生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月31日 (土) | 編集 |
5095.jpg

今更ながら手を出してみました。

Do-Daiのフルバージョン初めて聞いたけど、楽しいですw

こんなこと~ あんびりばぼーだよー
み~らくる 発生!


特徴がないのが特徴って言うな(をい)はフイタw
春香のことか?w


他のトラックも凄いですね。
美希のパンク、とかちのヘビメタ(?)、可愛く歌いすぎです、やよいたん・・・とかね。
とかちの声優さんは色んな声が出せるんですね。
音無小鳥のモノマネ上手かったw
逆に、やよいはwww


うーん、思ったより良かったんで、4買おうかな~。



しかしアイマスって本当金がかかるなwwwwww

2008年05月31日 (土) | 編集 |
5093.jpg


5094.jpg

5月は亜美真美や伊織の誕生日でもあるそうですが・・・・


[READ MORE...]
2008年05月29日 (木) | 編集 |
5088.jpg

知り合いはキャラクター選択肢がこのような感じになってるそうです。
雪歩はねぇ。
中の人を考えるならばそうなっちゃうよね・・・。
多分雪歩というキャラクターを演じつつ歌う事が出来ない人なんでしょうね。

とはいえ、私は声が変わっても嫌いになると言うことは無いかなぁ。
声はともかく見た目も性格も好きですし・・・。
初プレイ(否:性的な意味で)で一番最初に選んだのも雪歩だったしね。


話し戻って。

ちなみに私のキャラ選択画面は



[READ MORE...]
2008年05月28日 (水) | 編集 |
(・ω・)ノ



さてさて、今回もアイマスネタなんですが、



5079.jpg

これ買ってみました。
本当はアイドラってずっと見てみたかったのですが、アホみたいに高い(500ゲイツ(740円))んだよね・・・。
何度も見るものでもないし、なんだかなぁ。

まぁ買ったからには1フレーム単位で見る気分でガン見致しますよ!
いおりん覚悟!


(↓大きなネタバレはほとんど無いです)



[READ MORE...]
2008年05月27日 (火) | 編集 |
5073.jpg

はい、新曲来ました!

はい、2h聞いてます!

はい、壊れます!



[READ MORE...]
2008年05月26日 (月) | 編集 |
5070.jpg


アイマスの新曲も発表されましたが、ちょっとDo-Daiについておさらいしておきます(
もう何十回聞いたか分からない位聞いてるのですが、冷静に聞くとこの曲って歌詞がイミフwwwな部分が多いような・・・。
皆さんも薄々感じてるとは思いますが・・・。



[READ MORE...]
2008年05月25日 (日) | 編集 |
いやぁ・・・ブログの左下の方の「カテゴリー」いじってたら全部飛んだorz

全部「日記」になっちゃったYO!
まぁいいっか~またやり直せば・・。


マクロスF8話とギアスR28話みました。




[READ MORE...]
2008年05月25日 (日) | 編集 |
5062.jpg

いまさらながらこれ見たw


名前とかあの逆立ちとかは知ってても、本編は見たことありませんでした。
なるほど、結構面白かったです。
ただ最高のミステリーと謳ってる割には先の展開が読めちゃうのは残念かも?



[READ MORE...]
2008年05月25日 (日) | 編集 |
5060.jpg

またFEZにお金を使ってしまった~~~。



[READ MORE...]
2008年05月24日 (土) | 編集 |
5057.jpg

新曲きました。


といってもまだプロモだけだけど。

ある程度予想してましたが今回はバラード系です。
エンディングっぽい感じ。
いい詩です。
多分誰が歌っても素敵だと思います(亜美真美は怪しいけどw



というか、


[READ MORE...]
2008年05月22日 (木) | 編集 |
5054.jpg

本日は亜美真美の誕生日だそうです。おめっ!
公式をはじめ、ニコ動とか祝福のメッセージが多数上がってますね。


ていうか、ごめんよ、亜美真美。


[READ MORE...]
2008年05月21日 (水) | 編集 |
5053.jpg

FEZ。
ぶっちゃけ昨日から入った戦場、一勝もしてません(
イベント中だとネツが異常な強さを見せるのはなぜなんだろう。

今日はネタもなく、えらい眠いんでもう寝ちゃいます。
昨日は変な悪夢(?)をみてよく眠れませんでした。
カブトムシと心霊写真の夢。
イミフwwwなんですが、何が原因なのかさっぱりわかりません。
両方とも最近見てないのにww

何か楽しいことをしないとだめですね。

2008年05月20日 (火) | 編集 |
いぇい!頭の中やよい化してる変態さんですっ(ぶぃっ!
ナデシコはいいよね!もちろんルリルリが!
あれっ?ルリルリ画像が一枚もないぞ?

死刑っ!(ガキデカッ




アイマスのやよいコミュ。
そいえば、最強コミュは「お兄ちゃん」でしたが、ペンも忘れてはならないイベントでした。

以下ペン



[READ MORE...]
2008年05月19日 (月) | 編集 |
5048.jpg

作りすぎました。いぇい!

昼にパスタ作ったんだけど、ちっと多かった・・・。
でもパスタは大好きなので全部食べました。
1時間ぐらい掛かったけど(
腹の中がパンパンだぜ!って奴です。


以下るるあギアスの感想ー。いぇい!


[READ MORE...]
2008年05月19日 (月) | 編集 |

最近アイマスネタ書いてないな~。
よし、ここで一発強力なのを。



[READ MORE...]
2008年05月18日 (日) | 編集 |
う~~ん。気持ち悪い・・・お腹痛い・・・。
つーか、思い出すと飲み会でなんか凄い事言ったようなような気がして、会社に行くのが怖いです・・・。
飲みすぎたなぁ・・・次回は行くの止めよう(


ということで今日は一日ボケ~~~~~~~~っとしてます。
色々とやる事はあるんだがやる気せん。


以下、マクロスFと、かのこん(わらい)のネタでも。





[READ MORE...]
2008年05月18日 (日) | 編集 |
5031.jpg

懇談会で上野公園行ってきました。
別にここが会場なわけじゃないんですけどw

しかしなんていうか、ホームレスの方が本当いっぱい居ますね。
今の時代、誰もがなりうる可能性があるからなぁ・・・なんか悲しくなりました。



[READ MORE...]
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日はネタがありません。。
仕事→駅うろちょろ→ラーメン→帰宅→TV&FEZで今に至る(



さっきみつけたニコ動ネタですが



[READ MORE...]
2008年05月16日 (金) | 編集 |
5020.jpg

ちょっとまたFEZネタを。

やっとですね、部隊ポイントNO1に返り咲きました!

これをちょっとだけ目標にしてたんですよね。
部隊長としての威厳が保てたぞい、、、ぶぶb


片手が思ったより楽しくていいな。
バッシュの後の追撃があるか無いかでテンションが大きく変わるんだけどね。

例えばこんな感じで。


[READ MORE...]
2008年05月15日 (木) | 編集 |
5016.jpg

オーブ(課金)が少なくなってきたな・・・。


[READ MORE...]
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日はベトナムの方と会話する機会があったのですが(どんな機会だw)、日本語ってやっぱり難しいみたいですね。
ひらがな・カタカナ・漢字などの文字の種類の多さに加えて、発音が難しいとのこと。

例えば「じゅ」「ゆ」「ぞ」「じょ」などの区別が全く分からない上に「ゆ」「ぞ」は発音自体がわからないそうです。
なので、「ユーザー」と発音しようとしても必ず「じゅうざ」と言ってしまう。
それは雲の人だよ!拳王のク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ。


・・・以下クソバカヤロウのアニメ日記。(マクロス&るるあ)




[READ MORE...]
2008年05月13日 (火) | 編集 |
5003.jpg

今日はちょっと帰りが遅かったので。

バレットウィッチ
サクッとEazyクリア。
ガトリングガン強すぎね。ラスボスもそれ程時間掛からず制覇。
このゲームで一番難しいのは飛行機の上で戦うバトル。
あそこだけ難度が高すぎる。



5005.jpg

FEZ。
弓でPCダメージ一位を狙って本当に1位を取った図。
アローレインとイーグルのみ、セルベーン、ハイパワポ、エンチャ、負け試合。
この条件ならぶっちゃけ誰でも取れるような。
いくらPCダメとっても負けちゃイミナイけど。




5004.jpg

後は舞乙Hime後期OPの曲を聴いたり。
Crystal Energyって言うんですか。なるほど。
曲だけでなくアニメのOPとしてもカッコいいです。
くっ、キャプっておけばよかったな。


というわけで今日はこれにて!
アリソンとるるあ!とかマクロスはまた今度・・・。
明日台風くるんだって・・・最悪。。
2008年05月11日 (日) | 編集 |
5002.jpg

ふむ、宇宙人の格好もわりといいじゃないか。

バレットウィッチ2週目やってます。Easyで(
敵がやわらかくなるのと、こっちの受けるダメージが小さくなる程度で動きとかはそれ程変わりませんね。
っつーかヘリって普通の攻撃で落とせたのね。
2週目で色々細かいところとか気づいて、中々よく作りこまれてるゲームだと改めてわかりました。


今日はこれをやりつつ家にあったCD-Rなどの整理を再開。
ぶっちゃけもうめんどいんで、ほとんど処分しました。
あとエロ漫画とかも結構処分したな~。

しかし最近漫画本って買った記憶がありません。
漫画読みたくなったら漫画喫茶ってのがすっかり定着してしまって・・・。
何年も読み続けてたヤンマガもすっかり買わなくなったしなぁ。
ジョジョを文庫サイズ版に買い換えようかと思ってはいるんですが、巻数が多いから何気に金かかるのよね。


とまあここんところ色々と部屋の整理をしてます。

2008年05月11日 (日) | 編集 |
4995.jpg

はい、というわけで舞乙Hime全26話視聴終了しました。

うん、面白かったです。1期よりいいですね。
死人もそれ程出なかったし、主人公のアリカもいいですね。
主人公はやはりアホの子っぽい方が楽しいです。


以下ネタバレ含みますー。



[READ MORE...]
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今日は結構朝早く起きたんですが・・・かい・・・orz
流石に出かける気も失せたので、引きこもってます。

またアニメでも見ようかな。



[READ MORE...]
2008年05月10日 (土) | 編集 |
4990.jpg

久々?バレットウィッチまたやってみた。
おもしろいねーw
綺麗だし、派手だし、制服だし。



4991.jpg

ガトリングガンを手に入れました。連射性能すげえw
でも結局あの長距離用の銃が一番強いかな。
一方的に攻撃できるからね~。



関係ないけど、ロストプラネットってソフトもひそかに買ったんだけど、5分で終了・・・。
あれ面白いですかね?
動きとろいんですけど・・・。
あと何もしないとエネルギーがみるみる減ってくのもだるい。
ファミコンのオバQを思い出しました。


特にネタも無いんで今日はこれでおしまい。
明日は宛ても無くどっか出かけようかなと思ってます。


2008年05月08日 (木) | 編集 |
今日の午前0~2時ごろに掛けて関東地方は地震が多発しました。
おかげで全く眠れんかった・・・。
結構大きな揺れでしたよね。
X-Boxの無線コントローラーとかDVD-Rのスピンドルケースとか色々落ちてきたYO!


さてと、ムネモシュネも4話まで見終わったし、他の手を出すときりが無いしな。
アイマスにまた戻ろうかなっと。


いったんおわし。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
4980.jpg

ムネモシュネ続き見ました。

えーっと・・・左の女の子くぎゅ、右、大人になったクローン、真ん中変態レズ女達。


後ろからの視線にお気をつけ下さい。


それいってみよう~♪


[READ MORE...]
2008年05月06日 (火) | 編集 |
能登かわいいよ能登って最近聞くけど、なんかそんな人気あるんですか。
自分は基本声優萌えとかあまりないのでよくわかりませんが、流石にこういうのを公言するのはキモがられても仕方ありませんね。

私も気をつけようっと・・・。



[READ MORE...]
2008年05月05日 (月) | 編集 |
4971.jpg

やや続き。
マクロスFですが、今回はシェリルフェロモン撒きまくりな話でした。
ん~~~~。
ツンデレキャラだと思うんだけど・・・あまり好きじゃない・・・('A`)

ランカがこのシーンをみて愕然。
次週辺り殺しに掛かるんじゃないですかね?(ドキドキ



[READ MORE...]
