生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月31日 (日) | 編集 |

ふー・・・大分調子良くなった・・。

16時間ぐらい寝たのにも関わらず、その夜は普通に寝れました。
どんだけ寝不足なんだ私・・・。

以下、体調悪くてもアニメとゲームはする、お馬鹿さんの見たもの。



[READ MORE...]
2008年08月30日 (土) | 編集 |

体調悪くて死にそうです。。

昨日12時ごろから今日の午後5時まで寝てました・・・。
めまいと吐き気、腹痛・・・。

あまり経験したことの無い症状なので辛いです(;´Д`)

2008年08月28日 (木) | 編集 |
5538.jpg

ソウルキャリバーもちょくちょくやってます。
カサンドラのけしからん太ももが呼んでるので・・・。
けして美人過ぎないところがいいですね。



[READ MORE...]
2008年08月27日 (水) | 編集 |
5531.jpg

OK、追いついた。

というわけで、ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第08話まで見ました。


まぁこの手のアニメにストーリーで突っ込みを入れても仕方ないんだけどさ、



[READ MORE...]
2008年08月27日 (水) | 編集 |
5529.jpg

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ちょっとみた。

シエスタのアタックが凄い事になってますねええ。
その位置になぜしゃがむ。


[READ MORE...]
2008年08月26日 (火) | 編集 |
5523.jpg

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 全話見終わりました。


まぁおっぱいアニメかな・・・。
敵の女大将も生きてるってか詳細不明だし、いかにも続きますよ、みたいな終わり方ですね。



[READ MORE...]
2008年08月25日 (月) | 編集 |
プリズンブレイクの続き借りに行ったらその巻だけありませんでした。
これなんだよな・・・続き物を見るの止めちゃうタイミングって。

それはおいといて。


5520.jpg

んーむ。
2期はえらい媚媚アニメになったなぁ。

いやぁ元々そういうタイプのアニメなんだけどさぁ。
サイトが妙におっぱい星人になってたり、シエスタの胸がPOWER UPされてたりとキモオタ取り込み要素バリバリみたいな。


[READ MORE...]
2008年08月24日 (日) | 編集 |
5517.jpg

置いて行かれました。



マクロス以上に急展開ってか意味がもうわからん。


[READ MORE...]
2008年08月24日 (日) | 編集 |
5511.jpg

もう・・・どうすれば・・・・。

可愛すぎてやばいなこれ。


それはともかく、話が凄い急展開なんですが・・・。
残り話数から考えると仕方ないかも知れませんが、シティがもう完全にカオス状態に・・。


[READ MORE...]
2008年08月24日 (日) | 編集 |
5510.jpg

とりあえず1期は全部見たー。

これはなんだろう。

魔法より兵器のが強いよ、って事でいいのかな(

しかしいくらなんでも魔法の世界でも、「ドラゴンのはごろも(?)」が機械だって事ぐらい分かりそうだけどねぇ。


さ、次は2期か。





FEZも経験値1.5倍なのでやりました。
ソーサラーキャラがLV39へ。
全キャラ40まであと1です(数ヶ月掛かるだろうけどw)

あと知り合いの方とPTすることが多くなり、ソーサラーだった部隊長キャラを片手に戻しました。
責任重大なんですけどね(
なるべく頑張りたいですが、やっぱり前線を守れても押すってのが苦手です。




さてと明日は一日雨なので、引きこもり生活かな。

おわし。
2008年08月22日 (金) | 編集 |


やっべー、最近結構な地域で広がってる病気に掛かったかなぁ・・・・。



[READ MORE...]
2008年08月21日 (木) | 編集 |
5506.jpg

「んふふふふ~。今日も僕のルイズちゃんは可愛いねぇ~。」





なんていうか・・・私、ゼロ使シリーズ全く見たこと無いんです。

人として不味いですか?


丁度海外ドラマも見終わったし、次はこれを見てみようかしらね。



さてとシゴトいってきま。。
2008年08月20日 (水) | 編集 |
5503.jpg

現実逃避最高だわ(


また変な奴が出てきました。
パワフルキャラ?
この髪型を見ると、どうもラピュタの海賊のババァが思い出されるのですが・・・。
40秒で支度しな!



[READ MORE...]
2008年08月19日 (火) | 編集 |
夜勤になったデース。
最悪デース。
胃が痛いデース。

誰か元気になるネタ(色んな意味で)下さい・・・orz


キャリバーをちょっとやりましたが、塔モードの45Fで積みました。
敵が攻撃力・防御力などの基本性能2倍、投げ、リングアウト無効、超反応とかアホか・・・。
「よーし、絶対倒してやる!」
なんて気も起きないですよこれは。
まぁとりあえず、全部の武器・防具買うまではやるけど・・・。

ちなみに対戦もしてみましたが、10戦全敗www


素直にエロキャラ作っておっぱい眺めてます。|出口| λ............トボトボ

2008年08月18日 (月) | 編集 |
5500.jpg

いい加減適当になってきた。


みよちゃんがテラブスなのがポイント。
そしてコロ助は頭のマスクが取れると・・・(秘密です)


[READ MORE...]
2008年08月17日 (日) | 編集 |
5495.jpg

まずはキモ顔をどうぞ ⊂(゚ー゚*)


はぁ?
私が殺したとか、作っておいて何言ってるんだこいつは。
ウザクとニーナは大量殺人犯決定。


[READ MORE...]
2008年08月17日 (日) | 編集 |
5489.jpg

どんなタイミングだよ。

マクロスの作品上三角関係にしたいのはわかるけど、無理やりすぎじゃね?

そもそもシェリルはともかく、ランカはアルトのどこがいいのか理解不能。
最近ほとんど接点無かったような。



[READ MORE...]
2008年08月16日 (土) | 編集 |
5482.jpg

妖子使ってオンライン100戦しました。

実績解除が31/50になったので、全アイテム購入できるようになったはず!

しかしこのゲーム、ワンパターンと起き攻めどうにかならんのかね。
返し方知らないとほぼ絶対ハマるんですが・・・。

あと一部のキャラが強すぎるw
ソフィーティアはスト2で言う、真・豪鬼状態ですなこれ。
ますます初代鉄拳なイメージです。


まぁそれはいいとして。


今日のクリエイションキャラ。



[READ MORE...]
2008年08月16日 (土) | 編集 |
5475.jpg

スターウォーズ対決。

アプレンティスって誰かと思ったら誰とかじゃなくってジェダイの訓練を受けた若者の事らしい。
ちなみにこのアプレンティスはヨーダよりずっと強いですw
いや、CPUが強いって言った方がいいか。
何気にカッコいいよw


さて、今日は日中から夜までは出かけてました。
大体の用事は済ませたので、残りの二日間は家でゴロゴロしてるつもり。

夜はもちろんソウルキャリバー4w
今日のメイキングキャラクターはこちら。


[READ MORE...]
2008年08月15日 (金) | 編集 |
5473.jpg

キャリバーやりすぎた。
目が痛い、10時間以上はやってた・・・。
メイキングが楽しすぎて・・・。

ジャガーノートは無理やりw
てかMSH好きなので色々作ってますw

女の方は恋姫無双より、曹操w
頭の飾りがちゃんとガイコツなのです。
最初張飛作ろうと思ったんだけど、やっぱロリキャラは無理がありすぎたw



[READ MORE...]
2008年08月14日 (木) | 編集 |
5471.jpg

なんかすいません(;´Д`)

キャラ、マニアック過ぎますかねこれw


[READ MORE...]
2008年08月14日 (木) | 編集 |
5467.jpg

勢い余って買ってきた。

昨日の買うもの無いはどこへやら。
これでホントしばらくは打ち止めのつもり。



5468.jpg

ヨーダがリアル過ぎるよw
声優もちゃんと永井一郎さんなんですね。
台詞も映画にあったものばかりでこだわりを感じます。
ステージもスターウォーズのステージあるしw

ただ操作してもあんま面白くないかな。ヨーダw




5469.jpg

デキの方は想像以上に凄いです。
ロードも短いし、やりこみ要素も沢山あります。

ただソウルキャリバーシリーズって攻めたもの勝ちみたいなバランスですよねw
防御して反撃を狙うより、攻撃されないように連続攻撃を仕掛ける方が重要です。



5470.jpg

槍使いがかっこいいです。
リーチ長い。あと金的攻撃があるw

カスタマイズも少し改造してみました。
恋姫無双の関羽ッぽく作ろうとしましたが、髪の毛と服がありませんでした(
せめて色だけでも・・w


スティックも買おうと思ったんだけど、売ってませんね。
普通のだとレバーがアナログなのでコマンドミスがひどいです、ってか斜めコマンドがあんまでません・・。


まぁとりあえずこんなところ。
男はヌンチャク使いが楽しいです。
蹴りが強すぎる気がするのですがw



おわし。


ps
実写版男塾、代わりに見てくれた方がいました。さすがドラえもんです。
想像通り素晴らしい作品のようですね。
つか三日月兜の鎧武者だれだかわかんなかったwソドムか?w


2008年08月13日 (水) | 編集 |
つーか、テクモ最悪なんですが・・・。
もう8月も半分が過ぎそうなのに、今だNINJA GAIDEN2の修正パッチ来ません。
バグとか言うレベルじゃないし・・・フリーズして進めなくなるんですよ?
エロゲー以下じゃね?このやる気の無さ。

回避方法はパッチ(修正プログラム)を消すこと、らしいのですが、NINJA GAIDEN2だけでなく、全ゲームのパッチが消えるそうです。


誰がやるんだよ。



悪質なのが今だそのバグパッチを配布してるって所。
普通停止するだろ・・・。
テクモって昔は結構好きなメーカーだったんだけどなぁ。


テイルズでも買おうかなって思ったけど、やっぱあの3頭身(?)がどうしてもな・・・。
RPGはリアルタイプじゃないとなんか受け付けなくなってしまいました。

なので久しぶりにロストオデッセイを引っ張り出してちょっとプレイしたんだけど・・・寝た(
だめだ・・・このゲームはCG綺麗だけどテンポ悪すぎる・・・。

X-BOX、しばらくやりたいものがでないっぽいし、どうしましょうかね。
ファンタジーアースゼロだけでもいいけど・・・。
アニメとか見るの増やすか。


[READ MORE...]
2008年08月11日 (月) | 編集 |
今日はお休みでした。
今週は会社二日しか行きません。
まぁ予定無いんだけどね・・・λλλλλλ............トボトボ
(いやあるにはあるが、やる気にならん)

そんなわけで今日は一日レンタルしてきたDVD(否エロ)の洋画(否洋ピン)をみてました。
洋物ってか海外ドラマか。
キャンペーン中で120円ぐらいで借りれるので一気に5本ぐらい借りてきました。
面白いですね、糞つまらん日本のドラマとは比べ物になりません。

ちなみに実写版男塾はありませんでした。


以下どうでもいいR2と恋姫無双のこと。


[READ MORE...]
2008年08月10日 (日) | 編集 |
5458.jpg

色々長くなりそうなので、マクロスFから。

OP良いんじゃないですかね?
二人で歌って戦うってのが良いです。
昔、歌で戦うアニメにめっぽうハマッた記憶が蘇ります。


[READ MORE...]
2008年08月10日 (日) | 編集 |
あちらの方が楽しそうな洋画を見たっぽいので、私も楽しそうな洋画を見ました。

多分系統的には同じだと思います。
色んな意味で。




5439.jpg


基本的にヤバイフレーズw


さてさて、もうお分かりかも知れませんが、見たのはこのタイトル。




[READ MORE...]
2008年08月09日 (土) | 編集 |
5436.jpg

今日は暑いんで行きつけのネカフェでまったりしてきました。
オリンピック見たり、DVD見たり・・・。
そして、寝た(
ゴロ寝出来る部屋があったとは知らなかったな。


そんなことよりも。


NINJA GAIDEN 2 先に進めなくなりました。
どーしても進めません。
何度やってもダメでした。

なぜなら


[READ MORE...]
2008年08月08日 (金) | 編集 |
5433.jpg

いよいよ開幕ですね。

しかし演出結構凄いねぇ。
でも漢字の演出とかアジア圏でしかうけないようなw









5434.jpg

・・・・・。








5435.jpg



・・・・別に意味はありません。



開会式は凄いけど・・・中国そのものは行きたいとは思わないなぁ。
ダンボール食わされそうだしw


おわし。
2008年08月08日 (金) | 編集 |
5431.jpg

今日はここまで行きました。
ジャングル大帝レオが出てきそうなところ。
高速でトンネル移動してる巨大な芋虫倒したところ。



5432.jpg

このボスが見掛け倒しだったのが残念。
というか、ボスが弱くなったんじゃなくって、

私が強く(上手く)なったんじゃね?

と思っております。

・・・・嘘です。
たまに雑魚に殺されます・・・。
あの攻撃してもひるまない機械の奴とか強すぎるんだけど・・・。


しかしこのゲームは難しいけど、グラフィックとか凄いね・・・。
火山の敵とか火の演出凄い綺麗・・・。



関係ないけど、テイルズ勧められてます・・。


「だまされたと思って買ってみ?」


いや、ほんとに騙されそうだから!ってか体験版やったし!




おわし。
2008年08月07日 (木) | 編集 |
5414.jpg

なんか面が進むにつれて楽になってきたような?

鎖鎌手に入れてからメチャ楽になった・・・。
あと敵が大型の悪魔とか、ガード不能の狼男とかだったのに突然人型に戻りましたよ?



[READ MORE...]
