生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月30日 (日) | 編集 |
4738.jpg

超フイタwwwww

再現度が凄いんだけどさ、Gガン再現はなんだか技術の無駄遣いな気がしてならないww




[READ MORE...]
2008年03月30日 (日) | 編集 |
4731.jpg

買ってみた。

このソフト、何気に値段が下がらず、中古でも6000円とかすっごい高いんですが、なぜか今日3980円で売ってたので買っちゃいました。
てか、多分店員値段間違えてるwww表示は5980円だったしwww。
(エースコンバット6もなぜか2200円wwwありえねぇだろww)

X-BOXはまだまだ認知度が低くて、適当に値段つけられちゃってもわからないもんなのでしょうかね。


というわけで、早速プレイ。


[READ MORE...]
2008年03月29日 (土) | 編集 |
4730.jpg

あれ?もう終わりなんだ。

ガンダムダブルオー、なんか終わっちゃいました。
どうやらいったん区切りのようです。
コードギアスみたいな感じですね。

適当に色々な奴が死んで

「俺たちがガンダムだ!」

という意味不明の台詞で勝っちゃった~みたいな。
刹那が乗ってたのはエクシアでなく、F91だったみたいです。
ちょっとZガンダムも入ってたかな・・。


2期はおっぱいガンダム、Wおっぱいガンダムってのが出てくるみたいです。
ぶっちゃけほとんど期待してませんw


今日は色々出かけててガンダムは車内TVでみたw
明日はゆっくりしたいと思います。

2008年03月27日 (木) | 編集 |

前略、うるぴよさんへ。




[READ MORE...]
2008年03月26日 (水) | 編集 |
4724.jpg

あれ!?DLできるようになってる?




4725.jpg

新曲キタコレしかし!





[READ MORE...]
2008年03月26日 (水) | 編集 |
4712.jpg

早速予約特典のカードに載ってるコードを入力しました。



[READ MORE...]
2008年03月26日 (水) | 編集 |
4711.jpg

うっうー!やよいたん誕生日おめでとう!


だそうです。
しかし・・・なんていうか・・こういう設定までしてあるのが本当凄いよね。



エースコンバットの機体にアイマスのキャラペイントできるんですが、痛車版の飛行機ってなんていうんでしょうかね。
痛機?


特にネタの無いままおわし。
ってか無差別殺人事件でまたゲームが悪役になってますよっと!(怒
2008年03月24日 (月) | 編集 |
やよい・伊織・とかちにハマって行って、だんだん壊れて行く実感がある人、こんばんわ。



YOU!思いっきりれちゃいなYO!




[READ MORE...]
2008年03月24日 (月) | 編集 |
4708.jpg

闘技場、まーぼーぷりん入り。
我が部隊のエレガンスな二人です。



[READ MORE...]
2008年03月23日 (日) | 編集 |
4701.jpg

やっとクリアしたっぽよ!


アイドルマスター、春香クリアしました。
地道に本編もちょくちょくやってました。

※以下ネタバレ含みます



[READ MORE...]
2008年03月23日 (日) | 編集 |
4700.jpg

そのガンダムの体勢は死亡フラグっぽいんですが!

なんだか超ごつい・超火力のMAが出てきました。
MS小隊のアプサラスみたいな感じですね。

全てはメカの性能です。腕は関係ありません。
OOはニュータイプは出てきません。出てくるのは乳タイプです。
あとオペレーターの二人が死んだりしましたが、ここで死なす意味がよくわかりません。





4699.jpg

ロザリオとバンパイアも何気にちゃんと見てます。
でもこれはもう最終回みたいですね。
主人公が人間とばれて、シャア(の声優さんのキャラ)に殺されそうになってます。




4698.jpg

・・・そんなことはどうでもいい。

パンツとおっぱいが全てなアニメです。
胡夢の胸のサイズが毎回違うのですが、どんなメッセージが込められてるんでしょうか。
幸せが詰まってるのは間違い無さそうですが。


イミフな事をいったところでおわし。

2008年03月23日 (日) | 編集 |
4696.jpg

片手になってみました。でもヘビスマも持ってますのでハイブリかな。
持ち替えヘビスマはまだ難しそうなので当面は片手で行くけど。

装備も全部変えてみました。
いまさらエレガンス装備を買ってみましたが、これかわいいねw



4697.jpg

特に後姿が可愛いんですよ。
おしりふりふりとおさげがいいw

剣と盾もお気に入りです。(これも買った)


ああ・・・また・・・課金装備を買ってしまったな。
何気に相当使ってるよな・・・FEZにも・・。


[READ MORE...]
2008年03月22日 (土) | 編集 |
4694.jpg

闘技場で練習中。(あれっ!?ヲリは?)

でさ、3人にヘルファイア当てたんだけど


4695.jpg

減ってないよ?なんでかな。

よく見ると青い数字が出て回復してるような・・・え、君らモンスター??



まぁそんな感じです。



[READ MORE...]
2008年03月21日 (金) | 編集 |
4691.jpg

ちと下手なんで真面目に鍛えようと闘技場で頑張ることにしました。

ニコ動にあげてなんか意見みたいの出ればいいと思ったんですが、一人の人に荒らされて終了でした。
馬鹿とか止めろとかお前は誰だよw
動画上げた人が何か規制する手段あればいいんですけどねぇ。


で、話戻って闘技場。



[READ MORE...]
2008年03月20日 (木) | 編集 |
4690.jpg

雪歩のあまりの可愛さにむしろフイタ。どうしよう、うるぴよさん。



[READ MORE...]
2008年03月17日 (月) | 編集 |
FEZの動画一個ってか1/3アップできました。
てか・・・時間掛かりすぎ!w

エンコもそうだけど、ニコのアップローダが遅すぎるw


■追記
全動画アップ完了。
既にコメントがwww
フルボッコなコメント期待してますww


[READ MORE...]
2008年03月17日 (月) | 編集 |
4684.jpg

今日、初めてFEZで自分の動きを動画で撮ってみました。
綺麗に取れるのね。中央上のロゴがうざいけどw

しかし・・・改めて自分の動きをみると・・・ヲリなのにビビリすぎってのがわかりますw
死ぬのが嫌いだからなぁ、またキープから行くの面倒だし・・。

でもいい動きをする時もあるんですよ!



[READ MORE...]
2008年03月15日 (土) | 編集 |
シゴト2時ごろ終わった~やれやれ。

で、またニコ動作ってみました。
(止めたって言ったのに・・・)



[READ MORE...]
2008年03月15日 (土) | 編集 |
4682.jpg

ぜえはぁ・・・。
何気にちょくちょくやってたL4U、今日初めて、ごまえ~ノーマルでフルコンボ達成しました。
一体何度やり直したか・・・。





[READ MORE...]
2008年03月13日 (木) | 編集 |
ちょっと動画研究はやめ!疲れた!w


[READ MORE...]
2008年03月12日 (水) | 編集 |
昨日下の動画作った後、めちゃくちゃ疲れが出て速攻寝た・・。
ちと根詰めすぎたらしい・・・。


というわけで、今日は動画はお休み!
流れをぶちきってアニメネタに行っちゃいますです。




4678.jpg

以前途中まで見てた舞HIMEを最終回まで見ました。
(以下ネタバレとか批評(w)あり)



[READ MORE...]
2008年03月11日 (火) | 編集 |

アイマスとは全く違うジャンルの、ギアーズオブウォーをエンコードしてみました。



[READ MORE...]
2008年03月11日 (火) | 編集 |

ニコニコ用でエンコ色々弄ってみたが・・・



[READ MORE...]
2008年03月11日 (火) | 編集 |
思ったんだが


アイマス本家全然やってねぇ・・・orz


個人的にけしらからんのでちょっとやってみた。




[READ MORE...]
2008年03月10日 (月) | 編集 |
2008年03月09日 (日) | 編集 |
時間経つのはええええ!

今日何もしてない気が・・・。。


朝起きて部屋の掃除して、アイマスキャプって、音声の光デジタルケーブル買いに行って、そのままビックカメラうろついて、ああ、そいえばレンタルビデオ借りたんだった、って思って帰って、アイマスキャプって、動画とか久しぶりに勉強してたらもう夜になってた・・・。

動画の世界はやっぱよくわからん・・・難しいね、時間ばっかりかかる。。



[READ MORE...]
2008年03月08日 (土) | 編集 |
おかしいな・・・最寄の駅にふらっとぶらついて2千円ぐらいのなんか買って帰るつもりが、いつのまにかアキバにいてあまつさえ5万ぐらい散在してる自分が・・・。

前から色々欲しいものがあったとはいえ、ちょっと使いすぎました。
流石にやばいんで休日はしばらくは引きこもり生活かな・・。

っつーか
[READ MORE...]
2008年03月08日 (土) | 編集 |
4656.jpg

最近、GO MY WAY!!にハマってまして・・・時々頭の中に不意に曲がエンドレスで・・・。


脳細胞が壊れたかも知れません。(元々か?)


ごまえ~ごまえ~ 頑張ってゆきましょ♪



[READ MORE...]
2008年03月07日 (金) | 編集 |
4652.jpg

双海亜美。
双子のアイドルですね。
ちょっと変なキャラです。
かわいいけどw

それに個人的にはロリ3人組に欠かせない存在です。
ロリ的な意味ばかりでなく、声が低いので、やよい・伊織とのバランスが上手く取れるんですよ。
やよいと伊織だけだと、声が高すぎて曲が変になるんですよね・・・。

で、亜美ですが、巷では「とかち」って言われてます。



[READ MORE...]
2008年03月07日 (金) | 編集 |
4639.jpg

さーてとメガネ進めるか・・・。


(エンディング含みます。メガネまじ萌え、俺のりっちゃん悪く言うなネタバレすんなな人は見ないでください。)



[READ MORE...]
