生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月27日 (金) | 編集 |
6085.jpg

いや!

意外に快感だぞ!?



全てを開放するんだ!



そんなわけで意味を普通に捉えることができない病んでる皆さんこんばんわ。
ええ、私のことですが。


今日は特にネタありません。
スタオちょっとやって終了。


とりあえず


[READ MORE...]
2009年02月26日 (木) | 編集 |
6083.jpg


船長、どちらに移動しますか?

[>惑星右おっぱい
[>惑星左おっぱい




昨日全滅したので、今日はLV上げしてました。

このゲームさ、レベル上げると劇的に強くなるのね・・・。
物理攻撃効かない奴とか結構居て、魔法じゃないといけないのか、とか色々考えてたんですが、LV上がればバンバンダメージ与えられるようになりました。

要するにこっちの攻撃力が相手の防御力に届いてなかっただけっぽい・・。


というわけで、LVあげれば誰でもいけるっぽいですね~。


ちなみにおっぱいちゃん、おっぱいだけでなく、魔法の攻撃力が格段に上がってきました。
この調子でおっぱいミサイル覚えるまで頑張りたいと思います。(覚えません)



おわし。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
6077.jpg


うーむ


(まだイベント見てない人は見ない方がいいかも・・・って言っても動画で見るのとはまた違うかな)



[READ MORE...]
2009年02月24日 (火) | 編集 |
6075.jpg

おっぱいが仲間になりたそうにこちらを見ている!!



仲間にしますか?

[>はい
[>はい



おっぱいちゃんね、今ん所おっぱい意外、あんま取り得なしw
つかこのゲームさ、回復持ちのキャラはCPUに任せた方がいいよね・・・。


[READ MORE...]
2009年02月23日 (月) | 編集 |
6070.jpg

進捗:DISC2へ。


なげえよwwww



[READ MORE...]
2009年02月21日 (土) | 編集 |
6069.jpg

いやぁ・・・久しぶりに12時間寝ちゃったよ・・。
よっぽど疲れてたんだろうな・・・。
あと、人間疲れすぎると下の方が元気になるってのは本当かも知れません。
ええ、まあいいんですが。

スターオーシャン4買いました~。


まだそんなにやってないけど、少しだけ感想。

面白くなくはないんですが、システムが残念ですねこれ・・。
見づらいカメラワーク、移動操作が面倒(ダッシュが基本でいいじゃん・・)。
どんなによく出来てるRPGでもシステムが酷いとやる気無くなります・・。


フィールド他はともかく、バトル面が大分期待はずれです。
のけぞりモーションが大きいので、敵に囲まれると何も出来ず袋叩きで死亡とかどうなのこれ・・・。
必殺技も普通に敵の攻撃で中断されるのにはフイタ。

基本主人公が逃げ回って敵をひきつけ、その間に遠距離攻撃の仲間が攻撃する、みたいなパターンになるような。

他のキャラも動かせるけど、主人公をコンピュータ任せにすると直ぐ死ぬんで、仕方なく主人公使ってる感じかな・・・。
せめて遠距離攻撃があればなぁ。

あとHP・MPの消費が激しくて数戦戦うともう宿屋に戻らないとダメみたいな仕様がなぁ。
回復アイテム20個しか持てないとか意味不明過ぎ。
回復ポイント周りでしかLV上げできないような・・・。


意味無くセーブポイントが複数あったりと大分練りこみが甘い点が多いような。
最近のRPGってこんなものなんでしょうかねぇ。


まぁ頑張ってクリアはしたいと思いますが、やりこまない予感大・・・。
インアン同様、なにやらハード、ベリーハードモードがあるみたいですが、そこまでは付き合えない気がしますw



アニメはプリキュア以外は後回しになりそうな予感。
時間置くとやらなくなるwww



おわし。
2009年02月19日 (木) | 編集 |
だめだ・・・疲れた・・。

今別の課に出向中なんだけど、とにかく疲れた・・・。
これは人が居なくなって当然のような・・・。
この課に人事異動されたらと思うと気が気でないです。
身体壊すだろうなぁ・・。


くっ、こういう時はやはり今朝食べたあの「しあわせのパン」の力を再び借りるしかあるまいっ!





ん?



[READ MORE...]
2009年02月18日 (水) | 編集 |
あ~今日も疲れたな・・・。

ところで皆さんは朝、ご飯派でしょうか、それともパン派でしょうか。
私は子供の頃からパンだったのでずーっとパン派です。

ご飯もたまには食べるけど、おかずを用意するのに時間掛かるんですよね。
その点パンは直ぐ焼けるので楽です。

最近だと焼くのも面倒になってきて、焼かなくてもいいロールパンとか菓子パンを軽く食べて終わりにしちゃうこともありますが。

しかし菓子パンは甘いので1つか2つが限界ですねぇ。


まぁ


[READ MORE...]
2009年02月17日 (火) | 編集 |

ぐふ、ぐふふふ。


パインたんの甘い香りのワレメちゃん、最高においしいよ・・・ハァハァ




[READ MORE...]
2009年02月16日 (月) | 編集 |
はぁ~今日はマジ疲れた・・・。
別の部署での仕事は神経も体力も使ってヘトヘトだぜ・・。



とりあえず夕飯と明日の朝飯でも買って帰るか・・・。





ん?




[READ MORE...]
2009年02月15日 (日) | 編集 |
6053.jpg

いやぁ、もう休みの日はこれでもかと言うぐらいダラダラしてます。
ブログの更新もめんどくせ~~ってなぐらいにw
ブログだけじゃなく、全てがめんどくさいんですけどねw
なので休みの日はあまり更新されません(

今日もさっき飯食いつつ、ビデオなんかを見てたりしてました。


しかしなんというか、



[READ MORE...]
2009年02月12日 (木) | 編集 |
6043.jpg

(寮長先生の喋り方で)
ブログの更新の倦怠期はですねー。
わたしもよくあるんですよー。

ホリウチさんの場合、ネタが無いと言うか、いつも毎回ネタ多すぎかも知れませんねー。
私の3倍ぐらい書いてますよね~。
言葉のボキャブラリィはホリウチさんの所がいい刺激になってますよー。


で、*†ほりっく。


[READ MORE...]
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今日はお休み。
でも今日はなんか一日だるくてずっと寝てた感じ・・。
午後7時ごろようやく目が覚めました(

ネタも無いんで、最近見た洋画なんかを(うわ一般的ネタww


[READ MORE...]
2009年02月10日 (火) | 編集 |
6038.jpg

アキバすげえよな・・・。



こんな看板が堂々と街中に貼られてるんだぜ・・・?
私はアキバとかキモ過ぎて行った事無いけどさ。(しれっ



つか



[READ MORE...]
2009年02月09日 (月) | 編集 |
6034.jpg

それにしても深愛、物凄くいい曲だな・・・。
既に100回以上は聞いてると思うんですが、今だ聞き惚れてます。

一つ前のシングルのTricksterは個人的にはあまり好きになれなかったのですが、今回の曲はホント良い。
奈々様のこういうバラード系の曲本当好きなのです(
シビれたわ~。


で。


この曲がOPとして使われてるWHITE ALBUM、やはりちょっと見ておこうと思い、何話か見て見ました。



[READ MORE...]
2009年02月08日 (日) | 編集 |
6022.jpg

みちゃった。


わかってるよ?キモイってことは。
ただちょっとキャラが可愛かったのでつい・・・(きんもー☆

しかしプリキュアシリーズってもしかして6作目?
セーラームーン超えたねぇ。


まぁ子供向けだとは分かってるのであまりツッこむ気は無いんですが、これだけは言わせてくれ。



[READ MORE...]
2009年02月06日 (金) | 編集 |
6020.jpg

やっと全キャラプレイ可能実績解除。


隠しキャラ多すぎだから・・・。
クェスとドズルを出現させるのが面倒だった・・。






6021.jpg

この3つはもう無理のようなw

先ず全キャラクターって40人居るんですが・・・。
全ミッションが350・・・。
そして最後の秘密の実績は全員乳タイプにする。


もー無理ww



と言うわけでなんだかんだで数ヶ月持ってるガンダム無双2でした。
スタオ4買うまでかな。

2009年02月04日 (水) | 編集 |
6017.jpg

いーから早く脱げよ!



としか思ってない人達、こんばんわ。
ええMeもです(ともだちんこー




[READ MORE...]
2009年02月03日 (火) | 編集 |
6013.jpg

ロンドンハーツ面白すぎるなw

狩野英孝お笑い辞めて音楽の道に入るらしいw
まぁお笑いとしても微妙だったし、頑張ってくださいw



おっと私だって一般ピープルの番組だって見てるんですよ~





6015.jpg

もちろんアニメも見てますが(



このアニメって説明が多いと思ってたけど、まさか戦いながら説明するとは思わなかったw
何で一々その考えに至った経緯まで説明してんだこの人たちはw





6014.jpg

でもそういうのを割り切って考えると結構面白いアニメだと思うんですけどね。
高クォリティな作画がとにかく安定してるのが凄いです。







6016.jpg

寮長先生かわいすぎるな・・・。


とにかく喋り方が可愛いのですが、声優さん、沢城みゆき嬢だったのね~。
デジキャラットのぷてぃこちゃんの頃から萌えキャラ得意だよなぁ。




ってことでまた内容とは全く関係ないネタでした。

2009年02月02日 (月) | 編集 |
はどそん



ゲーム「桃鉄」設定に不満、威力業務妨害容疑で男逮捕


だめだ・・・会社でこのニュース見た時、しばらくニヤニヤが止まらなかったw

ええ、もちろん笑ったのは



[READ MORE...]
2009年02月01日 (日) | 編集 |
6006.jpg

ふーむ、これがスタオー4か。

インフィニットアンディスカバリー、ラストレムナントを買ったならばこれも買わんといけないと思い(?)とりあえずチェックしてみました。




[READ MORE...]
