生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
7315.jpg

かなああああああああああああああああああ!!!!
死ぬなあああああああああああああああああ!!!!



昨日見たけど帰ってきたのが遅かったので・・・。
そんなわけでかなめもも最終回です・・・




[READ MORE...]
2009年09月28日 (月) | 編集 |
7306.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

咲が終わっちゃったあああああああああああああ!!!



やだあああああああああああああああああああああああああああああああ




[READ MORE...]
2009年09月27日 (日) | 編集 |
7298.jpg

ハヤテ2期視聴終了。

特に話題にしてませんでしたが、一応ちょくちょく見てました。
まぁ・・・1期同様あまり中身のない作品ですねw



[READ MORE...]
2009年09月27日 (日) | 編集 |
7288.jpg

フレッシュプリキュア。

とんでも展開というか予想できなかった展開アリw





[READ MORE...]
2009年09月23日 (水) | 編集 |


秋の新作アニメ、どんなの始まるか見てみました。


うーん・・・。見たいものは・・・



[READ MORE...]
2009年09月22日 (火) | 編集 |
7270.jpg

かなめも。


代理www


しかし今更ながら、頭でかすぎるよねw



[READ MORE...]
2009年09月22日 (火) | 編集 |
7261.jpg

咲!!

相変わらず京太郎の妄想は素晴らしいし分かりやすいですね。
男キャラの登場が極めて少ないこの作品では、ある意味勝ち組ですな。
(同人とかだと京太郎の絡みばっかりの予感)





[READ MORE...]
2009年09月20日 (日) | 編集 |
7253.jpg

今日は天気がいいので出かけようと思ってたんですが、腹が急に下った・・・。
昨日の夜からずっとお腹痛いんですが、何かまずいもの食ったかな・・・。

で。
最近プリキュアの記事書いてませんでした。
もちろん見てるんですが、ちょっと中だるみ気味かもw



[READ MORE...]
2009年09月18日 (金) | 編集 |
7250.jpg

東京マグニチュード8.0 終了。



11話で終わりなんですね。

最後は泣ける展開、を持ってきましたか。




[READ MORE...]
2009年09月18日 (金) | 編集 |
7249.jpg

びよーん びよーん


Aionですが、ユニーク武器を手に入れました。
まあクエ品なんですけどね。
リネと違ってAionはクエスト報酬結構いいものが多いので、助かります。

シールドは殆どの人がユニークのソードを取ると思うんですが、私はどうも外見に馴染めませんでした。
オプションもショボイし・・・。

で、メイス取ってみたんだけど、ガンダムハンマーみたいで面白いです。
攻撃距離が伸びたのは割といいかな。
なぜかシールドを使った攻撃まで長くなったしw

まぁ普段はソードなんですけどね。
攻撃速度・クリティカルの確率・倍率の関係で総合的にはやっぱりソードの方が強そうです。

しかし防具を買えるお金が溜まったので早くLV43にしたいのですが・・・LV42ってクエもPTも少ない・・・orz
気づいたら採取とか魔族おっかけたりしてます・・。


とまぁ、Aionでした。

2009年09月17日 (木) | 編集 |
7246.jpg

CM偉いやってますね、これ。
懐かしいな・・・。
はにわが「かくばくだん」使ってきた気がするw


DSのはちょっとPV見てみたけど、ミンサガっぽいねぇ。



[READ MORE...]
2009年09月15日 (火) | 編集 |
7243.jpg

やっぱのどっちもかわいいなぁ・・・。


微妙に空気読めない子扱いされてるのが・・w

く、私は誰を愛せばっ!!

というわけで咲です。

(昨日FC2サーバなんか書き込めなかったYO!!!!!!!)


[READ MORE...]
2009年09月14日 (月) | 編集 |
7237.jpg

aionですが、レギオン内では私と保志さんがガチホモという事になってます。

最初は冗談で自分達で勝手にガチホモと言ってたんですが、最近ログイン時間が同時だったり、台詞が被ったりと、あ・・・あれ?マジでガチホモなの?(゜□゜;と疑われてそうな予感がしてならないです。


ど う す る よ ?


ガチホモネタ言ってスルーされるのが凄く怖い今日この頃です。


ちなみに日曜は殆どAionに費やしてしまいました。特に夜・・。
なんかクエストがあるんですが、4時間近く掛かるとは・・・終わったの夜の1時半近くだし。。

あれを朝やるのがオススメとかいったレギマス、ちょっと待ってくださいwww



おわし。
2009年09月11日 (金) | 編集 |
7230.jpg

もう、止めてぇぇぇ!!!


見てるのが辛いよ・・・。
やっぱり弟君は幽霊というか幻覚というか・・・。


つか、いつまでもひっぱるなってーの!
だから悲しくなる。

もっと簡単に


[READ MORE...]
2009年09月08日 (火) | 編集 |
7226.jpg

かなめもー。

かなちゃんは頭に物を載せるのが上手いってか、普通に置いてますね。


しかし



[READ MORE...]
2009年09月07日 (月) | 編集 |
7219.jpg

京太郎、なかなかできるな。


のどっちの他にキャプテンまで取り入れてきた@妄想。
常にちんこ勃ててそうですね、この人はw

というわけで、常に勃てて見ている咲です。(嘘ですからね?



[READ MORE...]
2009年09月06日 (日) | 編集 |
7216.jpg

かっこいい・・・。


AIONの事をちょっと。
要塞を守るボスみたいのがいるんですが、天族の方凄いねこれ。
てかこれは生き物なの?



[READ MORE...]
2009年09月04日 (金) | 編集 |
7212.jpg

あーよかったねー。


全員死亡か全員生きてるかのどっちかしか無いと思いましたが、無事生きてました。


しかし・・・




[READ MORE...]
2009年09月03日 (木) | 編集 |
7208.jpg

ハヤテみてます。


ロリばばあww
最初声が林原に聞こえた私はそろそろ寿命。



[READ MORE...]
2009年09月03日 (木) | 編集 |
7210.jpg

マテリアしまう場所が・・・。



7211.jpg
(注意18禁)

そんなところに入れられてましたが、確かに1個少ないですね。
しかし・・・ぽんぽん♪って・・・そんなハッスルな音はせんだろう。


というわけですいません。また変態ネタで。
一応このブログ、15禁を守ってきたつもりだったのですが・・・そろそろ解禁しようかな・・。
どうせ自己満足のブログだしFC2だし(



ここのサークルのエロ技術力に惚れたんでホームページ探したんだけど、どうも繋がりませんね。



というわけで、ロリネタは抵抗無くかけるのに、なぜか18禁ネタは今だ抵抗があるキュアブリーフ(私)でした。

おわし。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
7206.jpg

ちょっとHENTAI記事書いていいですか?



なんかひょんなことでこの同人ゲームというか動画?を見たんですが、最近の技術って凄いですね・・。
エロさよりも3Dのクォリティにびびったわ・・・。
同人だから個人レベルって事でいいんですよね・・・。




[READ MORE...]
2009年09月01日 (火) | 編集 |
7205.jpg

hi・na・gi・ku!


最近ご飯食べる時とかちょっとした時に溜まったアニメとか消化してます。
てかもう消化しきれないでお蔵行きになった作品多すぎ・・・。


とりあえずハヤテのごとく!2ndシーズン消化中。
今ヒナギクがハヤテのこと好きって言い出したところまで。
多分7月の序盤ぐらいに放映された話かな?
そのうち一気に見ちゃいそうですけどw


なるほど・・・ヒナギクかわいいね。
完璧超人過ぎるけどw

基本的にどいつもこいつもハヤテが好きになるハーレムアニメですが、まぁそういうもんだと思って見れば問題ないかな。

冷静に見ると皆同じ顔にしか見ないんですけどねw


おわし。
