生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月31日 (金) | 編集 |
最近逆に言うと上司が自称ガノタを語りだしてきて困ってます。
どうも金曜にやってるBS2の芸人がガンダムを語る番組に影響されてるみたいです。
逆襲のシャア程度まで見たからってなんなんだ・・・。


そしてめんどくさい質問として、女キャラで好きなの誰?って・・・。



私(表)「フォウ・ムラサメですかね・・」



ええ、本当は・・・・


[READ MORE...]
2009年07月30日 (木) | 編集 |
7065.jpg

盾、これ自分に酔うな・・・w



俺がお前らのリーダーだ。俺の命令に従え!みたいなw


つか、結構モタモタしててごめんなさい。
でもこのゲーム範囲スリープとかそういう便利なのないから、大リンクしたらお終いなのでドキドキなんですよ!
せめてウルティメットディフェンスみたいのがあればなぁ。


あと大リンクした時「逃げろ!」って言ったけど誰も逃げなくてフイタw
まぁ倒せたんだけど・・・。


ちょっとビビリすぎですかね?


シールドと組むことがないから、他のシールドの動きがわかりません!
どっかに書いてないですかねぇ。


おわし。
2009年07月29日 (水) | 編集 |


タイムアウトして記事が消えました・・・。
せっかくまたリビドー全開な記事書いたのに(


FC2もうダメかな・・・最近重いし・・・。



明日また書けたら書きます(



2009年07月28日 (火) | 編集 |
7057.jpg

今回もぶっ飛んでますね(ー`)


ここまでくると、逆に清清しい。
とっくにご存知なんだろ・・・?
俺がスーパーロリータだ!みたいな。

そしてなぜ全編ミュージカル風?w



[READ MORE...]
2009年07月27日 (月) | 編集 |
7050.jpg

ねこちゃんあんま苛めないでぇぇ!!

でも格好ハァハァ。
その服はおっぱい無いからスカスカだと思うんですが!


というわけで楽しみにしている咲です。




[READ MORE...]
2009年07月26日 (日) | 編集 |
7005.jpg

新番組見てみたよん。
東京マグニチュード8.0。
第1話から第3話まで見ました。



[READ MORE...]
2009年07月26日 (日) | 編集 |
7001.jpg

デレれました。



全国5億5千万のイース・・いえ、せつなファンの皆様、ついにデレましたよ!
段々顔の表情とかが柔らかくなってきましたねっと。


というわけで、リアルタイムでみてみました。
つかここ最近暑くて眠れなくて、睡眠時間が4時間ぐらいなんですが、大丈夫なのでしょうか・・・。
今日も既に9時の時点で30度あるし・・。



[READ MORE...]
2009年07月26日 (日) | 編集 |
7000.jpg

空飛べるの楽しいねこのゲーム。

一応クラン入れて頂けました。
キュアウィングっていう職が多いクランです。

プリキュアですね、わかります。




つーか今日ドライブ追加したら今までのドライブ番号(Dドライブとかね)がおかしくなって、今までののブログの画像とか保存してあるフォルダが分からなくなりました(

ダメだ・・・マジでHDDの整理しないと何がどこにあるのかさっぱりわからない・・。
もしかしたら間違って全部消したかも知れません(

明日はちょっとAIONやめて整理しようかな・・・。
でも来週からあまりできなくなるし、やろうかな・・・。




2009年07月24日 (金) | 編集 |
6962.jpg

アビスで魔軍と闘ってみました。


1hぐらいやってみましたが・・・・遠距離攻撃がないと話になりません。
前に出すぎた奴が死ぬ、みたいな感じになってました。

シールドはキャプチャーという引き寄せるスキルがあるので、これで活躍できます。
(引き寄せられたら死ぬ)
逆に言うとこれしか活躍の場がないともいえるんですが。

しかし最初、NPCが混じってるの知らなくて、攻撃したらダメージ1で、反撃もらったら1000ダメージ近く受けましたw
リネ2で言うところの警備兵みたいなものですか。


まぁそんな感じでした。
とりあえず思ったのは毒なんかの持続ダメージでも死んじゃうんですね、このゲーム。

あとやっぱりどこかレギオン(クラン)入らないと面白さが微妙かなw
ホリウチサンは入ったみたいですが、私はまだです(
まだLV低いからなぁ・・・むう。



おわし。



2009年07月22日 (水) | 編集 |
特にネタも無いんで。


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000002-jct-ent



これフイタw

なに、ハルヒって5回も同じ内容やってるんだww
今だかつて無いねそれはwww

皆期待し過ぎなんじゃないのかな。
私は別にハルヒは面白いともつまらないとも思わないかなぁ。
咲とどっちが好き?って言われたら即答で咲かもw

個人的ハマリ度としてはマクロスFとかギアスとかあの辺程度でしょうかね。


もとい。

人気あった作品を強引に続編を作って大コケする典型的な見本な感じですね。
ガンスリとか・・。


さてこの後はAionでもやります。
どうやら8月はAionもモンハン3も思ったより出来なさそうです・・・orz

2009年07月22日 (水) | 編集 |
6960.jpg

俺つえーー!


・・・。

実際はブロック連発で逆に動けなくなりました。





6961.jpg

明日は日本で皆既日食がみれますね。



今レベル26まで上がりました。
むぅ・・段々辛くなってきたw



おわし。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
6954.jpg

いまさらながらw


私が見ない訳が無い・・・だと?(




[READ MORE...]
2009年07月20日 (月) | 編集 |
6947.jpg

咲。

もう麻雀じゃないw



[READ MORE...]
2009年07月19日 (日) | 編集 |
6946.jpg

このゲームで初めて野良PT行ってみました。


このゲームのタンカー、面白すぎだろ・・・。
リネとかだと他の職でもタンカーできるけど、このゲームは無理なので重要度が凄いw
私死んだら全滅とか普通にあってびびったわ。
Wizとか2発で死んじゃってフイタ。

ま、そんな感じで色々あってLVは全然上がりませんでしたけどね。州´ー`州 マッタリ


細かいところでは、相手のスキルに合わせてこっちもスキルを合わせたりするのが重要ってことに気づきました。
ダラダラ殴ってるだけじゃダメなのです。


後は金策をどうするか・・・・金ないぞ・・。



おわし。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
6938.jpg

( ゚∀゚)o彡゜パッション!パッション!


んなわけで、フレッシュプリキュアです。



[READ MORE...]
2009年07月18日 (土) | 編集 |
6927.jpg

ヽ(´ω`)ノ


というわけで、DVDがリリースされたプリキュアオールスターズみました!



[READ MORE...]
2009年07月18日 (土) | 編集 |
6925.jpg

ウィングガンダムゼロカスタム。


まあ新作ゲームを一本買ったと思って課金してみました。
考えたらFEZでも月5Kとか課金してた事もあったし、あまりに安いと痛い人とかが多くてストレスが溜まることもあるからいいのかな・・・と無理やり納得してみる。

でも日本市場のMMOの中ではやはり高いなって思いますw




6926.jpg

普通にBOTに居そうな組み合わせです。


BANしないで下さい。



つかキラきゅん、レベル高すぎてキモイよww

でも☆キャラって言うとキラきゅんより、リヴァイアスやK1のイメージの方が上かな・・今は・・。
最近はあまりパットしない役が多い気がします。
(マクロスFにでてたっけね?)



というわけでAIONでした。


明日は休みだけどちゃんとけじめをつけて遊んでます!(徹夜しません!w


2009年07月17日 (金) | 編集 |
6923.jpg

Aion Oβ最終日~!

私、ホリウチサン、うるぴよさんで遊びました。
ホリウチサンLV26は本気出しすぎでしょう。


一応Oβで終わりにする予定でしたが・・・ホリウチサンは続けるっぽいので私はどうしようかな?と迷ってます。
最初はさほど面白くなかったのですが・・・LV上がったりするとやれることが増えて中々どうして。

リネージュ2と比べ目新しいものは無いものの、キャラと職が気に入ってしまったのも事実ではある・・。
課金高いのは変わらないんですが・・・うーん、BOTも相変わらずいるしな・・・。



一番心配なのが生活に影響が出るのが怖いです。
正直けじめをつけたプレイというものができるか自信ない・・・。

FEZは休止してるので(部隊のみんな、ごめんね)その時間はあいたとはいえ、このOβですらご飯食べずにやったり、朝やったりしてたので、どうしてもハマってしまいそうです。

リネの頃は実家だったので余裕だったのですが、今は一人暮らし。
周りが悲惨な事になりそうで・・・・てか今も結構・・・(


うーん・・・・。



このブログもアニメの話題が減ってAIONネタばっかりになりそうだしな・・・。


あとはモンハン3もあるし、どうしましょうね。



寂しがり屋なので、ゲームを通じて色々な人と出会えるのは楽しいのですが。



まぁゆっくり考えるとしますかね。



おわし。
2009年07月16日 (木) | 編集 |
6920.jpg
6921.jpg

麻生さんが30日に解散総選挙をやるおかげで、お盆休みがなくなりました。。
結果みえてんだろ・・・。

AION、LV22になりました。
この辺りから金が無くって装備が全然買えません・・・。



[READ MORE...]
2009年07月14日 (火) | 編集 |
6912.jpg

OP変わった!

なんか前の方がよかったかな~。

ステルス桃子が結構出てたのがフイタ。



[READ MORE...]
2009年07月14日 (火) | 編集 |
6910.jpg

ちょっとキャプった位置が悪かったのですが、凄く・・・大きいです・・・。


そんなわけでAIONまだやってます。




6911.jpg

次のシティに行ったらソロまだ余裕で出来ました。

タンカーでもソロできるので、他の職も余裕でしょう。
LV30位までは全然できそうです。


とはいえこのゲームのOβも今週いっぱいですけどね。



てかアニメが見れないぃぃぃぃぃぃ!!!


かなめも、と咲は見たいのだが・・・・。
くっ。




2009年07月14日 (火) | 編集 |
6910.jpg

ちょっとキャプった位置が悪かったのですが、凄く・・・大きいです・・・。


そんなわけでAIONまだやってます。




6911.jpg

次のシティに行ったらソロまだ余裕で出来ました。

タンカーでもソロできるので、他の職も余裕でしょう。
LV30位までは全然できそうです。


とはいえこのゲームのOβも今週いっぱいですけどね。



てかアニメが見れないぃぃぃぃぃぃ!!!


かなめも、と咲は見たいのだが・・・・。
くっ。




2009年07月12日 (日) | 編集 |
6883.jpg

「待たせたな、キモオタども。」



そんなわけでキュアパッション登場。
ラブの位置がwww

あと「もうすぐ」で1ヶ月以上伸ばしてごめんなさいと謝れ・・・。




[READ MORE...]
2009年07月12日 (日) | 編集 |
6879.jpg

ちょww
☆ウチさんもいつの間にw
でも嬉しいです。




[READ MORE...]
2009年07月11日 (土) | 編集 |
6875.jpg

ソロ限界点来ました。


LV17です。



[READ MORE...]
2009年07月11日 (土) | 編集 |
6873.jpg

ふたりはプリキュア!


MAX HEART!


街中でPVPしたり目立ってましたね(




[READ MORE...]
2009年07月09日 (木) | 編集 |
6863.jpg


うるぴ○さんにハメられたのでソードマン作ってみた!

レディでもマンとはこれいかに!(イヤらしい


ホントは真面目にプロフィット的な職頑張ろうかなって思ったけど、結局また魔法に頼ることになるので、ここはあえてガチ系で行くことにしました。
近距離はどうしても狩りが辛くなるのは分かってるのですがw

ソードウイングでしたっけ、それ目指してがんばりゅ!




[READ MORE...]
2009年07月08日 (水) | 編集 |
6861.jpg

うーむ キャラメイクだけで時間があっという間に・・。

あとこのゲーム、リネと違ってキャラすぐ消せるので何度も作り直せますね。
名前も消したのがすぐ使えるので、やっぱりDEN真で行こうと思います。

とりあえずこのエルフっぽいキャラが気に入ったのでこれで遊んでみようー。
職はソードマン!剣と盾を振り回して遊ぶんだ!




[READ MORE...]
2009年07月08日 (水) | 編集 |
6857.jpg

一応LV6まで行きました。

とりあえずいきなりマゾイですw
3ぐらいから上がらなくなるwww

3ぐらいだとスキルもほとんど無いからマジで寝オチするところでしたが、5ぐらいになるとスキル覚えられるので結構楽しくなってきましたよっと。



[READ MORE...]
