生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月31日 (月) | 編集 |
7199.jpg

見事なミカ祭りでございましたっ。


釘凄いわ・・・。

でもかなも可愛いぞ~。



というか放映中止かよ!




[READ MORE...]
2009年08月30日 (日) | 編集 |
7190.jpg

フレッシュプリキュア。

今日の作画は・・・・変・・・かな?




[READ MORE...]
2009年08月29日 (土) | 編集 |
7184.jpg

キャメラ!もっと右!右!!!



というわけで、カメ小僧さんこんばんわ。
私が持つと何かいけないスキル(TO・U・SA・TU)が発動しそうなので、絶対に持たないようにします。

タシロス!タシロス!!


もう初っ端から作品と全く関係ありませんが、東京M8の話。




[READ MORE...]
2009年08月27日 (木) | 編集 |
7183.jpg

ネタも無いんで。

知ってるこれ?

夏コミかなんかで販売中止になったんだって。

ええ、あそこをリアルに作りすぎて。


ttp://tenra.at.webry.info/200908/article_7.html


全身載ってるページ発見。

+(0゚・ー・) + ワクテカ +しながらみたけど、全然大した事無くってフイタ。

ってか足の角度があれだけあるのにぴっちり閉じてるわけが無いだろ・・。
それに形が年齢相応じゃないね。
胸とかから判断するに成人だろうからもっと大イン

(中略)


確か日本だと精巧に作りすぎるとフィギュアでもアウトなんですよね。
なのでオリエントなリアルドールでもそこだけ不自然になってたはず。
(着脱式が殆どかな)

海外だとあそこは精巧に作れるみたいですが、逆にその他の部分がヒデエんでどっちを取るかでしょうね。


ええ私は手を出してませんので安心してください。


というわけで、変態さん日記でした。

おわし。
2009年08月27日 (木) | 編集 |
7182.jpg

今更ながらげっつー。

OP2です。はいぶりいーっとに♪


あとなんでもボーカルアルバムが凄い良いらしいので、どうしようか悩んでます。
ほんとに上手くなったのかなw


ちなみに店頭では買えませんwww
昔は普通に買ってたの俺SUGEEE。
まぁアキバだったからってのもあるけど。



おわし。

2009年08月25日 (火) | 編集 |
7179.jpg

くそぉぉぉぉぉぉ!!!

代わってくれ!!!




というわけで今日もリビドー全開の、かなめも。
ミカが出なくても泣かない!



[READ MORE...]
2009年08月24日 (月) | 編集 |
7172.jpg

おい、有りえないだろ!



あんな短いスカートで転んでパンツが見えない、だと?
普段はケツチラしてるのにパンツが見えない、だと?
咲のパンツは絶対純白だと思うのにパンツが見えない、だと?



あれか!
これがヴァルキリースカートって奴ですか!
真っ赤な誓い的な。


そんなわけで3度の飯より楽しみにしている咲です。



[READ MORE...]
2009年08月23日 (日) | 編集 |
7170.jpg

Aion。

LV38になったんですが・・・もうね。
装備が買えません。

装備が1パーツ平均200kするので頭・胴・腰・手・足で普通に1M。

うーーーーーん・・・。


[READ MORE...]
2009年08月23日 (日) | 編集 |
7163.jpg

ジェフリータン・・・(;´Д`)



・・・ちなみに男の子です。


そんなわけでフレッシュプリキュア。
陸上で中止かと思ってたのですが、放映ありましたw



[READ MORE...]
2009年08月20日 (木) | 編集 |
7160.jpg

くぎゅぅぅぅっぅうぅ!


ハヤテだからH型ですか。なるほど。
ナギだから、N型なのね。
作品でなく、キャラなのか。


ナギかわいいよね。
かわいいけど、ちょっとおっぱいが無さ過ぎるかな。


ふくらみかけ。


あとはわかるな?



[READ MORE...]
2009年08月19日 (水) | 編集 |
7153.jpg

かなめも。

なるほど、あっちの人が発狂してる理由がわかりました。
みかの出番はここだけでしたね。
(声は無いので釘の出番はなし)

しかし普通にありそうなエロ同人誌ですねっとw
5冊買っていいですか?




[READ MORE...]
2009年08月17日 (月) | 編集 |
7146.jpg

いいぞもっとやれ。



のどっちセクシーすぎてフイタ。
まぁ想像の中ののどっちなんですけどねこれ。
もはやここまで想像で来ちゃうだけで紙レベル。



というわけで咲です。



[READ MORE...]
2009年08月16日 (日) | 編集 |
7138.jpg

おい、ワキ!ワキ!!



ホリウチさんじゃないけど、いいよね・・腋・・・。

ラブ、夏服になって健康美がまぶしすぎます。
スタイルもいい・・・14歳・・・。

うむ。最高ですね。


そんなわけで一番見てはいけない人間が見ているフレキュアです。




[READ MORE...]
2009年08月16日 (日) | 編集 |
7135.jpg

リーダーバッチ。

PTLやったときはいつもこのマークつけてます。
だからなんだ?(

というわけでAION。

狩してると突然襲ってくる魔族。
大体は歯が立たなくって殺されてばかりだったのですが、今日は結構倒せました。
まぁアビス(PVPエリア)なんですが・・・。

やっぱPTプレイはいいな・・・・。
BUFF貰うと段違いに強くなります。
PT中奇襲されて魔族3人にボコられたけど3分ぐらいは耐えれました。
俺KATEEEっての実感できたわ・・・。
まぁこの時は結局倒されちゃったんですけどね。


話変わってレギオン脱退しました。
レギマスが飽きたらしく、もうINしてこないらしいので解散。
リネのときもそうだけど、マスターはやっぱある程度廃人さんじゃないとね・・・。


最後にログ晒し(


[READ MORE...]
2009年08月14日 (金) | 編集 |
7131.jpg

東京M8。

マリの娘と母が焼け死ぬ夢。
ここまでの夢を見るとなると、相当なストレスになってますよこれ・・。


というかですね




[READ MORE...]
2009年08月12日 (水) | 編集 |
7130.jpg

書物にまとめ上げた、だと・・・?


完全保存版って・・・w


このような素晴らしい書物が平然と売られてる辺り、日本は\(^o^)/オワタ平和ですよね。



買おうかなと思ったけど1500円するので止めましたwwwww




最近帰りが夜11時だったり定時だったりとバラバラです・・。
逆に言うと計画性が全く無いんだよ、この会社!



おわし。
2009年08月10日 (月) | 編集 |
7123.jpg

AION。

LVが上がったんで装備を自作してみました。
製作の時に一定確率でより強化されたシャイニング装備ってのができるときがあるのですが、運良く一発目で出ました。
ラッキーw

ただずっと使えるほど強くないんですよね。
凄い高い値段で売ってるときあるけど、あそこまで出して買うものじゃないです。




[READ MORE...]
2009年08月10日 (月) | 編集 |
7118.jpg


かなめもwww



相変わらずトンでていいですなこれはw




[READ MORE...]
2009年08月10日 (月) | 編集 |
7110.jpg

よい最終回でした。

ってか物凄い雨です@関東。
今日会社有給というか夏休みでよかった・・・。
ただ食料が底をついてるんですけどねwww


で、咲。



[READ MORE...]
2009年08月09日 (日) | 編集 |
7109.jpg

BOTの始末。




このゲームは本当にBOTが多いうえに、PKできない&通常MAPのモンスターがリンクするのが少ないのでやりたい放題なのですが、ようやくリンクするモンスターが出てきたので早速片付けておきました。


装備落とさないのがなぁ(



これだけ多いって事はやはりRMTerが多いんでしょうね。
全身レジェンドまたはユニークだったりする人が結構見かけたりするしね。


しかしよく利用できますよね。
アカウントハック停止ならまだしも、こういうRMTサイトって中国人とかが関わっていることが多いので、クレジットカードなんかでの決済の場合、決済会社が怪しいところが多く普通に番号漏れますよ?

その漏れた番号でゲームのアカウントを沢山買われたりしてBOT用のアカウントにしたりしてるみたいですね。
(この前海外サイトで買い物した私のカードの番号が漏れた時もFFのアカウント沢山買われてました)


まぁ自業自得ですけどね。


でもやっぱりAionはBOTを放置しすぎかと思います。




おわし。

2009年08月09日 (日) | 編集 |
7103.jpg

始まっちゃったよ!


というわけで、小室友里は知りませんでしたが、オードリーは知ってる私です。
(どっちも知らなくても生活に支障はありません)




[READ MORE...]
2009年08月08日 (土) | 編集 |
7100.jpg

あ・・・あれ?

素直で可愛い未来ちゃん・・・?




初めてイラつかない回だったんじゃない?


というわけで東京M8ですが・・・前回のンコ大我慢大会から一転、( ;∀;) イイハナシダナー全開になってむしろ見るのが辛かった(面白くないって意味でなく、せつない話だから)



[READ MORE...]
2009年08月06日 (木) | 編集 |
7095.jpg

まりあホリックといい勝負w


強いて言えばこっちの方がターゲット層が低いところか。




[READ MORE...]
2009年08月04日 (火) | 編集 |
7094.jpg

なの!?かんなぎなの!?

どっちなの!!!!




作品的にはやっぱ咲だが!


てか今日はともかく明日は遅いんで、手抜きになってしまってます。。

かなめもの記事は手抜きじゃ書けないのでまた後日!



おわし。
2009年08月03日 (月) | 編集 |
7083.jpg

・・・。


優希が本気を出してきた・・・だと・・・?
毎日のどっちのおっぱい吸って大きくなった・・だと?
のどっちの母乳(?)は胸でかくなる効果があるのか?

うむ。研究の余地ありだな。
どれ、余にもそののどっちMILKを一杯戴こうか。




そんなわけで今回もどこからつっこんでいいのか、ツッコミどころのたびにキャプってたら殆ど丸々キャプってたとかそんなレベルの咲でございます。




[READ MORE...]
2009年08月02日 (日) | 編集 |
7079.jpg

かわいいw


Aionの変身アイテムです。
アメ玉舐めたらこうなった。

しかし変身時間1時間は長すぎると思うんだw
(スキル使えません)



[READ MORE...]
2009年08月02日 (日) | 編集 |
2009年08月01日 (土) | 編集 |
7066.jpg

東京M8。

ホリウチサンが「変態的な意味でも面白いと言ってたのでみて見ました。」



なるほど・・・トイレがらみですね(




[READ MORE...]
