生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月30日 (水) | 編集 |
4931.jpg

・・・・。


[READ MORE...]
2008年04月29日 (火) | 編集 |
4910.jpg

ってことで純片手になりました。
前にも一回やったけど、直ぐ飽きて止めた記憶がw
でも今回はたぶんだいじょぶ!面白いです、今のところ!
動き方が分かってきました。
地味にスタンプ地面指定出来なくなったのが辛いんですが・・・。
その代わりドラテ飛距離アップで、両手がアホみたいに突っ込んでくるのでバッシュいっぱい出来るのが楽しいですね。

まぁヲーリアはどの道ダメージを受ける職なので、調整がどうあれまだいいのですが・・・



[READ MORE...]
2008年04月29日 (火) | 編集 |
4899.jpg

今日はFEZスキル調整の日。
なんか色々変わってました。
会社でこっそりスレとかみてドラテが移動式になって両手の時代キタ!とか書いてあったけど、実際やってみるとそこまでとはいえないような?
両手の攻撃力・機動力は上がったけど、防御力は変わらないのでやはり蒸発しやすいのは変わらないですな。



そんなことよりも。



今日はこのあと、かなりびっくりすることがありました。



[READ MORE...]
2008年04月28日 (月) | 編集 |
4898.jpg

買わざるをえない!!!

可愛い曲キタ!!
今度のアイマスのDLCの新曲「Do-Dai」ですが、かなり良いですねこれ。
最初見たときはなんかなぁって思ったけど、後半からの振り付けがいい感じです!


30日DL開始みたい。1200ゲイツ(1ゲイツ=1ドル)・・・たけえ!!!!
が、欲しい!!ぶぃ!が可愛い!


というわけで30日を楽しみにしつつ、シゴトε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
2008年04月28日 (月) | 編集 |
4893.jpg

最近エルソードが強いです。

ちょっと前までは出口3箇所どこも戦争中で戦場ねえよ!だったのに、今はそういうことは無いですね。
カセドリアとホルディンがまずい事になってますが・・・片手がほぼ無敵だった頃の強さはどこへ・・・。



[READ MORE...]
2008年04月28日 (月) | 編集 |
今日はいい天気でした。
日中は買出しなんか行ってましたが、かなり暖かかったです。
もう5月だからねぇ、早いなぁ。

以下今日見たアニメなんかをだらだら。



[READ MORE...]
2008年04月26日 (土) | 編集 |
4887.jpg

何なの?このアニメ。


ニコニコアニメチャンネルなるアニメチャンネル?で放映されてるペンギン娘♥なるものですが

意味が分かりません。

超上級者向け過ぎて付いていけないです。


それに



[READ MORE...]
2008年04月25日 (金) | 編集 |
ロザリオとバンパイアが終わったあとは水樹奈々様は何に出てるのかな、っておっかけたらこのアニメにたどり着きました。



アリソンと




[READ MORE...]
2008年04月25日 (金) | 編集 |
4880.jpg

FEZ。
ちょっと気分転換で凍りサラになってみた。
楽しいし、強いねこれ。
カレスって初めて使ったかも・・・。





4881.jpg

しかしカレスよりもライトニングボルトがやっぱ楽しすぎるw

円の外側に近いほど吹き飛ぶ距離が多いのね。
逃げる相手を手前に吹き飛ばして、起き上がったらこっちの味方が包囲してますよ、あまつさえ氷とかどうしようってぐらい楽しいですw

つい4戦ぐらいしてしまいました。
テレビ見たいのあったのに。。。



おわし。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
4871.jpg

チャンプルゥ、ノーマルモードクリア。

このエンディングは納得いかねぇ。
妹といきなり殺し合いに近い喧嘩してるんですが。。
そこまで妹の方が能力劣ってるとは思えないんですがね。


しかしこのゲーム、ムービーとドレスアップモードのグラフィックのクオリティが高いのに、本編のグラフィックが悲しいことになってるのが残念でなりませんな。


で、ムービーで最高のシーンを撮ってみました。




[READ MORE...]
2008年04月23日 (水) | 編集 |
4866.jpg

下の服、ゲットしました。
やれやれ・・・。

条件はノーダメージでクリアでした。
は?無理過ぎwwwって思ったけど、バイクの面があってそこだと割りと簡単でした。
てかあそこでお姉ちゃんのLVいくらでも上げられるね・・。



[READ MORE...]
2008年04月23日 (水) | 編集 |
寝る前に1~2戦ファンタジーアース生活が戻ってます。
ソーサラしてみたが、また空気でした(
でもサラ同士の対決は結構アツイものがありますね。
ヘルファイア相打ちで両方死ぬってのもありますし。


あとはいつもどおりお姉チャンプルゥV



[READ MORE...]
2008年04月21日 (月) | 編集 |
明日新人研修。しかも6人も来るって;;
教えるのって苦手です。。


お姉チャンプルゥやってます。



[READ MORE...]
2008年04月20日 (日) | 編集 |
一週間に一度は10時間ぐらい寝ないとね~。
普段は5時間台だからなぁ。
と言うわけでうつらうつらしてた本日でした。


さてまたちょっとアニメネタです。
今度は現放送のやつ。


[READ MORE...]
2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日は昼ごろちょっと出かけた後は、CD・DVD-Rの整理をしてました。
以前2000枚以上処分したんだけど、まだ多いのでとりあえず必要なデータだけHDDに入れて捨てようかと・・・。

今日漁った所はアニメ系のバックアップだらけです。。
前は今よりずっとアニメ見てたしね・・・。


というわけでアニメのネタ(しかも言わなくても分かるだろうが、偏ってます)しか出てきません。


[READ MORE...]
2008年04月18日 (金) | 編集 |
>さぁ次はお姉チャンバラだ




[READ MORE...]
2008年04月18日 (金) | 編集 |
高校野球 66点差で試合放棄。

どんだけ・・・。
ここまでくると参加する事に意義があるとは言いがたいような。
逆境ナインの世界です。なぁ宇宙よ。



さて、バレットウィッチなのですが


4828.jpg

あれ?もうクリアか。


といった具合にクリアしました。
5ステージ+ラスボス戦みたいな感じかな。

で、そのラスボス戦なのですが・・・・(以下ラスボス戦)



[READ MORE...]
2008年04月16日 (水) | 編集 |
警察ってあんま信用できません。
この前の荒川沖の通り魔といい、今回の麻薬打たれて行方不明になってる少女といい・・。
いづれも防げた事件だと思います。警察、怠慢ですよね。

自分も前に車の単独事故を目撃した時に警察に通報した時も、詳しい場所とか自分の名前とかどんな状況とかどんな車とか何人いるとか、しつこいぐらい聞かれました。

てめぇいいから早くこい!

って感じです。
そのあと10分ぐらいで来たけど・・・なんか腹立ったの覚えてます。
あまつさえ自分も職質されたしヽ(`Д´)ノ





さてそんなことはおいておいて、またバレットウイッチネタを少々。



[READ MORE...]
2008年04月16日 (水) | 編集 |
4806.jpg

某イルカさんに影響されて(?)バレットウィッチというソフト買いました。
2500円ぐらいかな。
X-BOX360は廉価版(プラチナコレクション)で色々出てるから本当お得です。





[READ MORE...]
2008年04月14日 (月) | 編集 |
4804.jpg

ドルアーガの塔。
実に懐かしい・・・クリアした事あります。
1984年だから・・もう実に24年前ですか。

そんなドルアーガがいまさらアニメ化されたらしいです。



[READ MORE...]
2008年04月13日 (日) | 編集 |
4797.jpg

・・・・。



つーか、リアルでここに挟んでるのってあんま見たこと無いんですが、普通にできるものなのでしょうか?


というわけで、アニメを何本か見ました。



[READ MORE...]
2008年04月13日 (日) | 編集 |
4794.jpg

ヴァルキリーかわいいな。
これでそれなりに楽しいキャラなら使ってたのになぁ。

ちなみに後ろにいるでっかい肉壁が自分です。(ー`)



[READ MORE...]
2008年04月12日 (土) | 編集 |
だるいシゴトから帰ってきました。
シゴト自体も疲れたけど・・その他の要因等もちょっと疲れました。
誰と誰が仲が悪いとか色々面倒・・・('・w・`)知らんがな



[READ MORE...]
2008年04月12日 (土) | 編集 |
4786.jpg

LV23まで来ました。

ま、まだだ!まだ飽きてないYO!


[READ MORE...]
2008年04月11日 (金) | 編集 |
4783.jpg

うるぴよちゃん、コンタクト成功(ー`)

PVPやってみたけど、フルボッコにされました。ヒーラーにwww
しかしこのゲームのPVPありえないぐらいにつまんなそうww
せめて戦争ライクにしてもらわないとね?


[READ MORE...]
2008年04月10日 (木) | 編集 |

さて、ヒーラーでも作るかな。



[READ MORE...]
2008年04月09日 (水) | 編集 |
4779.jpg

いた(

というわけで、SUN、新しい方で遊んでみました。
何気に4、5人目のような・・・。


さて誰使おうかな。



[READ MORE...]
2008年04月08日 (火) | 編集 |
4777.jpg

一応LV22まであがったんですが、イグニスは古いサーバーだということでした。。
LV60(カンスト)もちらほら見かけたのでLV上げ楽なゲームなのかなって思ってたけど・・・そういう罠か。。




4778.jpg

ミッションは時間ってかクリアしたら終わりなので気が楽ですね。
でも戦闘がちょっぴり単純で3日にしてやや飽きてきた感がありますが・・・(


しかたないー明日からまたやり直すか~。
このゲームもソロはWizか召還しか出来無さそうだし、ヒーラーでもやろうかな。



FEZはしばらくお休みすると思います。
ずっとつけてたけど、誰も来ないし、結局春に予定されてた新ジョブもこなさそうだしね。。

