生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月30日 (金) | 編集 |
7518.jpg

久々箱ゲー買ったわ。



ベヨネッタ。
い●かさんが好きそうな女性が主人公のアクションゲームです。
天使(ならざる姿をしてるの多いけど)をぶっ殺すゲーム。

今チャプター2まで行きました。
ゲームそのものってか演出がかなり面白いです、このゲーム。
無駄によくわからんポーズ決めるのがいいねw

ただファミ通でオール10はちょっと無いなぁ・・・。
よく分からんうちに殺される事多いし、そもそも誰にでも受けるゲームじゃないよこれはw

箱と一緒にPS3版も出たみたいですが、PS3版はロードやら処理落ちが酷いみたいですねぇ。
X箱版は快適です。


というわけでしばらく楽しめそうな感じです。
おわし。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
7513.jpg

これもあったんだった。


ちょっと消化し切れませんよ。
けんぷふぁーと生徒会切ろうかな・・・。

で、まだ1話しか見てないんですが


[READ MORE...]
2009年10月29日 (木) | 編集 |
7512.jpg

寝落ちした。



既にネタ切れ感が強いですね、この作品。

1度見逃したら多分もう見ませんw
2009年10月29日 (木) | 編集 |
7507.jpg

え?置いてかれてた?


というわけで真・恋姫無双ですが、いきなりよく分からないアイドル3人組の話になって、あれ1話見逃した?って一瞬思ってしまうぐらい置いてけぼり展開でしたw



[READ MORE...]
2009年10月29日 (木) | 編集 |
7506.jpg

帰ってこれました。


小学生可愛かったです。
いあ可愛い子もいた、のが正しいか。
今の時代でもちゃんと黄色い帽子被ってるんですねぇ。



でも質問が

「こちらの部署ではどのような事を成されていますか?」

って・・・。

ハゲの担任、小学生らしからぬ言葉を言わせるなよ・・・。



というわけで、Yahooニュースに載らずに済みました。
流石にそこまで落ちぶれては居ないぜ・・・。
と言うか逆に怖かったぜ・・・何聞かれるのか心配でした(

2009年10月28日 (水) | 編集 |

最近ストレスで胃壊してます・・。
キリキリキリ・・・のあとで腹が下る。

原因はまぁよくある話でありますが上司ですね。
詳しくは書きませんけど自分の中のいい人とそうでない人を平気で差別するような人なので、できるだけ係わらないようにしてるのですが、それが気に食わないんでしょうかね。
仕方なく話しかけても絶対目を合わせないし。何だお前は。

てか正直今の仕事つまらんよ。やりがいもない。
一生ここで働くのかと思うと夜も眠れません。
こんなにも不況じゃなければ他にも選択肢は色々とあったんだろうけど・・。

唯一、帰ってから何しようかな~ってのをモチベにしてます(暗





[READ MORE...]
2009年10月27日 (火) | 編集 |
7500.jpg

絵柄に慣れたー!
そしてストーリー面白いー。


というわけでDarker Than Black 流星の双子です。
3話まで見ました。




[READ MORE...]
2009年10月26日 (月) | 編集 |
7494.jpg

聖剣の刀鍛冶~。

すっごい面白い!って訳じゃないんだけど、結構面白いですよこれ。
素晴らしくオーソドックスな内容と、どことなくちょい昔感がいい。

あ、OPの曲もなんかちょっと昔のヒットソングっぽくて良いです。
すぐりーすぐりーすぐりー♪




[READ MORE...]
2009年10月25日 (日) | 編集 |
7478.jpg

ふれっしゅーふれっしゅー。


今回は美希を見直した!




[READ MORE...]
2009年10月25日 (日) | 編集 |
7493.jpg

久々に映画見た。

アイアンマンw


まぁまぁ面白かったです。
アヴェンジャーズでの中の話でなく、単独での話でした。
最後のエンディング後の振りからするに、この先キャプテン・アメリカとマイティ・ソーが実写化されるんでしょうかね。

しかし最近マーヴェルシリーズの映画化多いですねぇ。

おわし。
2009年10月25日 (日) | 編集 |
7486.jpg

どの娘が好き?



黒子=御坂≧初春>佐天

って感じですが、殆ど僅差です。

関係ないけどナカノヒトは

佐天>>初春>>黒子=御坂

って感じで見事に逆転しますw
佐天の声優さんだけ妙に可愛らしいですよ。


そんなわけでレールガン。


[READ MORE...]
2009年10月25日 (日) | 編集 |
7476.jpg

何でもかんでも見てる場合じゃないんだが。


もうなんていうか新しいの1話だけ見て行っても1クール分以上行きそうですね・・・。


で、これはおもしろいんですか?
なんかそれなりに人気あるみたいですが・・・。



[READ MORE...]
2009年10月25日 (日) | 編集 |
7475.jpg

漏れの娘達が一番可愛いな!


てかこのゲーム、えっちなシーンはおろか、選択肢そのものが無いような?



どうも1hぐらいやると飽きてくるのが残念・・・。

2009年10月25日 (日) | 編集 |

今日は行きつけのとある店に車で行ったら潰れててフイタ。
せっかく1時間ぐらい飛ばしていったのに・・・。
うーむ、猫と戯れたかった・・・・。

あ、えっちな店じゃないですよ。


それとここ最近お腹の調子がずっと悪いので、整腸剤を買いました。2000錠分も(



今月なんだかんだで医療費+薬だけで1万ぐらい行ってるかもな・・・。
やっぱ健康第一だよな・・・。
少し健康を考えた食事を考えてみたいと初めて思ったこのごろでした。


[READ MORE...]
2009年10月24日 (土) | 編集 |
7461.jpg

こっちも頑張ってます。



くだらなさに慣れてきました。
よく出てくるエロゲーのフラグがどうのって、若干古くね?

こっちの場合、内容より放送の画質がボケて映るのがきつい・・・。



[READ MORE...]
2009年10月24日 (土) | 編集 |
7474.jpg

頑張ってます。


視聴を。


え、戦い物ですら無くなった?


OPテーマ栗林みな実なんですが、今回は今一ですねー・・。
この人の曲は当たりハズレが激しくないですか?

何気に「そらかけ」OP2は神曲だったのですが・・。


内容とか書きません。だって無いし。

おわし(

2009年10月22日 (木) | 編集 |
7465.jpg

これ5時ごろからやってたのかw

深夜枠と二つあるんですねぇ。

と言うわけでちょっと見てみました。



[READ MORE...]
2009年10月22日 (木) | 編集 |
7463.jpg

7464.jpg


似てるよなぁ・・・。





おわし。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
7455.jpg

真・恋姫無双。


なんか真になってから一歩進んだエロ描写増えたねw
あ、馬鹿も一歩進んでるけどw



[READ MORE...]
2009年10月22日 (木) | 編集 |
7454.jpg

気づいたらポチってた。



おかしい・・・。
自分では漫画は買わない方(エロ漫画除く)だと思ってたんだけど、最近どんどん増えてる・・・。
そして買って満足して中々読まない自分が居るw

と言うわけでレールガンハマッてますよ!(最近ラジオも聴きだした)


関係ないけどポチッてるって聞くとさ、乳首が透けてる(特にU15)って言う意味にしか私は変換されないんですが、死んだ方がいいですよね?



おわし。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
7451.jpg

これは・・・。

ターゲット層が不明な上に、視聴環境がきついだろ・・・。
これのためにHDチューナー買う人いるの?


[READ MORE...]
2009年10月21日 (水) | 編集 |
7445.jpg

ファントム最終回!


そうですね~まぁ一言で言うと


はぁ?


ですかね^^



[READ MORE...]
2009年10月21日 (水) | 編集 |
7442.jpg

出てきた。(;´Д`)


そんなわけで真・恋姫無双(ゲーム版)また1hぐらいやりました。
声同じですねぇ。はわわ言ってます。



[READ MORE...]
2009年10月20日 (火) | 編集 |
7438.jpg

ああマジでキャルかわいいよキャル・・。

沢城みゆき嬢の喋りも最高だよ・・・。
マッパみたり一緒に寝たりしてるレイジ氏ね!


と言う感じで犯罪的目線でファントム見てたんですが・・・



[READ MORE...]
2009年10月19日 (月) | 編集 |
7435.jpg

エロゲ声優の話が出たところで。

こんな本ってか漫画もあるんですよね。


内容は女子高生が恥ずかしがりながらエロゲーの声優に挑戦!みたいな・・・。


[READ MORE...]
2009年10月18日 (日) | 編集 |
7433.jpg

ホントにやっていいですか?



あちらの方もaion休止したっぽいですね。
正直私なんも言わずに止めてしまったので少し気になってましたが・・。

あちらの方はMHFに戻りましたが、私はエロゲに戻る(?)ってのも何か差を感じますw


で、恋姫無双ですが、まだほんのちょっとしかやってません。


[READ MORE...]
2009年10月18日 (日) | 編集 |


く、この動画見てたら一日終わってしまった感がありますw

後編長すぎてフイタ。


ってか私も結構格闘ゲームやってたけど、こんなにたくさん出てたんですねぇ。

行殺!スピリッツ-幕末パンチラ格闘は知ってたよw

元ゲーやったことあるし!(
って紳士としては当然かな。

2009年10月18日 (日) | 編集 |
7424.jpg

レールガン。


面白くて特にコメントすることが無いです。
上条さんのめんどい説明が、いかに不要だったのかと・・・w



[READ MORE...]
2009年10月18日 (日) | 編集 |
7409.jpg

プリキュアフォーメーション!

ラッキークローバー
グランドフィナーレ!



中々いいんじゃない?これ。
他のプリキュアシリーズと違って、ガチ近距離系必殺技なのね。


というわけで新必殺技登場のフレッシュプリキュアです。



[READ MORE...]
2009年10月16日 (金) | 編集 |
7407.jpg

な ぜ 私 は こ れ を




どうしよう。
2話みちゃったってか見れちゃったんですが・・・。

これ見れるなら何でも見れる!元気爆発ガンバルガー!



[READ MORE...]
