生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月30日 (日) | 編集 |
5820.jpg

かんなぎ。



ああああああああああああああああああああああああ



[READ MORE...]
2008年11月30日 (日) | 編集 |
5819.jpg


げっつ。


歌なんかカッコいいよね。無駄にw

正直サンレッド面白すぎるw
このジャケの格好一度もしてないだろw
てか服、たんすにしまってただろw


あと髭男爵の声優としての上手さに脱帽。


ニコニコ動画が公式、なのかな。これ。
面白い企画ですね。


おわし。
2008年11月28日 (金) | 編集 |
5817.jpg

久々にロザバン2見てみた。



[READ MORE...]
2008年11月27日 (木) | 編集 |
ふー、ネタが無いな。


しかしもう年の瀬も近づいてきましたね。
紅白出場の面々も揃ったみたいですし。

サブちゃん、小林幸子とかの常連もいるし、エグザイルとかもいるみたいですね。
ぶ、SPEEDもでるんかい・・。
だいじょぶなのか、顔・・・・。


まぁ今年もガキ使の合間にちょくちょく見るてい・・・








[READ MORE...]
2008年11月27日 (木) | 編集 |



仕事 → 帰宅 → 餓狼伝説SP → 寝る


今やると凄い難しいね。
やっと舞で1コインクリアできたぽ。



ps いるかさん、ZIPでくれ。



ps2 X箱にもMMORPGみたいな沢山の人が集まるようなゲームがあればいいのになぁ。



2008年11月25日 (火) | 編集 |
DIMMのサイトを見てたんですが、ブルーレイでアダノレト出てるんだw


ワラタw



・・・。
・・・。
・・・。






・・・見てみたくね?






仕事が激化してきて帰りが遅いです。
ねむぅー。。


おわし。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
5813.jpg

喰霊 ZERO。

最近思うこと。



[READ MORE...]
2008年11月24日 (月) | 編集 |
5812.jpg

かえるさんが可愛すぎる点について(*ノノ)


やべえ・・・動きかわいい・・・。
ちゃんと赤い血が流れてるんだぜ?


というわけでラストレムナント。
面白いです。よく出来てます。
サガシリーズっぽいです。
戦闘終了すると全員全回復とか陣形とかLVの概念なしとか似てますね~。

あとインフィニットアンディスカバリーと違ってシステムが物凄く親切です。
ダンジョンは直ぐ出られるし、どこでもセーブできるし、MAPもわかりやすいし。
これやった後、インアンはできないなぁ。。


今日はあんまり出来なかったけど、明日は雨だしこれで過ごすかな。



ブルーレイのソフト借りてきましたが、あんまりまだ出回ってませんね。
地元のところだとレンタルすらしてなかったので、わざわざ実家近くのレンタルビデオ店まで足を運んでたら遅くなってしまいました。
あまりいいのも借りられなかったし。



あとなんか今日一日おなかピーピーだったんですが、誰の仕業ですか?
ひょっとして今日舐めた飴がピーピーキャンディ(古)だったりしますか?
狙われてますか?私。





おわし。


2008年11月23日 (日) | 編集 |
5808.jpg

ハイ、無理したー!(;´Д`)


ブルーレイレコーダーも買いました・・・・パナのDIGA。
フルハイビジョン、一度は見たいもんね・・・まだソフトないけど。

まぁブルーレイは再生専用で、録画はHDDって感じだろうな。
多分BRに焼くことは無い予感がします。


正直お金使い過ぎました。
ここ数ヶ月でン十万飛んでる・・・。
もう大型の買い物終了!
慎ましい生活を心がけたいと思います。



[READ MORE...]
2008年11月22日 (土) | 編集 |
5806.jpg

TV来た。

シャープのAQUOS。
今最もコストパフォーマンスが良い37型です。
FULL HD 倍速付きのやつ買いました。

今までかなり小さいTVで見てたので、なんていうかこの大きさは・・・



[READ MORE...]
2008年11月21日 (金) | 編集 |


パソコン治ったかな?


よく分からないけど、何度も再起動を繰り返してるうち、問題は解決されました、みたいなメッセージが出てきて再起動ループから抜けました。
一応メモリテストとHDDテストしてみたけど、問題ないっぽい。

あ、なぜか毎回オンボードのサウンドドライバを入れなおしてね、みたいなメッセージが出てきます。
サウンドカード別で詰んでるから使わないのに・・・。

状況を思い出してみると、確かPhotoShopとブラウザを起動しつつFEZをキャプチャーしながらプレイしてました。
このあたりの負荷が原因なのかなぁ。
30~40分撮ってるから結構でかいファイル扱うし。。

まぁいい機会なので、少しパソ(ゲー)依存から離れようかと思ってますが・・ムリかw


で、



5804.jpg

久々X-box360起動してみた。
(ゲームはするw)


なんか変わってる・・・ってかHDDにインスコできるようになったのね。
やっぱ画面綺麗だなぁ・・・新しい液晶TV土曜日来るけど、早く繋げてみたいです。
オトメディウスとラストレムナント欲しいなぁ。

まぁまだこの先、結構な出費が待ってるっぽいので、今は我慢かなぁ・・。



とりあえず、おわし。
2008年11月20日 (木) | 編集 |


↓FEZやってたらブビーって音と共にブルー画面。
そしてWindowsが起動しなくなりました。
現在原因究明中ですが、どうもメモリかHDDがぶっとんだくさいです。

HDD飛んでたら泣くに泣けないな・・・・あんなデータやこんなデータが一瞬で・・・orz


パソ起動しなくなると物凄く凹むのは私だけでしょうか。



おわし。
2008年11月19日 (水) | 編集 |

仕事が大分忙しくなってきて、帰宅→まっぱ→色々→FEZ→寝るのパターンが続いてます。




5803.jpg


最近の戦争はほとんどがペア。
このゲーム、あんまPT意味ないかなって思ったけど、ジャベ持ち火と組むと大分強いです。
最強キャラだと思う、火サラの唯一の弱点の防衛能力の乏しさを補うことで、いくらでも攻撃できますね。
(まぁそれは守る片手がグラディウスのオプション化することが大切なんですが)

まぁそんな感じで、今日も2、3戦して寝ちゃおうと思います。


2008年11月18日 (火) | 編集 |
あれだ。

最近凄く気持ちイイ事があります。
それは


玄関閉めたら



[READ MORE...]
2008年11月17日 (月) | 編集 |



あ~  鼻水止まらんっ!!




バカだからカゼ引かないはずなんだけどなぁ。

・・・・。


あれ?もしかして私、バカじゃない!?




寝ときますノシ

2008年11月16日 (日) | 編集 |
土日忙しかったぁ。炊事洗濯掃除大変ね。

あと新しくTV買いました。結構でかいの。
金銭的にもでかいのが辛い所ですが・・・今までTVってあまり見なかったけど、引っ越してからPCよりTVのが見る(というか常に点いてる)感じになってきたので、まぁ仕方ないね。

アニメはサンレッドかんなぎINDEX見ました。


[READ MORE...]
2008年11月14日 (金) | 編集 |
5785.jpg

これやってみた。


知ってる?
よくわからんが、「アキバで女の子と過ごすゲームらしい。

・・・・。



ゲームなの?







[READ MORE...]
2008年11月13日 (木) | 編集 |
新居生活1週間が過ぎたわけですが、やっぱちょっと家賃高かったかなと、今更ながらやや後悔(
家賃はどう頑張っても削れませんからね。
だいぶ節約して行かないと貯金は難しそうです。
家自体は綺麗で静かで暖かくて気に入ってるんですけどね。
(ほとんど新築だから当たり前ですが)


同時に実家を出た弟は家賃が安い所に決めたらしいですが、なんか早速凄い事になってるそうです。
とりあえず身に覚えの無い借金の取立てのお知らせ?みたいのが来るらしい。
それって前の住民が夜逃げしたんじゃないでしょうかね・・・。
まぁその代わり、色々物を買える感じなこと言ってたけど・・・だいじょぶか??


住む所が綺麗だけどカツカツか、住む所がやばいけどお金には余裕がある。
うーむ・・・どっちがいいんだ・・・。
やっぱり自分なら前者を選んじゃうよなぁ・・・。
中間がいいのは分かってるのだが・・・。



とまぁとりあえずネタがないので不安とかをぶっちゃけてみた(


あーそうだ。最後に。




今だ帰り道で迷子になります。



ここ近道だろ!って踏んで入っていくと全然知らないところに出てたり・・・。
マジで人に道を聞くところでした。(携帯のGPS機能があったのを思い出して利用したけどw)
やっぱ基本知らない街だからなぁ。
楽しみではあるんだけど。



おあし。
2008年11月12日 (水) | 編集 |
5782.jpg

この後まさかの・・。


ダメだダメだダメだ!
下手に感情移入できん。

というわけで、喰霊 -零- 第06話。

今までのゆるい(?)学園物から本来の雰囲気に戻りそうな気配です。
手始めに


[READ MORE...]
2008年11月11日 (火) | 編集 |


ギアーズ・オブ・ウォー2、出たみたいですね。

ただしアジア版ですが。
(日本語版は全く予定無さそうです・・・倫理協定とかうざいな・・・)

軽く見るつもりがアップされてる動画全部見てしまいました。
なんていうか・・・映画超えてるな・・・これ・・・。
これだけのクォリティのゲームは日本じゃ無理でしょうね。
海外はこういうTPSタイプのゲームのデキに本当力を入れてますね。



ちなみに日本はどういうゲームに力を入れているかというと

エロゲーとギャルゲー。

・・・・あとはわかるな?



おわし。
2008年11月10日 (月) | 編集 |
5779.jpg

喰霊 -零- 4、5話見ました。

黄泉いいキャラしてるな。
カッコいいしかわいいです。



5781.jpg

衝撃の1、2話を見てしまうと、こういうのが本気なのか冗談なのか分かりませんね。




で・・・・一体何があったんだ・・・本当に・・・取り込まれたか?




うーむ、普通に面白いとあまり書くことが無いですね。

このアニメはキャラクターデザインが好きです。
人だけでなく、ゾンビとかの描写もキモくていいw



あとなんだ・・・タイタニアとクラナドとかか。
うーむ、見れば最後まで見るんだけど、見るぞー!って気合入れないと見れないw




おわし。

2008年11月09日 (日) | 編集 |
5771.jpg

これですかな、売りと言うのは。


うまい棒ごはん、サンドを本当に試してる人、こんばんわ。
やはりモザイクものですよね。
ちゃんとモザ入れないとダメですよ?

で、なぎのわき。
なるほど、わきフェチにはたまらないでしょうな。
自分は太もものが好きです。
挟まれたいです。

というわけでかんなぎ6話。



[READ MORE...]
2008年11月08日 (土) | 編集 |
5769.jpg

実家からの引越し完了。
全部自力でやったから結局1ヶ月位掛かったかな・・・。
ダンボールは実家の引越し用のを奪ってきました(

さーてと。



[READ MORE...]
2008年11月06日 (木) | 編集 |
5767.jpg

index、4、5話も見ました。


[READ MORE...]
2008年11月05日 (水) | 編集 |
5757.jpg

かんなぎ、4、5話見ました。


だめだ・・・この作品面白いのもあるのだが



[READ MORE...]
2008年11月05日 (水) | 編集 |
5756.jpg

よくやった。感動した。

清掃業者すげえな・・・1日で全部持って行ったわ・・・。
ただ・・・また捨て始められてますけどね。


いったんおわし。
2008年11月04日 (火) | 編集 |
5755.jpg

ごみの山が物凄いです。



ここら一帯の集合住宅立替のため、皆が一斉に引越しをする事に。
そして発生する大量の引越しゴミ。
これでも何回か収集車が来たのですが、それでもまだこれだけの量が。
酷い時には左の小道まで達してたからなぁ。
しかもここだけでなく、こういうふうにミニ夢の島化してる場所がいくつもあります。
どんな環境だここ・・・。

しかし捨てる神有れば拾う神あり、とは言いますが、時々変な人が捨てられたものを持って帰ってるのが気持ち悪いですね。
私が捨てたコンポとかも速攻無くなってました。
売るんだろうなぁ・・・別に捨てたものだからいいんだけど・・・。

まぁこれはよくある事だとは思いますが、その逆も居たりします。
どっからかドサクサにまぎれて大量のゴミをトラックで運んできてここに捨てる奴が居ます。
こっちの方が腹立ちますね。
当然の事ながら全然分別されてません。

さらに気になるのがアー●引越しセンターの箱が大量に積み上げられてるんです。
まさか業者が捨ててるんでしょうか?
違うとは願いたいものですが・・・どちらにしてもルール違反の捨て方ですね。


まぁそんな感じで今周りは凄い事になってます。
今の季節だからいいけど、夏ならすごい虫が湧いてそうだな・・・。



今日はシフト勤務なのでこれから仕事です。。。
帰るの何時だ。。。


おわし。
2008年11月03日 (月) | 編集 |
5754.jpg

DSのヴァルキリープロファイル
買いました。
amazonから届いたけど、考えたら新居にDSがあるので急遽新居へ。
面倒なので今日はこのまま泊まります。

で、ゲームですがなるほど、頑張ってますね。
必殺技とか、こまいキャラが一生懸命動いてます。
動いてるんだけど・・・やっぱ迫力不足w
シミュレーションっぽくなったけど、まぁこれはこれでありかな。

まぁ一番の減点は最初の4人PTが全員野郎のウホッチームだという所でしょうか。
いい漢過ぎて危うく掘れる惚れる所でした。


まだ始めたばかりなのですが、ちょくちょくできればなと思います。
しかし明日もまだ引越し作業が残ってるのであまりできんな・・・orz



あと、アニメみてねぇえええええ(
絶チルしか・・・(何気にずっとみてる)




おわし。
2008年11月02日 (日) | 編集 |

パソと一部のもの以外全て移動完了。

現在部屋にこのマシンとゴミ箱と時計しかありません(


今週か遅くても来週からシングル生活ですねっと。

