生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月31日 (火) | 編集 |
6289.jpg

そらかけ。


やっと


[READ MORE...]
2009年03月31日 (火) | 編集 |
6287.jpg

PSPをD端子で繋げてみた。


[READ MORE...]
2009年03月29日 (日) | 編集 |
えっと・・・その・・・。
さっきなんですが・・・。



小学校に侵入してきました!ハァハァ



自分のために!国のために!ハァハァ



[READ MORE...]
2009年03月28日 (土) | 編集 |
いやーしかし今週はきつかったな・・・。
精神的にも肉体的にも疲労困憊です。
ご飯ろくなもの食べてないし・・・。

とりあえず今週乗り切ったということで、これはなんというか、自分にご褒美を上げないといけないですね。


というわけで・・・・


[READ MORE...]
2009年03月27日 (金) | 編集 |
6269.jpg

帰りが23時とかなので極めてネタが少ないのですが・・・・。

とっても今更なのですが、長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」はいい歌だよねぇ。
発売当初から今だMP3プレイヤーの中に入ってます。


ただねー、このハルヒって作品そのものはどうなのかぬ。
なんだかまたリマスター版(?)を放送するみたいですが、何度も見るような、そこまで面白かったかなぁ?って思うんですよね。
確か逆転裁判のパクリっぽい回とかもあったような・・。

個人的にはハヤテのごとく!とかあの辺りと同じ系列に属する気もするのですが、何かが違うのかな。
とりあえず主人公のキョンが理屈っぽくて嫌いですw



さて・・今月さえ乗り切れば後は楽になると思うんで、とりあえずもうちょっと耐えますが・・・ホント、ストレスが凄いです(


おわし。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
6268.jpg

キメェ・・・。


日本のロボット技術は凄いとは思うんだが、何でいつもこうキモイのが生まれるんだ・・・。
前はでっかい赤ん坊みたいなロボットだったよな・・・。

むしろスターウォーズのC3POみたいのでいいとおもうんだが・・・。


というわけで今日も10時半帰りですよっと。
やれやれ・・。



おわし。
2009年03月24日 (火) | 編集 |


うふっ、帰りが遅くて何も出来ませんよっ・・・うふっ。



しかし今の仕事ってホントつまんね。
ただ単に生きる為にしてる、みたいな感じですね。
まぁその生きる意味そのものも探してるわけですが・・(結構本気よ!


つーわけで、寝ますw
2009年03月22日 (日) | 編集 |
6245.jpg

つか、東京地方、風が物凄いんですが・・・。
台風並じゃないかな、これ・・・。


ビデオの方はとりあえず録画してるの大体見ました。
あー目が疲れた。


まずはとある魔術のインデックスを6話ほど・・・。


[READ MORE...]
2009年03月21日 (土) | 編集 |
えっと、3連休・・・あれ・・・普通に仕事・・・あれ・・?
そんなわけで明日はゆっくりします。


溜まったアニメと溜まった・・・・をしっかり消化したいと思います。


2009年03月18日 (水) | 編集 |
6239.jpg

マリ見るな。
最新話まで見ました。

最新話だけ妙に面白かったですね。
ツンデレ巻き髪少女の家庭環境には何か重い事情があるみたいです。


てか



[READ MORE...]
2009年03月17日 (火) | 編集 |




ふひが まふいで いまだ まふぃして まふ。




そんなわけで、今日は定時で上がらせてもらって、歯医者行ってきました。
で、麻酔打たれました・・・。
もう3時間以上経ってるのに、いまだ口の中がパラライズ。
ご飯がまともに食べれないのですが・・・。

今歯磨きしてますが、口が閉まらないので・・・・白い唾液が・・・口からどろっと・・・垂れてくる・・・。




あれ?なんか私エロくない!?







脳も麻酔した方がいいな、と自分ながらに思ったところで今日はおわふぃ。

2009年03月16日 (月) | 編集 |

今日はマリみてをちょっとみました。


(ファンは見ないほうがいい)
[READ MORE...]
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ふぅー、土日はダラダラ。

てか金曜に行った歯医者・・・痛すぎた・・。
歯石取るのやったんだけど、本当痛いわあれは・・・。
口の中、血だらけなんだけど、あれは治療的にいいのか??

あと一回で終わりらしいけど、本当だな?本当にそれで終わりなんだな!?


しかし差し歯にならなくって本当良かった・・・。
保険外の奴だと4万~10万ぐらいするみたいですね。


というわけで特にネタもなしにおわし!
経験値1.5倍のFEZばっかやっててアニメはまだ全然見てません!
いい加減ある程度自重してやらないとな・・・・。
2009年03月13日 (金) | 編集 |


AKBINGO!ってつい見てしまうよな?な?


そして木曜日は寝不足になる。
いい感じに腐りきってるな、私。



今日は特にネタありません!
帰り遅くなったので飯→風呂→ファンタジーアースゼロ→今に至るです!
明日は歯医者です!



おわし・・(鬱
2009年03月11日 (水) | 編集 |
6119.jpg

やっと最新話までみた。


格好がエロイのはイイのだが・・・・本当それだけというか。
多分皆様は私が好きなキャラはロリキャラのほのかだと思われてる気がしますが、実は主人公が一番好きですよっと。
あ、見た目的な意味でね。

ピンクの髪のキャラはあまり好きじゃないのですが、秋葉はなぜか大丈夫。
髪型が好きなのかもしれませんね。
ええ、クソどうでもいいですが。


[READ MORE...]
2009年03月10日 (火) | 編集 |
6117.jpg

宇宙をかける少女。


そろそろ見るのキツくなってきました。
エロイ格好以外面白さがさっぱりわからん。
どう見ても血縁じゃ無さそうな「お姉ちゃん」や「妹」が出てきてもなんも伝わりません。




6118.jpg

見た目の点で見ればこの子が一番可愛いかな。
へっぽこ役なので時々ずっこけたりして大股開いたりしてるのがいいね。
はい、くぱぁみたいな。


しかし今更ながらくぱぁって擬音なのかね?


そんな音しねえよな、普通に考えて。





とりあえず歯医者行ってきました。
・・・・。
思い出したくない・・・。

もう行きたくないのですが、まだまだ掛かりそうです・・・お金も時間も・・・。



おわし。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
6113.jpg

LVが3人ほど、カンストしました。


ただ更にこの先LV255まであげられるらしいですが、アーツコレクションというのを50%超えないとダメらしい。
そのコレクションが狙って無理なものばかりなのがマゾすぎる・・。
どうやってダメージ7777とか狙えってーの・・・。



[READ MORE...]
2009年03月08日 (日) | 編集 |
6104.jpg

溜まってたアニメを消化し始めました。

ほりっくは相変わらずのパワーですね。
てか主人公の声が真田アサミだったとはつゆしらず。
デ・ジ・キャラットにしか聞こえなくなった・・・。


あと見たのはやっぱり



[READ MORE...]
2009年03月07日 (土) | 編集 |
6103.jpg

ガブリエ・セレスタ撃破。

HP減った時に自分の周りに無数の雷を落としてくる攻撃が酷すぎるw
正直体力勝負みたいな感じなりました。

これの更に上にいる、イセリア・クィーンと言うボスは更に強いわけですが、それ以上にそこまで行くのに4時間位かかるらしく、このゲームもそろそろ卒業かなという雰囲気が漂っていますw





関係ないけど今日奥歯が欠けました。。。

うー歯医者行きたくないな・・・苦痛的にもお金的にも・・・。

2009年03月05日 (木) | 編集 |

半額セール。


財布の紐が硬くなる昨今、とても魅力的な響きではありますが



[READ MORE...]
2009年03月05日 (木) | 編集 |
6097.jpg

今日も俺のめりきゅるタンは可愛いな・・(ー`)



※確認事項 このブログはキモッな人が書いてます。


[READ MORE...]
2009年03月03日 (火) | 編集 |
6096.jpg

しかしなんというか、今だゲームにハマると、とてつもない時間をつぎ込んでしまうわけですが・・・。
スターオーシャン4、既に70時間ぐらいやってるような・・・。
寝る時間とか色々削ってます。。
キャラクターのレベルはLV110に達しました。

昨日はブログ書こうと思ったら、寝てました。。
火掛けてる間だけは絶対に自重しないと・・・。


関係ないけど関東、雪降ってます・・・。
明日はちょっと早く行かないとダメそうなので、今日は早く寝ますよ・・多分。


おわし。
2009年03月01日 (日) | 編集 |
6088.jpg

え?
このゲームマルチエンディングなの!?



クリアしたんですが、なんか各キャラ毎にエンディングがあるようで・・。
え、RPGでマルチエンディングは面倒くさすぎませんか、流石に。

私はミュリア・レイミ・サラのエンディングだけが発生しました。




というわけで以下クリアネタ。



[READ MORE...]
2009年03月01日 (日) | 編集 |
6087.jpg


ねこタンにハマりました。

探さないで下さい。




