生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月30日 (金) | 編集 |
6000.jpg

これ見てみたー。


以下ネタバレっつーか内容とか言う。


とにかく


[READ MORE...]
2009年01月29日 (木) | 編集 |
5999.jpg

では変態サイトらしく変態ネタを。


なにやらエロ漫画界(人間界、悪魔界の仲間)ではこの漫画が話題になってるみたいですね。
なんでも完全無修正で発売されてしまい、作者が激怒、回収になったとか。

・・・・・。





くだらねぇ!(ノ_ _)ノ




漫画で無修正?モザ抜け?は?って感じです。
てかエロ漫画の修正って、大事な所にきざみ海苔みたいのがついてるだけじゃん。
あんなもん有っても無くても全く同じだろうに。


そもそもいくらあれでも、単なる絵だろ・・。
実際のものとは全然違う、中にはひっでえ描写のもあるってのに・・・。
これで規制するなら絵文字のYωでも規制対象になってもおかしくないわけか?



まぁ多分大昔、ビューティヘアなる人の漫画が無修正(( ゚A゚)ハァ?)で発売された為、出版社が逮捕された(( ゚A゚)ハァ?)事件が影響してるんでしょうね。
あれもよくわからんよなぁ・・・。

そのあとに発売された各々の本の修正の黒ベタっぷりが凄かったのは覚えてるw
もう真っ黒ww
いつの時代だよwwwってぐらいでした。
数ヶ月もすると段々薄く小さくなってくるのが笑えましたけどねw


・・・つか私地雷踏んでますよね。もういいけど(ー`)



ちなみに私はこの人の絵はダメです。むしろキモイ。
この魔乳ってのは本当苦手です。
怪物でしょこれ。
作者は昔なんとかライとかいうアニメの原作漫画のだよね・・。
わかんないなぁ・・・。



というわけで、予定通り定額給付金派遣切りの話題でした(





ごめんなさい。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
5998.jpg

はいげっと。




ロザバン2の時のは今一だったけど、今回の曲はいいですね。
でもホワイトアルバムは見てませんw






全然関係ないけどお笑いの北陽の伊藤さおりが可愛いと思うのですが、疲れてるんでしょうか・・・。
アブちゃんはちょっと無理ですが(





と何だか最近一般な話題(?)なんかを出しちゃう私も歳を取ったなぁと思う今日この頃です。






明日は定額給付金と派遣切りについて考えて行きたいと思います。




おわし(嘘つきつつ

2009年01月27日 (火) | 編集 |
5997.jpg

気づいたらなんかドラゴンボールいつの間にか見てた・・・(


タオパイパイいいよねぇ。
この自分の投げた棒に乗るシーン、当時は凄いインパクトだったけど、よくよく考えると棒より早く移動できるなら乗る必要ないよね(


そもそもこれって可能なのか?w
なんか物理法則的な理論に反してる気がしてならないw



と言うわけで特にネタも無くおわし(
2009年01月26日 (月) | 編集 |
5996.jpg

今だちょくちょくガンダム無双2やってますが・・・・流石に飽きてきた(


とりあえず2ミッションもやると途中で寝落ちします。。

これがホントに急激に意識が無くなるので、気づくと時計は2~30分進み、ゲーム画面はほとんどがGAMEOVER画面。
やれやれ・・。


あとゲーム機は大型TVに繋げてたのですが、ゲームだけやってるのが何か寂しくって今はPCにつないでやってます。
いつの間にかTVがついてないとダメな体質(?)になってしまいました(
昔はテレビなんてほとんど見なかったんですけどねぇ。
ま、PCに繋げるとこういったキャプ画面も撮れるのでそれはそれで良いんですけどね。


いづれは小さいサイズのTVをもう一台購入・・・ってのもいいのかな(意味無い贅沢か)
PC用のモニタも欲しいんですけどね。




おわし。
2009年01月25日 (日) | 編集 |
5991.jpg

しかしホントこのアニメってかストーリーはツッコミ所多いなぁ。
とりあえず自分の持つ能力や身分を普通に明かすだけでなく、事細かに説明してくれる。

今回も左のあんちゃんが自分がスパイであることを堂々と激白ww

君たちはホントにお人よしと言うか、バカと言うか。


そんなことよりも。



[READ MORE...]
2009年01月24日 (土) | 編集 |
5988.jpg

アナ○様がみてる 4th。


この世界ではどー考えても出てこないフレーズです。
あえてこのフレーズを祐巳ちゃんに耳元で囁いてみたいです。
どんな反応をするか楽しみで楽しみで・・・ドキドキ


ええ、今週も死んできますね。



もとい。


面白いのですが、やはりこう、何か世界が違うというか。


とりあえず女学生同士で
[READ MORE...]
2009年01月24日 (土) | 編集 |
寒すぎて外に行くのがおっくう過ぎる。。

平日中は休日はどっか行こうかな~って思ってるんですが、いざ休日になるとどこも行く気にならないのは一体(

と言うわけで引きこもっていた一日でした。


ちょっとだけファンタジーアースのネタを。


[READ MORE...]
2009年01月22日 (木) | 編集 |
5986.jpg

素晴らしい。



亀の頭別の亀の頭にヒット!みたいな感じですね。
すんません、どうでもいいです。


久しぶりにニコニコ動画ネタというか、ニコニコ動画にマリオの対戦動画がアップされてました。


[READ MORE...]
2009年01月21日 (水) | 編集 |
5985.jpg

すげえなこれ。



違法イメージでコンプしてる人なら沢山いるかもですが、実機でフルコンはw
しかも売約済みらしいです。
世代も世代だし、金のあるゲーオタの中年が買って行ったんだろうなと容易に想像できますね。
(たぶん!)


でもこれってカセット本体だけなんじゃないのかな。
ファミコンって箱そのものも結構好きだったんだけどなぁ。



ちなみに私が初めて買ってもらったのはアイスクライマーとバルーンファイト。
この二つって20年以上経った今やっても面白かったりします。




殺し合いが。





基本ですよね。



しかし今と違ってクリア不能なゲーム沢山ありましたよねぇ。
聖闘士星矢とか無理ゲーに近かったような(



おわし。

2009年01月20日 (火) | 編集 |
あした関東みぞれになるかもだってー。


と言うわけで寒い日が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


目が痛いのにも関わらずまた少しアニメを見ました。
ご飯食べながらの日課になってます。



5980.jpg

アナノレ*ホリック。

相変わらず突っ込む隙を許してくれないアニメですね。
しかし慣れとは恐ろしいもので、1話を見たときは絶対ついていけないと思いましたが、3話目ともなると楽についていけるように。




[READ MORE...]
2009年01月20日 (火) | 編集 |
5979.jpg

今日は一日中、目が痛かったです。

眼科行った方がいいかな・・・。


ちょっとゲームとかパソとか見すぎかな・・・ある程度自重しないと。。


今日は特にネタがないんです。
おあしw

2009年01月18日 (日) | 編集 |
Cover.jpg

なんとなくゲット。



何気に1も持ってたりしますw

男が女の歌をかっこよく歌うとこんな感じになる、って言う感じかな。
でも奈々様の歌(なのはOP)とか平野綾(ハルヒ)の歌とかはやはり無理があるというかw

あとカバー時代が広すぎww
ウルトラセブンの歌とか、ゆずれない願い(レイアース)とかターゲット層が30代だろこれw

ヲタクが高齢化してますね。
まぁ一度ヲタになったらそのまま一生ヲタのような気がします。
脱ヲタとかする人は元々ホントのヲタじゃねえ!



つーか・・僻地に引っ越してから食品以外の買い物が億劫になって、本とかゲームとかほとんどネット通販で買ってます。
ただ現実味が無いからつい一杯買っちゃうんですよね。。
そしてカードの請求額に鼻血ダラダラと。
今月も怖そうです・・・・X-BOXのHDD買ったの忘れてた・・。



かゆ・・うまい・・・おわし・・。


2009年01月18日 (日) | 編集 |
5975.jpg


で、楽しみにしてたとある魔術の禁書目録ですが・・・


[READ MORE...]
2009年01月15日 (木) | 編集 |
5971.jpg

いらはい、いらはいー。

いい娘いまっせー。


[READ MORE...]
2009年01月14日 (水) | 編集 |
5963.jpg

ちかい、近いよインデックスさん。



ベットの上に乗っかっていきなりナニするのかと思いました。
ええ召されてきますね。

そんなわけで「とある魔術の~」です。



[READ MORE...]
2009年01月13日 (火) | 編集 |

5961.jpg


絵がやっぱ慣れないな(


[READ MORE...]
2009年01月12日 (月) | 編集 |

5960.jpg


ガンダム無双2やりすぎました。


目が痛いです・・・。

ボス戦最強はゴッド、占領はターンエーはゆるぎないっぽいですが、せっかく師匠使ってるんだし、マスターガンダムで頑張ってます。
というか、師匠、ターンエーとかに浮気してごめんなさい。
バカ弟子でした。



[READ MORE...]
2009年01月10日 (土) | 編集 |
5950.jpg

やーーーっと来た!


X-BOX360の120GのHDD、ようやく来ました・・。
予約してなんと1ヵ月半。

無さ杉だろ・・・。



これで色々なゲームをストレス無く遊べます。
X箱はとにかくドライブの回転音がうるさいですから・・。



ちなみにガンダム無双2はプレイ時間が70時間を越えました。

・・・終わりあるのこのゲーム?

ミッション多すぎです。



とりあえず、いったんおわし。
2009年01月08日 (木) | 編集 |
しかし「変態仮面」でイメージ検索すると



5949.jpg


すぐこの娘がひっかるのだが・・・。


エロアニメかエロゲーのキャラかと思ったらエア・ギアなるアニメのキャラらしいですね。
見たこと無い・・・ってかマガジン系なのかこれ。



うーむ、当然おいなりさんは有るべき所に無く、代わりに肉まんが装備されてるこの変態仮面。





こんな娘ならウェルカム!されたいよな?





おわし。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
5944.jpg

次これ。

マリア様、見ているなッ!(ドギャーン)です。



[READ MORE...]
2009年01月06日 (火) | 編集 |
5940.jpg

お次はこれー。
サンライズ作品です。




[READ MORE...]
2009年01月05日 (月) | 編集 |
5935.jpg

新番組見てみた。

まりあほりっく。
面白いと言う話なので見てみました。



[READ MORE...]
2009年01月04日 (日) | 編集 |

5916.jpg

お久しぶり。
思いっきりダラダラしてた正月休みですが、皆様はどうでしょうか?


とりあえず餅買いすぎた・・・orz


もうお雑煮( ゚A゚)アキタヨ…

明日から朝は餅になりそうです。だるいw


さて、以下はアニメとゲームのお話。
年明けても全然かわらねえ。



[READ MORE...]
2009年01月01日 (木) | 編集 |

皆様、あけましておめでとうございます。




しかしもう2009年か~早いものですね。
また無駄に歳を重ねてしまった気がします。


31日、1日は実家でゆっくりしてきました。
弟も来てたので久しぶりに家族そろいましたね。
まあこういうのもアリかと思います。


TVはK-1とガキの使い笑ってはいけない新聞社みました。
ガキは面白かったw



[READ MORE...]
