生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月30日 (火) | 編集 |
5644.jpg

ワラタw


オレンジがオレンジ栽培とな?
アーニャがなぜ一緒に居るのか疑問ですが・・・。

しかしギアスキャンセラー(しかも範囲)とか最強臭い装備してるのに、全く活躍できませんでしたね。
有っても無くても同じじゃん。

というわけでギアス最終回。


[READ MORE...]
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日は有給使って色々な手続き関係を済ませてきました。

ガスの開栓立会い、住民票の移動(市役所)、各支払いの銀行口座振替の手続き(銀行)などなど・・。
月末だから混んでるよ・・・特に銀行。。
それプラス大雨。
駐車場空いてねぇYO!


そのあと蛍光灯とカーテンと掃除機を買いに行きました。
蛍光灯とカーテンは買ったけど、掃除機はいまいち気に入ったのが無くって買いませんでした。
つか・・・こういうのって何時間も迷ってしまう。
優柔不断はこういう時に損です。

おかげで帰ってきたの20時過ぎ。
今更ながらカーテンとかどうでもいいじゃんwww


というわけでむしろ仕事より疲れた一日でした。
このあとはギアスとマクロスFの最終回見て、シエスタの抱き枕で寝ようと思います。








おわし。(・・・抱き枕は嘘ですからね?)
2008年09月28日 (日) | 編集 |
5642.jpg

インアン2週目、トウマ、コマチ仲間になった。

コマチ使ってみたんだけど・・・声かわいい・・・座り方かわいい・・。
でもやっぱ弱いなぁ。
火炎の術の遅さはネタレベルw

それに比べてトウマはやはり強いッス。

あ、そだ。
トウマって男だよね?




や ら な い か。




ぶっちゃけ、かわいい。



これはストライクゾーン斜め上にも持って行かないとだめかな?



うそですが。



おわし。
2008年09月28日 (日) | 編集 |
5641.jpg

新居の鍵もらってきた。
家賃一ヶ月タダなので、まったり引越しできるようになりました。
今日は間取りとか調べたり、壊れてるところないかをチェック。
洗濯機の置き場の下水がやや臭うな・・・orz
あと鍵交換料2万はボッタクリ過ぎだろ・・・。

さてこれから始まるボンビー生活、楽しみすぐるwww
どんだけショボイ生活送ってんだよ!ってな生活だと思われます。


おちまい。
2008年09月27日 (土) | 編集 |
5639.jpg

久々FEZ。
やっぱおもろいな・・・。
これやるとずーっとやっちゃうから引越しする間はやらんと決めて居たのに・・・今日破ったw
そして4時間ほど・・・・orz
梱包全然やってないや・・。

で、FEZ。
なにげに全試合負け試合だったが、楽しめました。
バッシュしました!のマクロが楽しい・・・(自分惚れ



[READ MORE...]
2008年09月25日 (木) | 編集 |
極端に疲れてるとゲームする気にならんので、今日はアニメ一本見て終了。


5633.jpg

素晴らしい。


これがツンデレというものですな。
やはりたまにデレる位が丁度いいです。
しかも曹操ってばツンデレ+変態とかドンだけ強力なマテリア装備してるの。



・・・弟子にしてください。ペコペコ



んなわけで恋姫無双最終回。



[READ MORE...]
2008年09月23日 (火) | 編集 |
実家が建替えの為、それに伴い追い出される事になりました。
で、今週末新しい土地に引っ越しする事になりました。
まぁ実家からあまり離れてませんけど。
会社からは近すぎず遠過ぎずなベストな位置かな。


今日は契約書関連の書類書きで一日が終わった・・・。
不動産屋、貸主や親に聞いたり、ネットで調べたりしてやっとこさ完成。
えらい色々あって大変だね・・・。

提出したあとは新しい棲処と周辺を散策したりしてきました。


[READ MORE...]
2008年09月21日 (日) | 編集 |
5621.jpg

ギアス。
前回も見たんですが、扇のやる事やってたのにフイテそのまま忘れてた。
どのタイミングで仕込まれたんでしょうか。

つか扇はあのまま死んでよかったのになぁ。

[READ MORE...]
2008年09月21日 (日) | 編集 |
5613.jpg

誰だよw


グレイス、豪鬼かよwww

そんなわけでマクロスFですが。



[READ MORE...]
2008年09月21日 (日) | 編集 |
5610.jpg

5611.jpg

インフィニットアンディスカバリー。
2回目進めてます。
この実績を取るのに苦労した・・・・。
監獄の仲間を助ける奴は諦めました。



[READ MORE...]
2008年09月19日 (金) | 編集 |
社員が一人辞めて色々大変です。
辞めるのは簡単。辞めるのはね。
その後どうするか、です。
その人がよっぽど凄いスキルとか持ってるなら別なのですが・・・。
といいつつもまぁ私も何度も考えた事ありますけど(

さてウザいリアルのことは忘れて。


インフィニットアンディスカバリーが落ち着いたので、見て無いアニメをみる。
先ずはこれを見ないと世間から取り残される!!


[READ MORE...]
2008年09月19日 (金) | 編集 |
5605.jpg

クリアしました。(画面はときメモではありません)


ネタバレありです。(てか今の時代ネタバレとかってもう古い?)




[READ MORE...]
2008年09月18日 (木) | 編集 |
5601.jpg

ネタばれありますのでー。
いや、あまりないけど、最後の方のシーンあります。



[READ MORE...]
2008年09月16日 (火) | 編集 |
5598.jpg

インアン。
時間のあまり取れない人・アクション苦手な人(RPGなのに)はやらんほうがいい・・・。

本当セーブポイントが少な過ぎ。
普通長いダンジョンの後、ボス戦あるならセーブポイントあるだろ・・。
ダンジョン入口から1時間近く掛かって唐突にボス戦突入、即死とかひでえんだけど・・・。
ボスエリアまでMAP埋めて戻ってセーブするにしても、敵は復活しまくりだからあんまり意味無いし。
(もちろんダンジョンから脱出する魔法やアイテムはありません)




[READ MORE...]
2008年09月15日 (月) | 編集 |
5595.jpg

インアン。


DISC2行きました。
っつーか10時間(放置含む)とかそこらで2枚目(2枚組)って、最近のRPGにしてはボリューム少ないような?


クマ仲間になったんですが、PTメンバー2キャラ分占めるとかフイタw
強い事は強いんだけど、二人分の活躍をするかというとそうでもないわけで・・。
あとHPが倍、防御力が倍ぐらいだったら使えるのかも知れませんが・・・。



[READ MORE...]
2008年09月12日 (金) | 編集 |
5586.jpg

・・・。

微妙に大人向きか子供向きかの区別が難しいですよね?


最近疲れてます。人生に。
私には何も無い。色々と。
無い、ZERO。ゼロの私。

[壁]ロ゜)ハッ

私こそが真の虚無の魔法使いだったのか。


おっぱい@能登に変わって出演してきますね。

ええ疲れてるんで寝ますおやすみ。
2008年09月10日 (水) | 編集 |
5585.jpg


・・・・。



えっと・・・世界は広いなと。
そしてその世界は終わってると。

永遠は、あるよ・・・。


ネタも時間も無いので今日はこの辺で。


2008年09月09日 (火) | 編集 |
5580.jpg

モンモランシー(左)可愛すぎるw

シエスタの次に好きなキャラだったりします。
ツンデレ具合が丁度イイw


・・・・え?右?
名前すら忘れた。
火を使うネーちゃん・・・。



[READ MORE...]
2008年09月08日 (月) | 編集 |
今日会社の帰り際にレンタルDVD(否:アダルト)を返しに行って、その後、本屋(否:たちばな書店)に行ったのですが、そこでニュータイプ(否:乳タイプ)を見つつ色々論じている人が居ました。
女の子。
ただし一人は普通の格好(しかしややデブ)なのですが、もう一人はモロゴシック・ロリータファッション。

ええ、腐女子って奴ですね。

人種的には私となんら変わりはありません。

見ていた記事はやはりというかなんと言うか、コード・ギアスでした。
そんなにルルーシュきゅん、スザクきゅんが好きか!


腐女子ってよく聞くけど実際にこういう場面にはそうは出くわさないし、一体どういう会話をしているのか気になったので、不審者と疑われないよう(注意:LV50スキル)に彼女達の会話を少しだけ聞いてみました。(否:盗み聞き)

ここでちょっとショック(?)を受けたのですが、意外にもルルーシュやスザクの事でなく、C.C.とかカレンといった女キャラクターの事を色々喋ってました。

んー、野郎は野郎キャラの話はあんましないと思うけど(否:阿部さん派除く)女は女の話するんかぁ・・・。
せいぜい皇帝とかウザクといった濃いキャラぐらいの事を言うぐらいだと思うけどなぁ。(偏見?)


・・・で。


そこで神楽耶の話が出てきました(

ええ、ちょっと個人的にタイムリーに好きなキャラだったので、どんな話をするのか気になってましたが、おおむね彼女たちにも好評のようです。
しかも設定とかよく知ってるらしく、かなり詳しいみたいです。
すげえ・・・。


[壁]ロ゜)ハッ

こ、これは・・・。


最近疑問というか、どうすればそうなるのかわからないあの事も彼女たちなら知ってる可能性大!!!


どうするどうする?


・・・まてまて。
いきなり話しかけたら即逮捕されるよな。

不審に思われず、むしろ初対面から好感触的な印象を持たれる位の感触で行くには・・・・。
よし。
やはり彼女達に合わせたこのオーソドックスな格好で行けば良い印象は無理でも、悪い印象は持たれないだろう。


OK,思い切って聞いてみよう!



あの・・・



[READ MORE...]
2008年09月07日 (日) | 編集 |
5568.jpg

はいはい、チートチート。



ランスロット最強ですねっと。
どうでもいいですねっと。



[READ MORE...]
2008年09月07日 (日) | 編集 |
5562.jpg

ライオン。

通勤時はリピートでずっと聞いてます。
計算するともう300回ぐらい聞いてる予感。。

で、マクロスFなのですが



[READ MORE...]
2008年09月07日 (日) | 編集 |
5578.jpg

ホルディンひでえw


ゲブランドの本土なんですが、黄色い国がいっぱいです。
あとでゲブに復讐されても知らないぞっと。

FEZは相変わらず。
やり始めると何時間でもやっちゃうので自重してます(

2008年09月06日 (土) | 編集 |
5559.jpg

プリンタ複合機買ってみた。

仕事柄プライベートまでプリンタには触りたくないのですが、まぁちょっと入用で・・・。
ノーマルのインクジェットプリンタ買おうかなと思ったんですが、スキャナ、コピーとの複合機との値段の差がほとんど無いので買ってみました。



[READ MORE...]
2008年09月04日 (木) | 編集 |
5554.jpg

何をやっても上手く行かない日はあるものです。
まさに今日はそれかな・・・。
そんな時はアニメでも見て現実逃避!
(別に上手く行かない日だけじゃ無く見てるが(;´Д`))




[READ MORE...]
2008年09月03日 (水) | 編集 |
5553.jpg

スティック買ったので、なんとなくこれも買ってみたw
10年以上前のゲームですね。

しかし・・・


ストレスの溜まるゲームですw


そいえばNeoGeoのゲームってCPUが理不尽に強いんですよね・・・。
CAPCOM系の格闘ゲームはクリアできないのって初代X-MENぐらいでしたが、NeoGeoはまともにやってクリアした記憶がないww
とにかく超反応がひどすぎるんですよね、投げとかw

あと攻撃力、防御力の高さがおかしいw
パワーウェイブ4発で死んだのには流石にフイタw


まぁもう年齢的に(?)格闘ゲームはついていけませんけどね・・・。
最近歳を感じます・・・ゴホゴホ。


2008年09月02日 (火) | 編集 |
5550.jpg

プリズンブレイクみてファンタジーアースちょっとやって寝る日々が続いてます(
なのでネタありません(


[READ MORE...]
2008年09月01日 (月) | 編集 |



今日はネタありませんですので、最近見たニコニコ動画でも晒しておわし。




[READ MORE...]
