
まあそういうのが式ってもんなんだろうけどね。。


日曜日。
色々疲れたりお酒の影響で殆ど寝てました(
もそもそ動き出したのは夜からだったり・・。

さっきまた棚で眠ってるゲームを見つけたので後日レビューでも・・(
2007年07月05日 (木) | 編集 |
3084.jpg

今見てるドラマーw


フジテレビの22時から新しく始まったドラマなんですが、なんなんだこれww
胸のでかさを競う話?w


っつーかさ


[READ MORE...]
2007年07月04日 (水) | 編集 |
メタルギア3はVeryEasyで始めましたw
速攻Normalモードの所まで追いついた。
なんかカモフラージュゲージが常に80%+無限に撃てる麻酔銃あるんですねw
それでもオセロット倒すのに少し時間掛かりましたが・・・orz

現在はその後の洞窟で迷子になってさ迷ってる所です。。


今日はアニメの話題?で。

膨大な数が放映されてるアニメの中で結局今見てるのは


[READ MORE...]
2007年07月03日 (火) | 編集 |
3080.jpg

オセロットで詰んだヽ(´ー`)ノ


5回ぐらい戦ったけど倒せません。
つかEasyでやり直して良いですか?
このゲーム無駄に難しすぎw

レーダーと直接的な回復アイテムが無いのは辛いなぁ。

2007年07月02日 (月) | 編集 |
眠っているゲームをやってみよーVol.2!


今回のタイトルは・・・・



[READ MORE...]
