生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月30日 (木) | 編集 |
昨日はお休みでしたが・・・・。



まさかこんなイベントがあったとはorz



くぅ・・・。なんという・・・。


その手の情報筋によると、コスプレした女の子が売ってたらしいです。
失敗したぜ・・・。

しかし売り子の女の子は多分男ってバカばっかりよね、とでも思ってるんでしょうねぇ。
むしろそう思われて蔑まれた目で見られるのが快感なのかも知れませんけど。
ええ、変態思考ですいません。



っていうか、


[READ MORE...]
2009年04月29日 (水) | 編集 |
6428.jpg

おっぱい麻雀。


わかってる、もう本当に分かってるんですが・・・・


いくらなんでもツッコミどころ多すぎませんか?



自由過ぎるだろう。



[READ MORE...]
2009年04月28日 (火) | 編集 |
6425.jpg

FEZ復帰してみた。

大剣来た、これでかつる!



[READ MORE...]
2009年04月28日 (火) | 編集 |
6418.jpg

そらかけ。

いくら溜まってるとはいえ、このアニメを2話見るのは結構疲れます(




[READ MORE...]
2009年04月27日 (月) | 編集 |

6417.jpg

パイン祭り、始まるYO!(ー`)




[READ MORE...]
2009年04月27日 (月) | 編集 |

6412.jpg

可愛すぎるだろう・・・(;´Д`)


やばいでしょう・・・この可愛さは。


もうね・・・凄い元気もらったわ・・。
むしろ元気もらいすぎて



[READ MORE...]
2009年04月25日 (土) | 編集 |


なんか・・・今度は違うクレカから不正請求が・・・。


プレイオンラインで3万近く使ったことになってる・・。
6千円を5回同じ日に使ったことになってるし・・・。
4月1日付け・・・エイプリルフールにしてはたちが悪すぎます。
プレイオンラインなんて利用したことねえし・・・。

念のため他のカードも番号変えたんだけど、請求は変える前の日付になってるなぁ。

うーん・・・どっから漏れてるのかなぁ。。。
多分過去の買い物だと思うんだけど、年数単位だと覚えてないし・・。

PCがウィルスに感染してるのかなと思って完全スキャンとかしたんだけど、掛からないし・・。

ちょっとクレカはamazon以外は自粛しよう・・・。


ふぅ・・明日カード会社に連絡してみるか・・・。
朝早く起きてプリキュアみて元気だそう・・。



おわ死。
2009年04月24日 (金) | 編集 |


韓国のアイマス@リアル版?

どうやらベンチマークの一種らしいですが・・・キメェの一言ですね。
つーか、アイマスぱくってるのかな?
全員全く同じ動き+無表情ってのが怖すぎるな・・・。

そいえば今ふと思い出したけど、大昔ダンスダンスレボリューションがめちゃめちゃ流行ってた頃、完全に無表情でたんたんと踊ってる人思い出したわ・・・。
凄い高得点なんだけど怖すぎた・・・。


というわけで今日もあまりネタはありません。
夜勤早く終わったけど、明日は長そうだなぁ。


おわし。
2009年04月22日 (水) | 編集 |
6410.jpg

発売日で既に2万枚以上売れてるとか・・・。




ええええええ?
そんなにいい詩でしたっけ!?
OPはガールズポップ、EDはちょっとカッコいい曲、ってのは覚えてたけど・・・。

うーん、京都アニメーション、恐ろしいな。
個人的には今ひとつ、このアニメの凄さがあまり理解できてないというか・・。
確かに面白い事は面白いのですが、最高!何度も見たい!とは思わないな・・・。
まぁいい曲が出てくると違ってくるのかな。
確かにハルヒのライブは良かったと思うし。

どーも私は一般の普通のアニオタ(?)と感覚がちょっとずれてるみたいですね。

つーか、今期はこれ以外に何が人気なのかわかりません。。



おわし。



ちなみに明日から夜勤なので更新時間が変わると思いますorz
2009年04月21日 (火) | 編集 |
6408.jpg

抱き枕。

寂しい男の一人暮らしに必須なものですよね?
必須なものですよね?(大事なことなので2回言いましt)


で。


今日、新しいのを発見したんですが・・・




[READ MORE...]
2009年04月21日 (火) | 編集 |
6405.jpg

フジのドラマにのぞみタン出てた・・・。





6406.jpg

正直天使過ぎる。

天使過ぎる。(大事なことなので二回言いました)

演技うまいなぁ。
のぞみタンは元々子役だったかしらね?

ム所上がりの阿部ちゃんが唯一心を開く存在、みたいな感じなポジションなのかな。
まだこのドラマ、2回目みたいです。




TVは常時ついてるのでドラマとかもそこそこ見てますよっと。



とりあえずこのブログに合わない予感な記事&何が言いたいのかよくわからないですが、おわし(
2009年04月20日 (月) | 編集 |
6392.jpg

誰かこれのユリ物執筆していただけませんか!


しかも攻めが咲で!


のっけからあれですが、私、至って正常でございます。

というわけで萌え麻雀。



[READ MORE...]
2009年04月19日 (日) | 編集 |
6387.jpg

神回すぐる。ヽ(´ー`)ノ



わかってる!わかってるんだ、どんなお話でもいつも神回なのは!
でんフィルター掛かってるからな。

でも普通に見ても面白かったと思うんだ!今回は!


以下画像いっぱい(キモ注意)↓



[READ MORE...]
2009年04月18日 (土) | 編集 |
6379.jpg

かわいいなぁ(ー`)


プリキュアに(←また始まった)迫るぐらい好きです。この娘。
見た目が凄い好き。


そんな娘に


[READ MORE...]
2009年04月17日 (金) | 編集 |
6377.jpg

そらかけのOPが変わりました。


なんだ・・・このガンダムと舞乙HIMEを足したようなOPはwww
デキ自体は結構いいです。



しかし!



[READ MORE...]
2009年04月16日 (木) | 編集 |
6369.jpg

警察に捕まってもゲームオーバーですか。
婦人警官に変装してもダメでした(




6370.jpg

ザッピングよくできてます。
ちゃんと一人目の行動が記録されていて、その通りに再現されるんですね。
ええ、警察にパクられました。

しまったな・・・こんなことなら見逃して置けばよかった・・・。


それにしてもこの警察がウザ過ぎる・・・。
隙あらば殺そうとしてくるんですが・・・なんなの?馬鹿なの?死ぬの?


というわけでこの記事を書くのが2回目(1回目エラーで消失orz)だったりしつつもおわし。

2009年04月15日 (水) | 編集 |
6368.jpg

売ってた!(ー`)


キュアベリーは人気が無いのか、全然売ってなかったのですが、ようやく発見しました。
うーん、私完璧っ!(ウザッ

正直髪の毛がうんこっぽいので朝食べるのには適さないかも知れませんね(


ベリーも嫌いでは無いんですがね・・・声の人も好きですし。



[READ MORE...]
2009年04月15日 (水) | 編集 |
6363.jpg

PCモニタに繋げてみました。






[READ MORE...]
2009年04月14日 (火) | 編集 |


てすと

FC2の動画利用してみたけど・・・変換遅すぎだろ・・・。

しかし超久々お姉チャンバラ見たわw
ゲームとしては悪くないんだが、画質がPS2並なのよね。
HD仕様にすればもっと売れると思うんですけどね。

今日は特にネタありませんんんんんん。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
クレカ、皆カード番号変えてもらえることになりました。
しかも無料。良かった良かった。

新しいカードが届くまではAmazonや楽天で買い物したり、FEZに課金したりもできませんね。
それに登録してるところにも変更届出さないと・・・面倒だなぁ・・・。

んじゃ軽くアニメ。



[READ MORE...]
2009年04月12日 (日) | 編集 |

気を取り直して、まったりとアニメーションでも。


以下キモオタ日記。(てかこのページそのものがそうだけど)


[READ MORE...]
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ちょっと銀行のクレジットカードセキュリティセンターってところから電話あって、カード勝手に使われてるとの連絡があって、テンパってます。。
その電話自体詐欺かと思ったけど、どうやら本当みたい・・。

うーん・・・。





追記


一応クレカのことはひと段落したってか落ち着いたので。
とりあえず引き落としは無効という形になりました。
カードの番号も変えていただけるとのこと。
ただ番号は変えても請求そのものは旧カードでもできるらしいので、注意が必要とのこと。
ええええ?それだと意味ないような。

しかしクレカ4枚持ってるけど、怖いな・・・きちっと管理しないとな・・。
よく使うVISAの方もちょっと変更しようと思ってます。


ちなみこの手の不正請求は結構あるみたいです。
海外から買ったりすると結構多いらしい。
無視するともちろん引き落とされるので、明細が来たら直ぐに確認しないとダメですね。

ちなみに請求額は300円弱だったみたいです。
額が少ないのはどうやら有効なカードかどうか確かめてるみたいですね。



とりあえずいったんおわし。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
6337.jpg

今日はなんか一日家事ばっかりやってた様な気がします。。
掃除洗濯炊事・・。まぁ嫌いじゃないからいいんだけど・・。

夜。
最近魚食べてなかったのでアジの塩焼きなんかを作ってみました。
手間かかるけど、やはりおいしいのぅ。


アニメとかゲームはこれから消化します!


おわし。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
6335.jpg

絶体絶命都市。

災害に見舞われた都市から脱出するゲーム。
結構面白かったです。
(確か某方の家に泊まりにいった時、徹夜でクリアした記憶が・・・w)

その最新作がPSPで出ます。
これは欲しい!と思ったのですが、今回出るのは3。
考えてみれば2をやってません。


そこで


6336.jpg

買ってきた(


プレステ2のソフト買ったの本当久しぶりww
2480円で売ってました。安いですね。


で、今さっきちょっとプレイしてみましたが、面白いです。
流石にPS2だと画面がショボイのですが、内容はいい感じですね。
災害に見舞われるまでのストーリーの運びがいいですな。


っつーか最近目が痛くてゲームとか自粛しようと思ってたのに、またやってもうたです(
失明するかもしれん(
まぁ夜だけやるようにしようと思いますw


というわけで久しぶりに痛くない記事でしたw
2009年04月09日 (木) | 編集 |

ちょっと記事がプリキュアプリキュアばかりでキモ過ぎましたね。
自重します。

あまりハマり過ぎると関連商品とかに手を出してしまうので・・・。



[READ MORE...]
2009年04月08日 (水) | 編集 |
YAHOOの知恵袋。
仕事サボってたまに見てます(

てか

6332.jpg

誰ですかな?こんな質問をしたのは。

既にどの編が知恵なのか分からない上に、質問もレスも意味が無さ過ぎてフイタw
ちなみに私ではありませんからね。

今日はネタありませんw


プリキュア。
初代とマックスハートは見てたけど、あんま面白くなかったのでその後のシリーズは全く見てなかったけど、YESシリーズはキャラクター可愛いですね。
見てなかったのはちょっとミスったかも知れません。

あとプリキュアを見てるって書くといつも思いだされるのが、前ここでもちょっと取り上げたけど、最近捕まったロリ犯罪者が見てた番組ととしてニュースで取り上げられてたこと。

なんかすごーーーく、見づらいというか、書きづらいというか。
私はやらないからね!ノータッチ!ロリータ!


ってか、最近物凄く悩んでること。
自分で炉って言ってるけど、普通に大人の人ってかおっぱいも好きなんですが、この場合はどうなるんだろう・・・。






そっか、こういう時こそYAHOOの知恵袋で質問すればいいんだね!
よーし!




というわけでおわし!
2009年04月07日 (火) | 編集 |
6330.jpg

タマタマ?


睾丸アニメですか?


[READ MORE...]
2009年04月06日 (月) | 編集 |
6313.jpg

キモヲタ日記、始まるよっ!(イェーイ)




ちょっとマジで祈里タン可愛すぎて萌え死にそうなんですが・・・。
作画がもうちょっとよければ死んでもいい。


[READ MORE...]
2009年04月05日 (日) | 編集 |
モンハン2Gちょくちょくやってます。
といっても寝る前に1クエストやるような感じなので、まだ最初の方ですがw

ババアから受けたクエスト「忍び寄る気配」?だかに出てくる



6312.jpg

こいつが滅茶苦茶強いってか殆ど一発で死ぬんですが・・・。
これ倒さなくていいんだよね?


お供のネコが可愛いですね。癒されますw


おわし。
