生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月31日 (水) | 編集 |

30日。
大掃除してファンタジーアースゼロを軽く(12時間)プレイ。
午前4時半だったよ!

31日。
買出し。
ガキ使録画して、ちょっと実家帰ってきますー。







自転車で20分ですが。






それでは皆様、よいお年を!!!

2008年12月29日 (月) | 編集 |
5909.jpg

プルタン・・・(;´Д`)


「やーよ!」が可愛いのですが(*ノノ)
この時は味方として出てきましたが、もちろん敵でも出てきます。

その時はいくらプルタンでも手加減しないぞ~~!




[READ MORE...]
2008年12月27日 (土) | 編集 |
5906.jpg

サラ・ザビアロフ。


自分の印象としてはパプティマス様パプティマス様うるさいなぁって思ってたぐらいだったのですが、


あれ?声かわいいよ?



なんか無双2で声が妙にかわいくなってました。

こんなんだっけ?と思って調べてみると、劇場版で変わってるんですね。
しかも劇場版2と3で別人とか・・・・。

んー、使いたくなってきましたよ!色んな意味で



しかし、無双2・・・いきなりやりこみ要素(と言う名の作業ですが)が増えすぎて何からやっていいものか・・・。
そろそろ30時間突破するな・・。




とりあえずおわし。

2008年12月26日 (金) | 編集 |

5905.jpg



へへっ・・綺麗なサンタさんだろう・・・?

アダルトグッズなんだぜ・・・これ。



というわけで、皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか。
私目は夜勤が早めに終わったことがささやかなプレゼントだと思ってます。



・・・もー嫌!こんな生活!




そいえばマンション周り、今日は妙に知らない車が止まってるな・・・。
このマンションは単身者用で、セキュリティしっかりしてるので結構女の人も多い・・・。
で、今日はクリスマス。
この三つの要素から導き出される答えはっと・・・・






もー嫌!こんな人生!





飯島愛も死んじゃったし、人の人生、楽しい時に終わるのが一番なのかな。
なんて思ったり思わなかったり。
でも突然だったな。





明日は夜勤最終日。
多分早めに帰れると思われます!




おわし。
2008年12月24日 (水) | 編集 |
5900.jpg

疲れてきた。

このゲームさぁ、MSによって殲滅力に差が有りすぎるね。



[READ MORE...]
2008年12月22日 (月) | 編集 |
5899.jpg

眠い・・・明日から夜勤モード・・・。
休日どこじゃねえな・・・。

で。


その手のゲームが好きな人なら先ず知っているだろう、魔法少女アイですが、最近出た参が酷すぎて祭りになってるそうですね。

とりあえずCGが14枚しか無くって、18禁シーンに絵が無い(なら18禁でもなんでもないじゃん)そうです。
そもそもゲーム容量が500Mにも達してないらしいです。


ほとんど詐欺では?


酷すぎますねぇ。
お金払った人、ご愁傷様です。
私はそれほどニュルニュル系は好きではないので正直どうでもいいのですが・・・。

まぁそんなことが起こっても、所詮はエロゲー。
あまり話題にも上がらないですね。



ふう、今日は雨に打たれて少し体調を崩してしまったので、早めに寝たいと思います。
まぁ明日は夜からなのですが・・・。


おわし。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
5889.jpg

色々使ってみた。

とりあえずストライクフリーダムですが・・・通常はともかくSP技が派手なわりには使えないような・・。
斜めに射出するので当たる敵が少ないし、ダメージも微妙。。
あと1VS1がいまいちかなぁ・・。
マスターガンダムのが強い気がします(

そいえばSP技は今回からレベルでなく、地上か空中で技が別れるようになってました。
無いキャラも多いですけどね。



[READ MORE...]
2008年12月19日 (金) | 編集 |
5884.jpg

ワーイヽ(゚ー゚)メ(゚ー゚)メ(゚ー゚)ノワーイ



てなわけで、無双2買ってきました。
やれやれー。
高かったけど、まぁ面白そうだし、納得してゲット。


そして早速はじめる。
キャラクターはもちろん



[READ MORE...]
2008年12月18日 (木) | 編集 |

仕事終わったの夜9時。
おいおい、今日は早く帰りたかった・・・・

なぜって・・



[READ MORE...]
2008年12月18日 (木) | 編集 |


・・・・ネガティブな記事は削除してっと。




5881.jpg

今日はこれの発売日です。
買いにいけたらいいんだけど・・・無理かなぁ・・・。


最近X-BOX360のゲームが充実してる気がして、どれやっていいものやら・・。
フェイブル2ってやつも面白そうですね。



ちなみにラストレムナントは放置中・・・。
段々戦闘に不満が・・・。
させたい行動をさせられないのよね・・。



では仕事へっと。おわし。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
5875.jpg

普通の話題。

SPEED復活なんですが・・・どうなんでしょう。

こう何と言うか・・・確かにまだ20代なのですが・・・デビューが早かっただけに、今見ると・・・。



[READ MORE...]
2008年12月15日 (月) | 編集 |
恐ろしいことに。


プリズンブレイク シーズン2 全て見終わりました。


DVD9枚・・・88分x9を・・・日曜ずっと見てたしな・・・。

面白かったです。
また変なところに収監されたけど、どうなるんだろうか。
脱獄した人がどんどん死んでいるので、最終的に生き残るのは主人公と兄貴ぐらいなのかなぁ・・。


で。キャプ画像は撮ってませんw
キャプ撮るのはやっぱアニメかぬ。

そんなわけで毎週見てる、かんなぎ、とある、喰霊 零をちょくちょくと。



[READ MORE...]
2008年12月14日 (日) | 編集 |
土曜日は炊事はともかく掃除・洗濯など色々忙しいです。
トイレとか洗面台、バスは一週間に1度は掃除しないと気持ち悪いですね。
掃除は嫌いじゃないので苦にはなりませんけど。


あとは今日洋画のプリズンブレイク2ndシーズンを全部借りてきました。


5864.jpg

DVD9枚wwwww

全部見れるのか私wwww
まぁ既に2枚見ましたけど。



20日~28日ぐらいまでは土曜日出勤・夜勤とかありそうです。
その代わり今年は年末年始は休めそうですけどね。




おしまい。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
あれですよね。

千葉県東金市の幼女殺害事件なんですが、YES!プリキュア5GOGOが好きとか本当やめてほしい。
キモオタ=犯罪予備軍みたいな誘導がまた・・・。

まぁでも21にもなってプリキュアシリーズはどうかと思いますけどね。
流石に私も見てません。


プリキュアなんかみるなら




[READ MORE...]
2008年12月11日 (木) | 編集 |
5861.jpg

ポーニョ ポニョ ポニョ



[READ MORE...]
2008年12月10日 (水) | 編集 |
5860.jpg

また洋ドラマ、プリズン・ブレイク見てます。
シーズン2。
うーん、面白い。
次どうなるのか毎回楽しみです。
来週は一気に全部借りてきてしまおうか。



・・・・。



しまった、普通すぎてネタにならん(゜□゜;




ハリウッド版ドラゴンボールの話でもすれば良かったか。
本当に作ってたんですね。
ギニュー特選隊とドクターゲロが好きなので、是非出してください。



おあし。
2008年12月09日 (火) | 編集 |
5855.jpg

・・・・。




5856.jpg


・・・・。





[READ MORE...]
2008年12月08日 (月) | 編集 |
5848.jpg

ブルーレイ版 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアを見ました。

正直10年ぶりぐらいに見たわ・・。



[READ MORE...]
2008年12月07日 (日) | 編集 |
5838.jpg

カラオケネタ・・・・って・・・。


かんなぎ。

もうネタないんでしょ?このアニメw



[READ MORE...]
2008年12月07日 (日) | 編集 |

仕事だったり実家行ったり掃除・洗濯したりしててあっという間に日曜午後。。
まぁダラダラ過ごすよりはいいのかな・・・でもダラダラもしたいw

実家何週間ぶりかに行ったけど、


5837.jpg

富士山見える(



さすが高層マンションだな・・・いいなー。


うらやましかったので、とりあえず米とか皿とか盗んでやりましt(



さーてと、ようやくゆっくりできます。
なにしようかな。




おわし。
2008年12月04日 (木) | 編集 |
5836.jpg

喰霊 零 OPテーマげっつー。



だめだ・・・好きなものだと歯止めが利かないな。
でもこの曲カッコいいね~。
作品に凄く合ってます。

2曲目もいいなこれ。
黄泉を意識して作ったらしいけど。


しかし喰霊 零、原作見たくなったな。
結構巻数出てるのね。
漫画喫茶行きたいけど・・・今週は土曜日出勤だし、日曜は・・・むりかなぁ;



はぁ・・。
とりあえずポータブルプレイヤーに入れますかのっと。
2008年12月04日 (木) | 編集 |

ネタも無いんで、ここ2週間で見たブルーレイソフト。



[READ MORE...]
2008年12月03日 (水) | 編集 |

5832.jpg

ラストレムナント、やってます。
このゲーム、音楽とグラフィックホント凄いね・・。
特に水の表現が素晴らしいと思いました。

というわけで面白い事は面白いのですが、ご飯食べた後にやると物凄い眠気に襲われます。。
退屈なわけじゃないんだけど・・・やっぱりRPGだからねぇ。
アクションゲームだと先ず眠くはならないんだけど(なる暇が無いw


下のオススメWindowsゲームをはじめ、やりたいゲームはいっぱいあるのに、流石に時間がありませんね(

関係ないけど、この前の日曜日、ドリキャス復活させました(
VGA出力できるデミロを経由してるので今見ても結構綺麗です。
やっぱドリキャスは凄いや・・・。
思わずサクラ大戦3をプレイ・・(

ちなみに流石にサターン世代にまでなるとコンポジット接続しかないので、今のデジタル放送対応TVでやると無理でした(
流石に本体は処分するかな(


おわし。
2008年12月02日 (火) | 編集 |
5831.jpg


むぉ!Σ(゜□゜;


続編出てたんですねぇ。
懐かしいなぁ、えろげ~だけど、RPG部分がえらいよく出来てたんだよなこれ。
まぁアリスソフトは質の高いソフトばかりですけどね。
あゆみちゃん物語(実)とか。


まぁお金も時間も無いんですけどね・・・λ....
今月は休日出勤多そうです(パタ




おわし。

2008年12月01日 (月) | 編集 |
5826.jpg

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


そんなわけで喰霊 零。
早くも9話です。
この作品、1クールだよなぁ多分・・。


[READ MORE...]
