生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月26日 (火) | 編集 |
う~ん、今週はずっと夜中勤務です・・。
しかも土日もなりそうな予感。。
L4U買いにいけないかも知れないな、これ。。

大して金も貰えんのに割りに合わんホント・・・。

2008年02月24日 (日) | 編集 |
4590.jpg

ただいま。


というわけで、またアイマスに戻ってきましたw
・・・またハジけていいですか?



[READ MORE...]
2008年02月24日 (日) | 編集 |
4588.jpg

天誅千乱、クリアしました。

クリアするのは簡単です。
雑魚と同じくボス級キャラも100%罠に掛かりますので。
あまつさえ、水に落とせば一発で死にます。
これも昔からなんですけどね。

難易度「難」で、全50面のうち49面を忍術皆伝でクリアしたんですが、1面異常に難しい面があって、そこだけは忍術皆伝取れませんでした。
チャレンジしてもいいんだけど、このゲームゲームオーバーになる度に忍びの里に戻されるので、凄い面倒なんです・・。
ロードも長いし・・・。

というわけで天誅は一区切りかな。
実績は800止まりです。



2008年02月23日 (土) | 編集 |
4587.jpg

OK、今回も見れた!
最近何気にちゃんと見れてるね、良かった良かったw

10機の量産型に新型3機のガンダムフルボッコ。
短い天下でした。

ルイスの手、ガンダムのビーム浴びたから治らないって言ってたけど、直接は当たってねぇだろ・・。
空気感染するタイプなら他にももっと被害広がってるだろうし・・。
無理に不幸にしないで欲しいですね。

サジは姉も殺されてますます覚醒フラグ溜まってるわけですが、どう関わってくるんでしょうかね。

20話にしてやっと少しだけ見れる作品になって来ましたが・・・展開遅すぎます。
あと今日はおっぱいの量が少なすぎます。
OO(ダブルおっぱい)の名に恥じないようにしてもらいたいです。
2008年02月23日 (土) | 編集 |
4577.jpg

最近ちょっと息抜き(?)で天誅千乱やってみてます。



このシリーズは1からほとんどプレイしてますので、やり方(殺り方)はよくわかってます。
しかし・・・なんていうか相変わらずこのゲームのCPUはアホですね。



[READ MORE...]
2008年02月22日 (金) | 編集 |
うるぴよさ(ry


4576.jpg

いた(



私は倒してないよ!私は倒してないよ!



名前はもう公表してるみたいね~。
つかフリーパーティー表示って・・・ネツ、誰か組んであげろよ・・・。
2008年02月21日 (木) | 編集 |
うるぴよさんへ。


4574.jpg

例の人、いたw




4575.jpg

・・・・。





嘘ですごめんなさい。

2008年02月19日 (火) | 編集 |
4571.jpg

平日午前6時のFEZ中央マップ。
結局2強なのねw




4572.jpg

ひょうたんマップに援軍に入るも、周りだれもいねw




4573.jpg

後から結構増えたけど、むりwww



あとやっぱりワープしてる人多いってw
滑りながらヘビスマとか最強過ぎなんですがww


深夜・明け方は変な世界です。ホント。
ではではお休みなさいませ・・・。

2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日はなんか疲れがとれんので、寝ながら一日ぼけーっとアニメみてました。


4563.jpg

見たこと無かったので、これみてみた。
2004年か、4年も前の作品なのね。




[READ MORE...]
2008年02月16日 (土) | 編集 |
流石に夕方出勤、明け方、もしくは朝に退社って生活するとかなり疲れます・・・。
アイマスもFEZもあんまやれてません。。
2月末までこんな生活が続くのかと思うと・・・うーん;;



4562.jpg

ガンダムOO、今回もみれたー。

あれほど真の姿を見られたことを悔やんでたヴァーチェが、今回使ったガンダムのコントロールを奪うっぽい「真の能力」を普通に自ら暴露してたことと、刹那の

「俺がガンダムだ」

が今回の(笑)POINTでOK?




2008年02月14日 (木) | 編集 |
4560.jpg

ファンタジーアース、平日午前4時ごろの中央大陸。
全部人数われwwww



適当に入ってみると


4561.jpg


いきなりカオスwwwww


2、3戦してみたけど、夜中の特徴として先ず召還がでないのと妙にワープしてる奴が多いのが気になりました。
レイスが最初から最後まで生きてるとかはげわろすw

あとエンチャ率が悪いのか、ヘルファイアとか200ちょっとしか受けない事多くていい感じw
途中から入っても7~9キルできました。


夜中~明け方はだいぶ違う世界ですw

2008年02月14日 (木) | 編集 |

アイドルマスター。
ちびっ娘3人組をクリアしたので、次は誰をやろうかな。



[READ MORE...]
2008年02月14日 (木) | 編集 |
4545.jpg

やよいたんはクリスマス何してるのかな~?



[READ MORE...]
2008年02月13日 (水) | 編集 |
4544.jpg

明日から変則勤務でしかも夜8時から朝8時までとかいう、テラ警備員なシフトが始まります。。
今日は夜中FEZやりまくるかな。
相変わらずアイマスと同じぐらい、プレイします。
最近だと9キルとか結構取れるようになって来ました。


一件仕事失注したっぽいからそれだけが救いだな。


2008年02月12日 (火) | 編集 |

たかだか2分の動画を夜中の二時まで何度も見てた奴ってのは、どいつだい?



[READ MORE...]
2008年02月11日 (月) | 編集 |
4522.jpg

やばいな・・・。

この3人の「私はアイドル♥」予想超えた可愛さだ。
破壊力が高すぎます。無理です。



実はこの3人を育てた本当の理由って





この動画を見たのがきっかけなんですよね。
MADなんですが、物凄くよくできてます。
てかアキバの某ショップに流れてたんですが?w


というわけで、自分でもやってみたいと思い、流行を無視してリリースしてみました。


[READ MORE...]
2008年02月10日 (日) | 編集 |
4511.jpg

下の記事から脱出しましたが、また営業ネタをば・・。

TVのロケ後のイベント。
収録が終わって挨拶しに来たやよい。

ここで選択肢がでます。

「御疲れ様、やよいたんは本当に・・・」



[READ MORE...]
2008年02月10日 (日) | 編集 |
4504.jpg

ただいま!やよいちゃん。


ゼノグラシアなるアナザーワールドに飛び立ってたわけですが、また戻ってきましたよ!
やっぱアイマスはこっちのがいいな。


[READ MORE...]
2008年02月10日 (日) | 編集 |
4492.jpg

アイドルマスター ゼノグラシア全話見ました。

なんていうか・・・・


(※以下ネタバレ記事)



[READ MORE...]
2008年02月09日 (土) | 編集 |
4489.jpg

ガンダムリアルタイムで見ました。
よく忘れなかった、自分!

しかし、今回はなんか突然カオスフラグ立ちましたねぇ。
この釘宮キャラが適当に撃った弾で


[READ MORE...]
2008年02月09日 (土) | 編集 |
4481.jpg

と言うわけで、アイドルマスターゼノグラシアを見ました。
現在13話まで視聴完了。
なんか凄いねこれ・・・色々な意味で・・・。

アニメ版はロボット物というか、人間関係ドロドロ系みたいなニオイがプンプンしてます。
無限のリヴァイアスとかあのあたりの路線に近いかな?



[READ MORE...]
2008年02月07日 (木) | 編集 |
4477.jpg

アニメ版のアイドルマスター見直して見ました。一話だけだけど。

このアニメ初めて見た時は元のゲームのアイドルマスターの事をほとんど知らなかったので、あまり違和感無く見られたのですが、今見るともう助けてく、たわばっ!って感じです。


このアニメはゲームとは全く違うもの、新しいアイドルマスターとして作られたアニメなんですが、ここまで違うともはやアイドルマスターを名乗らないで欲しいぐらいまで行っちゃいますね。



[READ MORE...]
2008年02月07日 (木) | 編集 |
4476.jpg

今日は研修で池袋に行って来ました。

5年ぶりぐらいに行ったけど、あんま変わってない?
サンシャイン通りは平日とは思えないほど人が溢れてますねぇ。
アミューズメント関係が多いから遊び人が多いのかな・・・。

逆に東急ハンズはあんま人が居なかった気がする・・・。



2008年02月05日 (火) | 編集 |
4469.jpg

なんかダンスのゲージ振り切っちゃってるんですが・・・。
格好も曲もダンスが上がる奴だからな・・・・。
ここは衣装を変えてみるか。




4471.jpg

・・・しかし、やよいは何着せても可愛いんですが、



[READ MORE...]
2008年02月05日 (火) | 編集 |
4462.jpg

お気に入りのrelationをちびっ娘達に躍らせてみた。



[READ MORE...]
2008年02月04日 (月) | 編集 |
4457.jpg

アイマス。
この小便臭いガキ共でもまとめて育てるか・・・。



[READ MORE...]
2008年02月04日 (月) | 編集 |
さて、関東地方の方、今日の朝はどうでしたでしょうか。
自分は


2コケ1ダウン



って所です。

チャリはかなり無謀だった・・・。。
「演出だろ?」ってぐらい凄い見事なコケ方をしましたよ・・・。
例えるならVガンダムのボトムアタックみたいな、チャリだけ前に飛んでいくって感じ?
自分の姿をビデオで見てみたいです。

まぁ怪我は無かったし、チャリも無事だったのでよかったのですが・・・今度からは素直に交通機関を利用して行きたいと思います。。

2008年02月03日 (日) | 編集 |
関東地方は大雪です。
いや、大雪とか言うと北陸地方の人に鼻で笑われるとは思いますが、結構積もってます。
明日どうやって会社行こうかな・・・・。

以下ら~めん食いつつ見たアニメでも。
先ずはガンダム00から。


[READ MORE...]
2008年02月03日 (日) | 編集 |
4434.jpg

Relationsは動画で保存しておこうっと。

キャプ環境がしょぼいんで、すっごい綺麗に保存とかはできないけど、まぁこれでいつでも見ることはできるようになりました(;´Д`)
このゲーム、ライブは一個しか保存できないんですよね。
容量の都合上仕方ないのかも知れませんが、せめて3つぐらいは欲しかったです。



さて進捗ですが、Relationsがリリース期間を終えてからはライブを消化する作業モード。


4435.jpg

残り15週だかを残してアイドルランクAになりました。
Sも行けたけど営業を全くしてないのでエンディングが心配なのと、ライブばかりで疲れたので、そっから先は営業と休暇しかしてません。
この二つだと1週間が5分ぐらいで終わるので進むのはええっすw


(以下エンディング含むので注意)


[READ MORE...]
2008年02月02日 (土) | 編集 |
さて、本題?のアイマスネタをばw


4423.jpg

12回ぐらい連続でレッスンして基本能力を上げてからはずっとオーディションしてます。
基本この流れが王道っぽいですね。
Lv9か10まで上がれば、いきなり5万人規模のオーディション受けてもほとんど合格できます。

ただ・・・進捗はまだ1年の半分も行ってないかも。
それはなぜかと言うとですね


[READ MORE...]
