生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年05月31日 (日) | 編集 |
6609.jpg

このイース様の蔑んだ目、最高です。


私のプリティでキュアキュアな部分を踏んでくれませんか?




[READ MORE...]
スポンサーサイト
2009年05月30日 (土) | 編集 |

4日目。朝頭痛。薬飲む。昼ぼーっ。夜ぼーっ。


薬剤師の人が「薬眠くなります」とは言ってたけど、滅茶苦茶眠くなるだろこれ・・・。
仕事だいじょぶか・・・。


病気。内耳性眩暈症。
病状。バランス感覚が無くなる。頭痛・眩暈・吐き気。
原因はストレス、睡眠不足、肩こりなど・・・。
回復まで平均2週間。


しかし一応診断書もらってきたけどこんな殴り書きの紙切れ一枚が3700円もしてフイタ。
医者ぼったくりすぎだろ・・・。



つか明日誕生日なんですが、そろそろ終わりにしたいのですが・・・。
もうこの人生ゲーム( ゚д゚)アキタヨ…


おあし。
2009年05月29日 (金) | 編集 |

えーっと・・・。


ここ3日間ぶっ倒れてました。。


会社3日も休んでるよヤベ・・。。


1日目。朝からゲロ。昼病院のベッド。夜自宅ベッド。
2日目。ベッド朝から夜まで。
3日目。朝激しい頭痛。昼病院。夜回復の兆し・・←いまここ


こんな感じです。。

常に車酔い状態になってて初日は起きることすらできず、死ぬかと思いました。
なにやら耳の奥の三半規管と耳石の異常らしい・・。


医療費も検査とか沢山したので物凄くかかって死にそうです。


うー・・・健康第一だね・・・ホント・・・。
あと一人暮らしだとこういうとき辛い・・。



というわけで、また寝ときますノシ

2009年05月26日 (火) | 編集 |
2009年05月26日 (火) | 編集 |
6606.jpg

'`ァ,、ァ(*'A`*)'`ァ,、ァ


かわいいなぁアインちゃん・・・。



そして




[READ MORE...]
2009年05月26日 (火) | 編集 |
6603.jpg

FEZ・・・。
知り合いがいるからどうもINしてしまうな。

今日は新しい装備と新しいマップが追加されてました。

新しい装備は相変わらずカジノです。
一回250円とか高すぎると思うんだ・・・。
当たらないといくらでも金が掛かりますし・・・。
まぁやらないから関係ないけど(

新しいマップはついに街が戦場になりました。
物凄い高低差があって楽しいことは楽しいけど、死ぬと戻るのが大変すぎます(


今はウォリアーだったキャラをソーサラーにして遊んでます。
ウォリアーは・・・今のFEZだと心が折れる(


つかやっぱ1日3戦が限度にしないとな。
他の事がなんも出来なくなるしぬ。


おわし。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
6595.jpg

咲だじぇい!

のどちゃんはラーメン食べたこと無いのかYO!
お嬢様とかそういうの関係あるのかこれ。



[READ MORE...]
2009年05月24日 (日) | 編集 |
6583.jpg

ちょっと・・・エロ過ぎませんか、ベリーさん。


足がエロイよぅ・・・中学生だよね?
そんなわけで新しい武器を手に入れたベリーのお話。



[READ MORE...]
2009年05月24日 (日) | 編集 |
6580.jpg

どいつもこいつも澪!澪!澪!



なぜだ! なぜやつを認めて





[READ MORE...]
2009年05月23日 (土) | 編集 |
6579.jpg

ドスガレオスやっと倒せた。
別に音爆弾いらないのね。

そいえば初代モンハンでこいつで詰んだ記憶があるwww
ヘタレだったな。

というわけで寝る前とかに、ちまちまちまちまやってます。
しかしPSPって画面綺麗だな・・・。


2009年05月21日 (木) | 編集 |
6576.jpg

そらかけおもしれーー!!




・・・・わけもなく。
正直溜まってるの見るの苦痛だった(w



[READ MORE...]
2009年05月20日 (水) | 編集 |
6570.jpg

ふぁんとむ~。


アイン可愛いな~。
パンチラないのかしら。


[READ MORE...]
2009年05月19日 (火) | 編集 |
6567.jpg

ようやくモチベが復活したFEZですが、またクソアップデートが来たので放置。
誰も使わなくなってたフェンサーがアホみたいに強くなってました。

つか・・おいしい所だけ持って行って、さっさと逃げるフェンサーがどうしても好きになれないんですよね。
誰だよこのキャラ考えた奴・・・。

何か他に面白そうなゲームがあればなぁ・・・。
今何が流行ってるんでしょうね。


で。

前置きが長くなりましたが、積みゲーでもやろうと、何年か前に買ったゾーンを発掘し、あけてないこれをやってみました。
ラクガキ王国2。
いつのげーむだこれ・・・。


[READ MORE...]
2009年05月18日 (月) | 編集 |
6561.jpg

うーむ。

このアニメさ、基本的に全てのシーンがツッコミ所なんだけどさ、なんかここまで来ると逆に凄い作品なんじゃないかと思い出してきたんだが・・・。

麻雀が主人公補正で強いだけ、って作品は多いけど、なんかこれはその更に2歩斜め上に行くような。


[READ MORE...]
2009年05月17日 (日) | 編集 |
6551.jpg

フレキュア。

ウエスターがアホキャラすぎて和むな(ー`)

今回はラブと大輔の甘酸っぱい~お話でした。
こういう話には珍しく男(大輔)視点の話でしたね。

忙しい人向け本日の話のニヤニヤシーン。
雨が降って学校の教室に二人っきりのラブと大輔。



[READ MORE...]
2009年05月17日 (日) | 編集 |

アニメのレンタルが70円だったので、プリキュアの映画だけでなく見たこと無い奴をちょくちょくと借りてきてます。

とりあえず貧乏姉妹とウィッチブレイドっての借りてみた。


[READ MORE...]
2009年05月15日 (金) | 編集 |
6537.jpg

みたおー!


以下自己満足キモ長いんで注意。



[READ MORE...]
2009年05月14日 (木) | 編集 |
6532.jpg

あれ?
なにやらラブシャワーぴっちゲな臭いが・・・w


というわけでプリキュア5GOGO、DVDリリースされてる最新の14巻、42話まで見終わりました!!
15巻以降はまだリリースされてません!
よって、ここで一旦区切り!疲れた!

ノーマル5の49話+GOGOの42話だから・・・実に91話分!




我ながらキメェwwwwww




約7クールってwww
まぁ本気を出せばこんなもんですよ・・・ふふf




[READ MORE...]
2009年05月13日 (水) | 編集 |
6527.jpg

2週かけてやるネタじゃないな・・。
なんでこんなクイズ番組に出る話が前編後編に分かれるんだw

もうダラダラ感が凄いねこれ・・・いあ私でなく番組そのものが(


ネタもないんでプリネタ。
てかホント最近おもろいことなし!



[READ MORE...]
2009年05月13日 (水) | 編集 |
6525.jpg

ミルキーローズ メタルブリザード!

って。
殆ど変わらないじゃん・・・。

プリキュア、段々見るペースが落ちてきました。
GOGOは作らない方が良かった感じですねー。。

あと作画が酷いのが多いよ・・。



[READ MORE...]
2009年05月11日 (月) | 編集 |
6523.jpg

最近この手の北斗の拳の外伝っぽいものが色々発売されてますが、正直作らないで欲しいです(

つまらない・・・。
トキとラオウのをちょっと読みましたが、世界観みたいのが全く理解できてない・・・。
ジャギも何ページがみましたが、もうね・・・ジャギの小者っぽさが理解できてないというか・・・。

このままだとアミバ様も出ちゃったりするんですかね。くらえ鷹爪三角脚。


以下自己満足プリ日記。


[READ MORE...]
2009年05月11日 (月) | 編集 |
6519.jpg
6520.jpg

プリキュア・レインボーローズエクスプロージョン。


中盤お決まりの新しい武器が登場となり、合体技が増えました。
5色のバラが敵を食う、見た目によってはえげつない技です。

最初の各キャラの構えはカッコいいなこれ。



[READ MORE...]
2009年05月10日 (日) | 編集 |

6518.jpg


日曜の買出し時間に割とマツキヨ行くんですが、そこで多分10代の高校生・・・1年か2年ぐらいかなぁ・・・まだ全然色んな所が成長期(ハァハァ)な女の子がバイトしてるんです。
ただ、いつも気になることがあるんです。



うっすら髭が生えてる。




特に目立つわけでは無いですが、鼻の下に産毛が・・。
顔立ちとか結構可愛いらしい感じなのですが、どうもその点が気になって気になって・・・。

女性でも結構生えるものなんでしょうかね。


まぁ私が気にしても仕方ないのですが・・・(



ちなみに私は薄い方かな。
シェーバーとか使わないしね。



2009年05月10日 (日) | 編集 |
6511.jpg

ふれーっしゅ。

刹那、の姿を利用してラブの変身アイテム、奪っちゃおうー回。


作画\(^o^)/オワター回でもある。



[READ MORE...]
2009年05月10日 (日) | 編集 |
6507.jpg

誰この企画した人。

最悪過ぎ。
私、結構芸人そのものは好きなのですが、あいつは大ッ嫌いです。
どこが面白いのかさっぱり分かりません。
てか当時でも子供に人気のあった芸人でもないし、何のために?

早回し+音声なしで飛ばしました。
台詞も棒読み過ぎるし、本当いらいらします。
GOGOの17話は黒歴史ということで。

GOGO、やっぱちょっとネタ切れ感が強いなぁ・・・。
無印5があまりに良かっただけに、残念感が凄い・・。



[READ MORE...]
2009年05月09日 (土) | 編集 |

6506.jpg

問題になってるご様子ですね。



よい子の番組の感想を清い心で書いてる中、いきなりこの話題はどうかと思いましたが・・・。
イリュージョン好きなあっちの人、大丈夫かな・・・。

しかし・・・これ内容も鬼畜そのもので酷いとは思いますが、海外で発売したのはアホとしか・・。
こういうのは海外ではご法度だろ流石に・・・。
海外だと女子高生とかも余裕でロリ扱いされるからな。
ロリもそうだが、ポテ腹ものなんて、日本ぐらいでしょあるの。

でも犯罪率は海外の方がずっと上みたいですね。
つまり日本人はちゃんと現実との切り分けができてる、と思いたいです。

つか切り分けろよ。
規制のゆるい日本に生まれてきた事をもっと感謝するべきだ!



おわし。
2009年05月09日 (土) | 編集 |
6496.jpg

ミルキー来た!(ー`)



予想通りというか、性格がまんまミルクです。


以下またキモプリオタ日記。


[READ MORE...]
2009年05月07日 (木) | 編集 |
6487.jpg

yes!プリキュア5 GOGO!見てます。


が!!



あれ?あれれ・・・・?

あんま・・・おもしろく・・・ない・・・だと?



[READ MORE...]
2009年05月06日 (水) | 編集 |
6476.jpg

yes!プリキュア5、全49話視聴終了。

本当にいい作品でした。
最近見た中で一番良かった。
これ見ちゃうとフレッシュが少し微妙に感じてきてしまうかも知れません。
(キャラデザはフレッシュのが好きですが!)

まぁフレッシュはまだ始まったばかりですが。


以下最終回とか話含みます。

[READ MORE...]
2009年05月06日 (水) | 編集 |
6470.jpg

プリキュアばかりでキモ淫ですが、フレッシュもそろそろ書いておきます。



[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。