生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月31日 (金) | 編集 |
OK,明日休みになりました。
フー、昼休中も仕事した甲斐があったな。

しかし忙しくなると周りの空気もぴりぴりして辛いですね。
私は元々余り人と話さない方なのですが、よく話してる人が話しなくなったりすると雰囲気がガラっと変わるものです。
やれやれ。


帰ってきてから1個家具をバラして捨てました。
ばらしても重い・・・。腕が死にました。

あと10年ぐらい使ってたコンポ&アンプ&ウーハーも捨てた。
ケンウッドの気に入ってたんだけどな。
流石に寿命か。


この後は一杯飲みながらFEZでもやろうと思います。
アニメはあとでまとめて見る!もしくは見ない!(



おわし。
2008年10月29日 (水) | 編集 |
Get the Flash Player to see this player.


FEZとヴァルキリープロファイルがタイトル提携(?)したみたいですね。

今度発売されるDS用ソフト「ヴァルキリープロファイル 咎を背負うもの」にシリアルナンバーがついていて、そのナンバーをFEZ上で入力すると上記のようなヴァルキリー装備が手に入るらしいです。

装備のデキはちょい微妙かもですが、両方のファンとしては買わなければならないでしょう。
フレイやブラムス、レザードなんかの装備も追加されると面白いんですけどねぇ。


リアル近況。
来週の月曜日が粗大ごみの日なので、今週はずっと部屋の片づけに追われています。
3連休だから余裕かなと思ってたんですが、突然の仕事量の増加&土曜日出勤になるとは誤算だった・・・orz
これ逃すともう捨てる日が実家引越しの当日しかなくなるのでやべえんです。。


今週アニメ全く見れてないYO!!かんなぎとか見てぇYO!てかTVねぇYO!



おわしorz
2008年10月28日 (火) | 編集 |
5753.jpg

今日はFEZ大型アップデート。
といっても声が追加された&都市が変わったぐらいですけどね。

ボイスセット、1セット1280円か?
たけえw
それが別声優で3セットあるのか。


そして全種類買う私・・・。


無駄遣い禁止しようと思ってた矢先これだよ。


戦場は・・・正直うるさすぎますw



おわし。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
5749.jpg

ぴちぴちピッチ。



昔土曜朝にやってた人魚姫のアニメ。

今日まで内緒にしてましたが、実は好きな作品だったりします。

何気に色々買ったりしてました。


で、掃除してたら色々集まった・・・部屋の色々な所からゴッドマーズの如く・・・。
DVDとCD、GBA用ソフト、あとフィギュアストラップ。
DVDは最初の4クールしか持ってませんが、CDは発売された全てのCD持ってます。
(しかも全部発売日に買ったような)
ゲームもGBAで発売された3つのソフト全部持ってます。
ストラップも3人分ちゃんとありますね。


まぁこれ位なら普通のキモオタならありえるとは思うのですが。(ないかな?w)




[READ MORE...]
2008年10月26日 (日) | 編集 |
今日も朝から晩まで引越し作業。
意地でも業者は使わん!(

今日はかなり気合入れたので大分はかどりました。
ガステーブルも買ったし・・・あとは炊飯器ぐらいかな。

しかし本当これから貧乏生活が続くので、イロイロ節約していかなければなりません。
薄給だからなぁ・・・・まぁその方が生活の知恵みたいのがついていいのかな(前向き
その代わり今回入居したマンションは新築に近くてかなり綺麗なので気に入ってます。
静かだしね。

というわけで、今日は新居の方に泊まって明日は周りの探索しようかなと思ってます。



おわし。
2008年10月24日 (金) | 編集 |
今日は会社から帰ってきてからは気合入れて部屋の掃除。
疲れてるけど流石にもう時間がないんでやらないとw

色々出てきたよ・・・すごいものが・・・・。


しかしマンガ本の処分には苦渋の決断を迫られますねぇ。
JOJO全巻、キン肉マン全巻、男塾全巻・・・。
捨てるには惜しいような・・・でも置く所ないような・・・。
こち亀1~120巻、ドラゴンボール40巻位?は頑張って処分にしました。
絶対置く場所ないw

あとはエロ系の処分どうしたもんか・・・・。





というわけでしばらく忙しいです。
仕事も忙しくなってきたので、両立がムズいな・・・。



おわし。



2008年10月22日 (水) | 編集 |
Get the Flash Player to see this player.


ふむ、上手く行くかな?

FEZを含むゲームの動画が沢山あるサイトを教えてもらったので試しにUPしてみた。
中々綺麗にアップできますね。
元の動画のサイズは720x448なので、拡大してもそれなりに見れると思います。

あと、ニコ動と違って500M位まで大丈夫みたいなので戦争まるまるアップできます。
ビットレートとかもニコ動より全然制限が甘いので、楽にアップできます。


それにしても火サラの多さにびっくりした。
最後とか6人ぐらいでヘルファイア撃ってるだろこれ・・・。


んーむ、ちょっとまた楽しみが出来たw
痛いゲームとかアップしてぇw



おわし。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
5744.jpg

お蔭様で見ることができました。
おっぱいマイスター2、3話。

マリナ、顔色悪すぎ。
(アレルヤほどじゃないがw)


つーか、3話じゃなくって2話なんだけどさ、



[READ MORE...]
2008年10月20日 (月) | 編集 |
5737.jpg

そのステッキ、発売するつもりだろうか。



このアニメなら売れるかもしれないなぁ・・・。
そして買ってしまうかも知れないなぁ・・・ナギフィギュアと一緒に。


というわけでかんなぎ第3話見ましたが、面白いです。
よくよく考えてみると、大した事してないのですが、テンポがいいので楽しめますね。

あと


[READ MORE...]
2008年10月19日 (日) | 編集 |
5733.jpg

ば、馬鹿な・・・何という破壊力ッ・・・・!(その2)

「こやまきみこ」+「名前が小萌」+「先生」+「うさちゃんパジャマ」だとっ?


それはいわいる「混ぜたら世界崩壊」と言うニコ動のタイトルとかタグでありそうな奴ではっ!



[READ MORE...]
2008年10月18日 (土) | 編集 |
ふー。
新居、光開通。
そろそろ本格的に移動だな。
TV&メインマシンも今月中に移動するか・・・。


5730.jpg

サンレッド3話。
ウサコッツ登場。声はハム太郎w

焼きそば焦がしてフライパンに焦げ付いたらしい。
リアルティすぎだろw
つか最近のフライパンってあんま焦げ付かないみたいなんだけど・・どうなのかな。



[READ MORE...]
2008年10月17日 (金) | 編集 |
5727.jpg

ば、馬鹿な・・・何という破壊力ッ・・・・!


田村ゆかり+「お兄ちゃん」だと?

それはいわいる「まぜるな危険」と言う奴ではっ!
静まりつつあったあの妹萌えブームを再び巻き起こそうというのかっ・・・?!



[READ MORE...]
2008年10月16日 (木) | 編集 |
5722.jpg

クソアニメと言わざるを得ないw


ロザバン2ですが・・これ全体の話とか考えてないだろ?

なんかちょっと人気あったから続編作っちゃえ的なノリで見切り発車始めた感じがヒシヒシとw



[READ MORE...]
2008年10月15日 (水) | 編集 |
5720.jpg

黒塚第2話。

セックルではありません。
お互いの血を吸い合うと不老不死になれるそうな。

・・・なんか昔のAV思い出したな。


で。

いい事は続かないもので



[READ MORE...]
2008年10月15日 (水) | 編集 |
5719.jpg

FEZ復帰w

凄く・・・・赤いです・・・(MAP的な意味で)


流石に久しぶりにやるとダメダメでした。
スタンにクランブルしてえらい怒られました(


アニメは特に見てません。



おわし。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
ベッド洗濯機電子レンジ到着。
あっという間に3連休過ぎて行ったな・・・。
TVとかも移動させなきゃなんだがめんどーで今日はもうおしまいw

プリズンブレイク2とアニメ見た。
プリズンブレイクは割愛。

以下アニメ(


[READ MORE...]
2008年10月12日 (日) | 編集 |
2008年10月12日 (日) | 編集 |
いやぁ流石に色々忙しくなってきて昨日今日とあっと言う間に時間が・・・。
とりあえずサブマシンのPC新居に移動しました。
光開通の確認は何とか取れるかな・・・って電話買ってない忘れてた・・。

今日は両親がTV買うって言うので付き合わされました。
立派なのは必要ないよね?って言ったのですが、買ったのはシャープのAQUOSシリーズ37型。
おま・・それ高いし・・・立派・・・。
フルHD+倍速とかいらんだろっつーのに・・・つか私が欲しいんですがそれ・・・。
おまけにダブルチューナー付きのレコーダーまで買ってるし・・・。
使い方わかるんか?・・・DVDですら余り触ったこと無いだろうに。。

親は新築マンションの7Fに引っ越すそうだ。
設備も最新で最初から光・ケーブル・衛星・地デジ完備とかもうね・・・。


くそぅ。
私などニトリでベッドのBOXシーツを安い980円の奴か網目の多い1880円奴かで散々迷ってたっつーのに・・・なんだこの生活レベルの差は。。orz



転職・・・しようかな・・・。



おわし。
2008年10月11日 (土) | 編集 |
またなんもやってない・・・orz
明日はイスとかラックが届くのに・・・。
まぁ帰りが遅かったのもあるんだが(←自分への言い訳)


でもアニメはみた。

疲れてる日はこれに限るな。
今日見た奴。



5695.jpg

夜桜四重奏。

妖怪と人間が共存する街で起こる怪事件を解決する、みたいなストーリーなのかな。



[READ MORE...]
2008年10月10日 (金) | 編集 |
会社のシステムにケロロ軍曹(正確にはギロロ伍長)のアイコンが使ってあって、思わずフカずにはいられなかった今日この頃。
でもうちの課だと誰も知らなかったっぽいな・・・。

つか、うちの課、普通の人ばかりで話があんま合わなくって詰まんないんだよな・・・。
おかげで異常者の私が浮いている感じです。


・・・あれ?それが普通なのかヽ(´ー`)ノ


っつーことで、異常者の私はアニメでもみてますね。



5683.jpg

勧められたアニメ見てみました。



[READ MORE...]
2008年10月08日 (水) | 編集 |
明日から頑張る。

その明日はいつまでも来ないのが常識。
またアニメ見て終わっちまった・・・orz
新番組1話ずつ見るだけで1クール分超えそうね。



5675.jpg

まずはダーク路線、黒塚から。



[READ MORE...]
2008年10月07日 (火) | 編集 |
もー、ホント現実逃避しないとやってらんねっ。

というわけで、新作アニメ見てみました。


5667.jpg

色々すまん。


あれだね、みなみけっぽいアニメと言えば分かるだろう・・・。
こっちは小学生だが。


[READ MORE...]
2008年10月07日 (火) | 編集 |
5662.jpg

喰霊-零-ってのを見てみた。


公式サイト重すぎて繋がらないのか、あるいは内容が内容だけに一時閉鎖されてるのか。
てかAT-X朝10時にこれ放送とかすげえww



5663.jpg

基本は近未来が舞台の怪物との戦いなんですが、大分過激な描写入ってます。
あれだ、ムネモシュネの娘たちに似てるかな、系統的に。


つーかですね。これも第一話にして





[READ MORE...]
2008年10月06日 (月) | 編集 |
5660.jpg

ロザリオとバンパイアCAPU2見ました。


妹かわいいじゃん・・・ツンデレ?
この顔はデレってかエロ顔か。
つか名前「心愛」って書いて「ココア」とか読めねーよwww


あと最大のツッコミ所として第一話にして



[READ MORE...]
2008年10月06日 (月) | 編集 |
5658.jpg

インアン。
セラフィックゲートやってますが、相変わらずセーブポイントないのね。
1~2時間は覚悟しろってか。

レイム君(声はおっさん)は倒せたんだけど、そのあとに出てくる亀に負けた・・・。
アレは何なんだ・・・1発で1万ダメージ受けたぞ・・・。

コマチ外してヴィーカ入れてみました。
攻撃力はコマチより高いですね。
ただ近距離攻撃のみだから直ぐ死んじゃう。
しかしやられ声(くぎゅ)凄いな。

コマチかアーヤに戻すかな・・・。



おわぴ。
2008年10月06日 (月) | 編集 |
5659.jpg

おっぱい2期始まりましたね。

最初の15分がわけわからん。
いつの間に4年も経ってたんだ?w

サジは予想通りパイロットになりそうな気配ですな。
ロックオンストラトス・・・生きてる?と思ったが弟なのかな。

まだ始まったばかりでなんともかんとも。

ただ一つ言えるのは



おっぱい要素減って無い?



これはダメだろう。タイトル的に。


おわち。
2008年10月04日 (土) | 編集 |
5656.jpg

生きる楽しみ(?)インアン。

2回目まだクリアして無いんだけど、LVあげすぎたwwwww

多分60ぐらいで余裕だと思ったけどな。


明日辺りラスボスぶっ倒しに行くかな。



おわし。


ps コマチかわいいな・・・・忍者なのにお化け苦手とか萌えた(

2008年10月04日 (土) | 編集 |
あっちの方やMIKIさん程ではありませんが、私の周りにもうぜえ人間がいます。
なんつーか、一々偉そう、一言多い、バカにしたような言い方をするんですよね。
これは私だけに対してなのかも知れませんが。


以下つまらん愚痴なので無視してください。



[READ MORE...]
2008年10月01日 (水) | 編集 |
5646.jpg

マクロスF終了。

面白かったけど、ちと詰め込み過ぎw



[READ MORE...]
