生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月31日 (水) | 編集 |
今日会社帰り自転車がパンクしてたんですが!

社内のいやがらせか!?っていきなり疑ったりしつつ、歩きじゃ流石に遠くて帰れないんで、一度駅まで歩いて電車に乗って家まで歩いて車で来て車に積んで自転車屋に持ってったら


「寿命ですね」


嫌がらせじゃなかったけど・・・寿命って・・・。。

とりあえずタイヤだけ替えてもらったけど、4500円も取られたーYO!


おあし。
2007年10月29日 (月) | 編集 |
4149.jpg

土曜日。
ヴァラカス行ってきました。
特に参加する意思はなかったのですが、PTマッチで募集してたのでJOIN。


[READ MORE...]
2007年10月28日 (日) | 編集 |
4148.jpg

(笑)


オークメイジのアペラだかの観音様もフイタが、これもまた盛大にフイタww
もうさ、ここまでくるとマジでウケ狙いに行ってるでしょ?

最高の装備であるSグレードがこれって・・・・HUMって本当適当なデザインがおおいよね。。

2007年10月25日 (木) | 編集 |
4147.jpg

顔透けて怖いんですが!


シャドウって角度によって頭の中が透けたりと怖いよね。
服やパンツは透けないのに



てかなんか思ったよりハマっちゃってるな・・・。
あまりはまらないようにサブキャラにしたのに、かえってはまってる気がする;
バウ、72になってまったしな。。

やはりもうレベルの上がらないメインキャラに戻るか・・・。



2007年10月23日 (火) | 編集 |
4146.jpg

懐かしい人も復帰しました。

私を含め、ここ最近休止してた人が戻って来てるみたいですね。
ゲームは飽きてるけど他にやるもんないから、とかが多いのかなぁ。



4145.jpg

日曜日の戦争。
ゴダード防衛。

もう色々あったけどこれがやっぱり凄かった。
80のスキルらしい。
同盟員全員にかかるっぽい?

脳汁もんだなぁ、掛けた人w


おわし。
2007年10月21日 (日) | 編集 |
4140.jpg

リネージュ戦争。
津軽城。

ノーブレスになったので、ブレッシングノーブレス自分でできるようになりました。
ちょっとだけ便利ね。

で、戦争の方は相手全然来ず。
1H以上容疑者 室井慎次待ちでした。


4142.jpg

そのあとオーレン奇襲したりもしましたが、戦いって感じではなかったです。

さらにその後、津軽城に敵が攻めてきたので迎撃するも、戦力差ありすぎかな。
グレンジャー食らって解ける頃には相手がほぼ全滅してました。。


というわけであまり戦いのない戦争日でした。

ま、一番の問題としては普段もそうだけど、戦争日ですらエリカのサーバーのステータスが「快適」だったことでしょうが。。
噂には聞いてましたがエリカの過疎っぷりは深刻ですね。


おわり。
2007年10月20日 (土) | 編集 |
4139.jpg

あー原曲初めて聞いたわw
こんな美少女が歌ってる曲だったのかw





もう、やらないか にしか聞こえないけど。


いさじって人、誰だって思ってたけど素人だったのね。
あああああまた動画ばっかり見て時間が((


あ、ガンダムは今回は見れました。
車の搭載TVで、だけど(渋滞に巻き込まれて帰れなかった;)



2007年10月19日 (金) | 編集 |
4133.jpg

なんか双子がっ!
ツェさん大喜び!


今日はリネにINしつつもヴァルキリープロファイルとFEZを起動してどっちかやろうかなって思ったんだけど、結局リネやってまいました;
なんか今日は妙に知ってる人にあったのよね。



[READ MORE...]
2007年10月17日 (水) | 編集 |
4132.jpg

こういうなんていうかふて腐れた態度で会見してもらってもなぁ。
チャンピオンもボクサーとしては人が良すぎるし・・・。


亀田って口ばっかりで何で人気あるんかわかりませんが、すべてはこの親が駄目なんだろうね・・・。
あの3兄弟はある意味かわいそうだな。


2007年10月17日 (水) | 編集 |
4131.jpg

影DIO~。



邪教の光具合って変ですよね・・・。
ええ意味はありません。
2007年10月15日 (月) | 編集 |


あれだ、


4126.jpg

またドワに浮気してます・・・。


メインが行き詰ったとき、時々動かしたくなるのです・・・。



[READ MORE...]
2007年10月14日 (日) | 編集 |
4123.jpg

シルメリア、クリアしました。
いっぱいSS撮ったけど、あんま載せるとあれなんで、ちょくちょくとw


[READ MORE...]
2007年10月14日 (日) | 編集 |
4122.jpg

ガンダム第2話見ました。


まとめると



[READ MORE...]
2007年10月13日 (土) | 編集 |
4110.jpg

今期アニメ色々見てみました。


[READ MORE...]
2007年10月13日 (土) | 編集 |
ファンタジーアースなんですが、



4108.jpg

ワイドに対応してない・・・。
リネージュはちゃんと対応してるのに・・・。

てか選べる解像度が二つって・・・。


今まで1024x768でやってたんだけど、これで起動すると凄く狭く感じる上に、羽モードだとマウスカーソルがゲームウインドウを超えちゃって、アクティブウインドウから外れることがしばしば・・・。
で、フルスクリーンで起動してみたのですが、文字がボケてなんか見づらいです・・・。
それにフルスクリーンだと暇なときに裏でネットするのがやりづらいんであんまやりたくないんですが・・・。

これは・・・困った・・・。


まぁ月額課金じゃないからいいんだけど、正直どうしようかなって思ってます。




4109.jpg

といいつつも、いざ戦場に行くと頑張ってますが(



おわし。

2007年10月11日 (木) | 編集 |
4097.jpg

ヴァルキリープロアフィル シルメリア。
レザード・ヴァレスの塔なるラストまで到達しております。
新世界の創造、神になる、ねぇ・・・。
正直レザードより分離して人間になったはずの主人公の方がよっぽど神に近いと思うんだけど・・・。
ニーヴェルンヴァレスティとか使えるし・(


[READ MORE...]
2007年10月09日 (火) | 編集 |
4087.jpg

リネ。
何気にクランの皆さんにいろんなところにつれて行ってもらってるせいか、


[READ MORE...]
2007年10月08日 (月) | 編集 |
4079.jpg

んなわけで、新しく始まったガンダム、機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)見て見ました。
OPはラルク?
ビジュアル系の感じの曲ですね。


[READ MORE...]
2007年10月08日 (月) | 編集 |
4072.jpg

土日のリネ戦争。
先ず土曜日、シッチュ攻め。


[READ MORE...]
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日は部屋の掃除とか買出しとかしてたらあっという間にこの時間に・・・。
昨日リネージュで戦争に参加したのでその事でも書こうかと思ったけど、もう次の戦争になってしまいましたよん;
日曜日の方が盛り上がるっぽいからまあいっか(
2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日はアキバに行ってまいりました(
メイドさん、えらい増えてねぇ?

目的としてはモニタの新規購入。
メインマシンのモニタがだいぶ暗くなってきたので、思い切って購入してみました。
と言っても19インチのやつですけどね。
ワイドにしてみたんだけど、なんか広く感じるね。

と言うわけでマシン、モニタとも新しくしました。
ちなみに帰ってきたのは7時ごろだったので、思いっきりガンダム見損ねましたorz



2007年10月04日 (木) | 編集 |
4067.jpg

アリーシャxルーファスのニヤニヤ展開が止まりません。
それにしてもテレまくってかわいいよね、



[READ MORE...]
2007年10月03日 (水) | 編集 |
4061.jpg

イルカさんの話だとレベルが低いそうなので、レベル上げしてみた。


4062.jpg

この狼みたいなのが無限に仲間を呼ぶので無限に倒してみた。
疲れた所で戦闘終了。




[READ MORE...]
2007年10月02日 (火) | 編集 |
4056.jpg

まぁこの展開は予想できたのだが・・・・



[READ MORE...]
