生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月29日 (月) | 編集 |
2009年6月29日

逆に22時まで仕事の方が楽らしいので、仕事してきました。


帰ってきてか、ら ごはん と 咲を みながらたべてる。


どっちも うまい  かゆ

どっちも おれの 




・・・明日はもっと遅くなりそうです。
何でも事故ったそうなので・・・(研究所のウィルスが漏れたわけではない)



おわし。。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
6820.jpg

まさかのミユキさんプリキュア化?


馬鹿なッ・・・ありえん。




[READ MORE...]
2009年06月28日 (日) | 編集 |
6816.jpg

いーかげん秋田。



で。



[READ MORE...]
2009年06月28日 (日) | 編集 |
6813.jpg

けいおん、最終話。



律とか全然眼中に無かったけど、最後にちょっと可愛かった。



[READ MORE...]
2009年06月28日 (日) | 編集 |
6808.jpg

そらかけ。

最終回に近づいてる雰囲気は出てる。
結局暴走してしまったレオパルドを叩けば話が終わるらしい。



[READ MORE...]
2009年06月27日 (土) | 編集 |

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




えーっと。
真面目になんですが・・・・



今日土曜日だったのね!!!




脳内カレンダーだと今日金曜日だった・・・。
んで、ついさっきまで夜勤の準備してた・・・。
あぶねー、本当に行くところだったわこれ・・。


しかも気づいた時、げ!金曜日丸々寝ちゃった!?とかありえないことを一瞬本気で思ったのですが・・。
疲れてるんだな私・・。



しかし・・・ここまで完全に間違えた経験初めてだわ・・・。
これだからやなんだよな、夜勤とかって。。





うーん・・・いまだまだ信じられません(





おわし。
2009年06月27日 (土) | 編集 |
6807.jpg

闘神都市3なんですが、1時間ぐらいやってみました。


注意:えっちなのあります。



[READ MORE...]
2009年06月27日 (土) | 編集 |
6799.jpg

ガルルガあんま脅威じゃなくなった。

サマーソルトだけはやばいけど。



[READ MORE...]
2009年06月26日 (金) | 編集 |
6798.jpg

最近昼夜逆転なのであまりTVとか見てなかったのですが、マイケル死んだのね・・・。
ちょっとびっくりしたわ。まだ50ぐらいだよね。


こういう有名人って突然死んじゃったりすることが多いような。
生きてる世界が普通の世界とは違うからなぁ・・・。

まぁ私もある意味普通じゃないですが(



今日はモンハン日記お休み!
つかおしっこ真黄色で疲れてるみたいだポゥ!



でも逆に夜勤はあります・・・orz



おわし。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
6794.jpg

イャンガルルガ。


またクック先生の亜種か~と思ったんですが、大分強かった・・・。


[READ MORE...]
2009年06月24日 (水) | 編集 |
6792.jpg

これでいいのかな。


持ってたっぽい。
光蟲売ってたかな・・・。



というわけで2回目の書き込み(一度書いたの間違って「戻る」押して消えちゃったYO!orz)



[READ MORE...]
2009年06月23日 (火) | 編集 |
6784.jpg

ちょっと強くないですか・・・。


モノブロスは倒せたんだけど、亜種つええ・・。
てかでけえ!皮膚硬え!
突進のホーミング性能がかなり高いですね。

やっぱ閃光弾使っていかないとだめかな。


あと



6783.jpg

お前邪魔!


3、4回倒さないと居なくならないし、倒すのめんどくせえ!




というわけで、今日はなぜか昼から勤務になりました。
寝て起きてすぐ仕事かよ!



おわし。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
6767.jpg

よーやくわかった。

この作品は百合麻雀だったんですね。

やっと気づくことが出来た月曜の朝。


夜仕事なので寝とこうと思ったんですが、咲を見ることにしました。
間違ってないよな?



[READ MORE...]
2009年06月21日 (日) | 編集 |
6766.jpg

なんつーか、一日中ファイルの整理とかしてた・・・。



目が疲れたよ・・・ナニやってるんだ自分・・・。

ゲームなんもやってなーい!
モンハンやりたかった・・・。


そいえばファンタジーアースのHPみたけどまたスキル修正があるみたいです。
ハイドが鈍足無くなったり、バッシュやルート、DOTなど殆ど全ての状態効果の緩和とか・・・。
新たな職も更に増えるにも係わらずこの大掛かりな調整は・・・。
あれもこれも手をつけてより明後日の方向に調整されそうな気配です。

この先のモンハン3とかを考えると、恐らくもう殆どインする事は無いので関係ないけど。
ネトゲなんて調整一つでガラっと変わるのは分かってるんですけどね。



さて明日から夜勤です・・・。
なので更新が昼になりますね、たぶん。


ちなみに命じられた時は「来週からは逆に夜やってくれるかな」的なことを言われました。

ここまでくると逆に言う必要うんぬんより、日本語としておかしいと思います。
意味が分かりません。

助けてください。



おわし。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
6761.jpg

けいおん、最終回。


悪くないけど、唯がボーカルだとどうしても可愛い曲になるので、ライブとしてはどうなのかな。



[READ MORE...]
2009年06月21日 (日) | 編集 |
6755.jpg

ファントム。

新たなパートナーが登場しました。
金髪ロリッ娘だと・・・?

レイジ・・・割とあっさり連れて行ったのにはフイタ。
なるほど・・・あなたも「紳士」ですかな。



[READ MORE...]
2009年06月21日 (日) | 編集 |
6754.jpg

THE クイズショー!



このブログには全く似合わない話題ですが・・・あえて言いたい。


( ゚A゚)ハァ?




面白い面白くないと言う以前に意味が分からない。


何気に殆ど見たと思うんですが・・・これ本当に人気あるの?
あまりにも意味不明&強引展開過ぎてついていけません。
なに記憶のすり替えって・・・。

桜井翔君人気だけかな・・・。
これだと深夜アニメとかの方が面白いぞ・・・。




あー、すまん!正直どうでも良かったね!

・ロリ力は高いが、人妻もいいかな・・・と思う私は結局なんだろう?と朝考えて疲れる。
・というか、LOがそろそろ棚に入らないのですが、どうすればいい?と考える。
・「のどか!のどか!のどか!のどかぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!~ (中略)~清澄高校ののどかへ届け!」
は聖書に載せるべきだよね?と思うのだが、どこに提出すればいいかググってて夜が明ける。


こういう話題の方がこのブログにあってるか・・・(底辺過ぎ)


てかお酒飲みました。
このあと10時間ぐらい寝ようと思います。



おわし。
2009年06月19日 (金) | 編集 |
6751.jpg

久しぶりに見たなこれ・・・。
十年・・・イヤそれ以上か?

どんな内容だったかな・・・。



[READ MORE...]
2009年06月18日 (木) | 編集 |
6750.jpg


ドラクエ新作、もうすぐ出るんですねー。9ですか。
8まではやったけど、なんかそこらのRPGと変わらないというか、目立った面白さが無くなって来てますね。
まぁ仕方ないのかな・・。


しかしDSで7800円は高すぎると思うんだけど?



てか最近帰りが遅くて、あまり遊べないお!!

昨日はゲリョス亜種倒しました。
捕獲しようと思ったけど、落とし穴盗まれたお・・・orz


おわし。
2009年06月17日 (水) | 編集 |
6734.jpg

けいおーん。

ん?
なんか微妙に律と澪の間に謎空間が(



[READ MORE...]
2009年06月17日 (水) | 編集 |
6731.jpg

レオパルドが反転しました。

ふーん・・。



[READ MORE...]
2009年06月17日 (水) | 編集 |
6723.jpg

集まったよー(*ノノ)



モンスター倒すばかりでなく、アイテム集め楽しいですね。
目的があるといいな。


[READ MORE...]
2009年06月16日 (火) | 編集 |
6715.jpg

おーい、主人公だろーw



そんなわけで作品のタイトルにもなっている咲は寝っぱなし。
可愛いからOK・・・(*ノノ)


今日は帰りが遅くなってモンハンで遊ぶか咲を見るかで迷ったけど、咲を見ることにしましt


間違ってないよな?



[READ MORE...]
2009年06月15日 (月) | 編集 |
6709.jpg

やっと集まった・・・・。

マカライト鉱石・・・間違って15個も集めてしまったぜ・・・。



[READ MORE...]
2009年06月14日 (日) | 編集 |
6702.jpg

顔w


パインたんはゆがんでも可愛いなぁ・・・。


というわけでフレッシュプリキュア~。



[READ MORE...]
2009年06月14日 (日) | 編集 |
6695.jpg

これでいいのかな?


股間ハンターさんにオススメされた装備・・・・に近いものを選んでみた。

つかブランゴキャップいいなこれw




[READ MORE...]
2009年06月13日 (土) | 編集 |
6692.jpg

ファントム。

レイジだけ生き残り、アインだけ死んじゃったっぽいですね。
え、もう見る意味が無いのですが・・・。

関係ないけど今日また体調悪くなりました。
悪い病気なのかも知れません。
あ、頭は既にあれですけど(*ノノ)



[READ MORE...]
2009年06月12日 (金) | 編集 |
6683.jpg

今日も、ちまっと、もんはん。

捕獲って奴をやってみようと、クック先生と戯れてみた。




[READ MORE...]
2009年06月10日 (水) | 編集 |
6681.jpg

ドドブランゴーがおーがおー。


んーむ・・・報酬は高いけど、強いな・・・。
時々来るバックキックが曲者。
基本横からだろうけど、動きそのものが素早い。。

あとなんかペイントボールすぐ消されるんですが・・・。



[READ MORE...]
2009年06月10日 (水) | 編集 |
6673.jpg

そらかけ。
既に何話なのかすらも気にしてませんが・・・。
つーか秋葉が何故そんなにキー的存在になってるのか、よくわかりません・・。
レオパルドの攻撃出せるから?

このアニメ、もうちょっときちっと説明してくれよ・・。



[READ MORE...]
