生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月31日 (木) | 編集 |
どうやらホリウチさんもご購入されたご様子ですね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


さてさてまたアイマス日記ですが・・・・。


4419.jpg

セーラー戦士、頑張って育ててます。



それにしても雪歩の時はツボ過ぎてちょっと自分を出し過ぎた感じなので、今回は冷静に・・・・。





[READ MORE...]
2008年01月30日 (水) | 編集 |
あれだ。

ちゃんとアイマス以外もやってますよ!!

FEZは必ずINしてます。




4417.jpg

みてこれスカウトですが、なんと2位を取りました。
PCダメージも2万超え。
久しぶりに弓スカウトやったけど、ヲリやってるとやっぱめちゃ楽だわ・・・死なんし・・・。





4418.jpg

そのヲリも最高記録のキル11をマークしました。
10は何回かあったけど、11キルは初めてです。



というわけで、FEZも部隊長らしく(?)ちゃんとやってます。
会社から帰るなりX箱のボタン押してダンス見てるような勢いでアイマスネタ書いてますが、違いますよ!



隣で必ずアイマスも起動してるけど!



イミナイ記事おわり。
2008年01月30日 (水) | 編集 |
4400.jpg

ギリギリ間に合った!
最終週1つ前になんとかAランクアイドルになりました。
ふー、思い出なしでもなんとかなるもんですねぇ。


※以降エンディングネタバレ大量に含みます。注意。


[READ MORE...]
2008年01月29日 (火) | 編集 |
4386.jpg

今日は結構受かった~( ー`)y-~~




[READ MORE...]
2008年01月28日 (月) | 編集 |
4385.jpg

受かりません。_| ̄|O il||li


アイドルランクCになったけど、実力の差が出てきました。
10回ぐらいセーブロード繰り返したかな・・・。
やはり前半あんまやり方わかってなかったから無駄な週をすごしたツケが回ってきたか。。




おとなしく今日はファンタジーアースを2、3回やって寝ることにします。
2008年01月27日 (日) | 編集 |
白鳳が勝ってよかったね。
朝青龍勝ってたら遊んでても優勝できます、みたいな感じになるし(

とまぁどうでもいい大相撲ネタはおいておいて。



4377.jpg

何気に楽しいですが!


だんだんやり方がわかってきて楽しくなってきました。
今Dランクアイドルです。ファン10万人超えたかな?



[READ MORE...]
2008年01月26日 (土) | 編集 |
2008年01月26日 (土) | 編集 |
4372.jpg

社内イベントでボウリング行ってきました・・・10年ぶりぐらいに。。
全く行く気なかったんだけど、人が足りないらしくって。。
やらなきゃいいのに・・・。
近いってのは時には不便です。


しかし・・・飽きるのが早いなこれ・・。
今回はタダ参加だったのでまだいいんだけど、金出しては行きたくないな・・。
2ゲームが限度でした(


何より衛生面がテラ心配な貸し靴が死ぬほどイヤです。
内張り変えただけで10年前と変わってねぇし。
どんだけ使ってるんだこれ・・・。


あとこういうところにあるゲームって大抵古いんですが、ここも例外なく子育てマイエンジェルやらバーチャストライカーがおいてありました。
あとハウスオブザデッド3w
やる人いるのかwww


というわけで、もう本当勘弁して欲しい感じでした。。
40代50代の人は楽しんでたけどね、そりゃあ流行った世代だろうし・・。

2008年01月24日 (木) | 編集 |
4358.jpg
4359.jpg





上記のこれは1月14日のメリさんへのレスですが・・・・



[READ MORE...]
2008年01月22日 (火) | 編集 |
寒い・・・。
関東南部でも最高気温が6℃とかそういう日が続いてます。

自分寒がりなんで凄い装備して仕事行ってます。
まずニットの帽子にフードかぶってマスクしてます。
さらに厚手の手袋、マフラーとジャンパー、ズボンは内側に毛が付いた奴履いてます。
靴下は2枚着。

そして最近購入したのですが、インナータイツ履いていってますww
これがまた暖かいのなんのってw
足が暖かいとこうも違うもんなのですね。
すっかり欠かせない存在になりました。

うちは一応カジュアル出社OKなんですが、果たしてこれがカジュアルに収まるかというと・・w
ほとんど特殊部隊みたいw

社内勤務なのが本当ありがたい・・・外作業の仕事は無理(


と、どうでもいいことを書いてみましたw
2008年01月20日 (日) | 編集 |
4357.jpg

ガンダム(16話かな?)見ました。


[READ MORE...]
2008年01月20日 (日) | 編集 |


イ゙ェアアアア

これフイタww
シュールすぎるwww音楽もいいねこれw
てか再生数多すぎでしょw


さて、土日は何とか休みになりました。
まぁ寒いし金無いんで土曜はずっと家にいましたけどね。
3度寝ぐらいした・・・w

以下ゲーム日記。



[READ MORE...]
2008年01月17日 (木) | 編集 |
4345.jpg

360のコントローラーのこの部分。

しいたけボタンって言うらしいですねw


聞いたとき盛大にフイタw
確かに似てるけどww

聞いたとき以来、私もそう呼ぶようにしてますw



[READ MORE...]
2008年01月14日 (月) | 編集 |
我が家にもこれがやってきた。





[READ MORE...]
2008年01月13日 (日) | 編集 |
4330.jpg

うーむ、このロアナイトって人、本当上手い・・・。



[READ MORE...]
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今日は一日雨だったので引きこもってました(
東京寒くない??雪降るかと思ったよ。。

ちろっとアニメ見ました。
おたくなんで!



[READ MORE...]
2008年01月12日 (土) | 編集 |
4322.jpg

最近なんか数時間前と言ってることがころっと変わるなぁって自分でも思うんですが・・・。


隊長キャラ、ヲリに戻しました・・。。


自分のやりたいキャラをやらんでどうする?って思って・・・・思った日が吉日かと思いまして。。

で、リハビリを兼ねて戦場いったんですが


[READ MORE...]
2008年01月12日 (土) | 編集 |
引退ネタでネタが止まってました(
いやなんか正月明けから忙しくて・・・昨日も夜10時まで仕事してました(
おかげで3連休は取れましたけど!

リネを引退してからまたファンタジーアースZEROに戻りました。
やっぱ手軽なのがいいわね。
とりあえず5000円ほど課金(


[READ MORE...]
2008年01月06日 (日) | 編集 |
あれだ・・・リネ2引退することにしました。
復帰してみたものの、ゲームそのものにやっぱ飽きてたw
話したりするのは楽しいけど、狩りゲーで狩りに飽きたらだめだろうね。。


[READ MORE...]
2008年01月05日 (土) | 編集 |
初日から夜11時まで仕事とかもうね・・・。。
今日は12時まで寝てました;

のそのそ起きた後はFEZをちょっとやって、DVDでまだ見てなかったこれをみる。

4307.jpg

実写版ゲゲゲの鬼太郎w

ウエンツのやつね。



[READ MORE...]
2008年01月03日 (木) | 編集 |
2日は船橋→湖北→千葉ニュータウン→我孫子と行って来たのでとても疲れました。。
田舎なので道が空いてるのはいいですけどね。
都心とかとても車で行ってられん。

で、今日は一日ひきこもり。映画をみてました。


4302.jpg

ハリーポッターと不死鳥の騎士団。

何作目だ・・・6?
一応シリーズ全部見てますが・・・。


[READ MORE...]
2008年01月02日 (水) | 編集 |
前ウルトラマンエースが見たいといったんですが、


4268.jpg

間違ってタロウ借りてきました。(゜□゜;


と言うのは嘘ですがw
うちの地元、特撮とアニメ、レンタル100円なんですが・・・・。
DVDですよ、もちろん・・・。


とりあえず見てみましたが、ちとツッコミどころってか1分に1回ツッコミどころなのでとてもツッコんでられませんでした(
まぁ完全な子供向けだし・・・と思ったんですが、今のウルトラマンとか考えると子供でもツッコミ入れると思うような・・。

以下軽くですが、1話の紹介。
(生暖かい目でみてやってください。あとファンの方は気分を害する可能性があるので見ないでください)



[READ MORE...]
2008年01月01日 (火) | 編集 |
続いてこれ。

4264.jpg

トランスフォーマー。
最近映画化されて話題になってたっぽいので早速見てみる。



[READ MORE...]
2008年01月01日 (火) | 編集 |
映画結構借りてきました。
先ずはこれ。


4261.jpg

まずパイレーツオブカリビアン・ワールドエンド。
シリーズ3作目ですね。



以下ネタバレ含みますですのっ!



[READ MORE...]
2008年01月01日 (火) | 編集 |
新年明けました。今年もよろしくお願いいたします。m(。_。;))m ペコペコ

正月番組2つ見ました。
笑ってはいけない病院紅白
正確には笑っては~が始まる前まで紅白見てただけ、って感じだけどね。



[READ MORE...]
